• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大きな買い物(モノがw)

大きな買い物(モノがw) さてさて、先日変なフラグ立てたオイラです

でまぁ、フラグを見事に回収した訳ですが・・・
サムネ画像の通りデカイwww
ウチはマンションなんですが、通路の半分を塞いでます

そんな今回の買い物の中身は・・・

ドンッ



はい、リアドアの左右セットです

「なにお前、こんな程度でもったいぶるなよ」って?

よく見てくださいよ・・・



わかりますかね~・・・

コイツ、フルFRPです

けどすぐには装着しませんよw
色も違うし・・・

しばらくは走行会の都度交換して行きます
せっかく今のドアにカッティング貼ってるんだからNE☆

こうしてまたキチガイ度をあげていくギルガメさんだったのでした、まるっ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

お彼岸
まぁドンさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:52:17
フルFRPw

なwんwとwいwうwこwとwだw

ただでさえ軽いギルガメが、もっと軽くなるではないかwww





あ、でも知り合いに、ドア4枚全部をフルカーボンにした人が`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/11 23:06:14
おかげで窓も何も見えませんww

軽さは正義ですよ!

カーボン、Yオクだと新品16万でフロントorリアセットがありますが・・・
そこまで手がでませんw
2012/02/10 23:55:59
羨ましくなんてないんだからね!w
コメントへの返答
2012/02/11 23:07:02
カーボンボンネットが羨ましくなんてないんだからね!ww
2012/02/11 00:09:02
おぉ~・・・。
扉って感じでは当たってたんですねw
次は、検対応のアクリルガラス交換ですか?w
コメントへの返答
2012/02/11 23:08:52
リアはドアはFRPなのでもう変更はないですが・・・
検対応アクリルでも数年経てば通らなくなったりする(白く劣化してくる・・・)のでガラスから変更するつもりはないです

それよりもボンネットが欲しいですw
2012/02/11 00:09:20
負けた
コメントへの返答
2012/02/11 23:09:30
しかしパワーではそちらには到底敵いませんorz

軽量化の次はパワーです!w
2012/02/11 00:23:44
あぁ、アレ落としたのはしんちゃんだったんだwww

俺もチェックしてたんだけど、金もないし塗るの面倒で投げましたw

つか、マンション住まいなのにイジる所あっていいねw
コメントへの返答
2012/02/11 23:13:13
1ヶ月前からずっとチェックしてましたよっとww

突然1000円スタートとか酷すぎる!夏のボーナスまで放置するつもりだったんですけどね・・・
塗るのはかなり未来の話になります(; ̄ー ̄川 アセアセ

イジるのは祖母宅のガレージ(エボを普段置いてるのでw)か行きつけの喫茶店DIG hall裏ですww
油圧アルミジャッキ置いてる喫茶店なのでwww
2012/02/11 07:17:44

いいなぁ~

うちのエボは、家族乗車を考えると、内装ガッツリ行けないのが…


まっ嫁は乗りたがりませんけどね
(-_-;

コメントへの返答
2012/02/11 23:15:17
当初(妖車)はガッツリ行くつもりは無かったんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ギルガメになって強制2名乗車になったので歯止めが効かなくなりましたww

ウチは家族みんな気にせず乗りますよ~
なんせ家の車は全部MTですからwww
2012/02/11 08:14:49
ガチ過ぎるだろjk‼www

ギルガメはもう、ほぼレーシングカーだね〜

ところで、ドアの色はどうすんだい?
コメントへの返答
2012/02/11 23:17:04
軽さは正義!しかし後ろばかり軽くなる悔しさwww

めざせ、某セントラル最速GDB!あんどれさんに追いつくために!!

ドアはしばらくこのまま、ワイドボディ組むときに全部まとめて塗っちゃおうかなとwww
2012/02/11 08:35:11
枚数足りなくない?
あと2枚逝っとこう(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:17:59
前2枚、どっかに落ちてませんかね?ww

落ちてたら盗りに行くんですが(´∀`*)
2012/02/11 11:18:43
いいねー♪

自分も欲しいけどドアを変えるならゲージは絶対だしなー^^;

強度と安全面でwww
コメントへの返答
2012/02/11 23:20:12
予想外の買い物でしたw

横から当たれば粉々、中に何もないのでキャビンもぐちゃっと逝っちゃいますからね( ̄Д ̄;;

前側を換える時はサイドバー追加しないと死にそうですw
2012/02/11 12:00:27
FRP ドアとか…マジキチww
だがそこがいい!
そこに痺れるゥ!憧れるゥ!
コメントへの返答
2012/02/11 23:21:07
ギルガメは容赦なくキチガイ道を突き進みます☆

ゆゆさんはカーボンドアでも逝きますか?www
2012/02/11 12:28:23
これ以上あの車速くしてどーするんですかww?ただでさえランエボは高性能なんですから
コメントへの返答
2012/02/11 23:22:20
空を飛びますwww
高性能ですがなんせ重いです(; ̄ー ̄川 アセアセ
81くらい軽ければ無敵なんですがね~(ムリだろ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末に車検に回せるかな?って話みたいだけど・・・
ここまで来たらあと1週間放置して10月に車検取った方が良くね?」
何シテル?   09/19 07:53
しんちゃんと申します! ランサーGSRエボリュ-ション4に乗ってます こつこつ地道にいじってますが、なんせお金がありませんw いつの間にやらGSRなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIG hall 
カテゴリ:行きつけの喫茶店
2010/08/14 16:41:13
 
アニゲーPCなんでも行こう! 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:24:07
 
Free Stroll 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:22:37
 

お友達

チキンなので基本的に自分から友達申請は出しておりません

エボ乗りさんは初見でも歓迎です!

他の繋がりの見当たらない方からの突然のお誘いは拒否させていただきます、悪しからず。
156 人のお友達がいます
ムーミン5ムーミン5 * ヤマナルヒロヤマナルヒロ *
きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は??? AKILLA.AKILLA.
鰤2696鰤2696 S2000鷲羽狂S2000鷲羽狂

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ギルガメッシュ (三菱 ランサーエボリューションIV)
白が電柱ENDを果たしたので店に長年置いてあった箱を買い取り、白から生存部品を全て移植し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 妖車w (三菱 ランサーエボリューションIV)
親戚のおじさんから安く譲ってもらった相棒です 何かとおかしい部分があり、自分は「妖車」と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.