• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 07:56 
スタッフの好意で追加メーターが全部defiのBFになった
外した大森とdefiCRは売ってBF代に化けるww
09/19 07:53 
今週末に車検に回せるかな?って話みたいだけど・・・
ここまで来たらあと1週間放置して10月に車検取った方が良くね?
09/18 13:17 
昨日のヒトコマ
GT-Ⅱタービンはハウジング以外のカートリッジ交換なんだってさ・・・
10マソオーバーだよ・・・
09/18 13:15 
@えろ4ヤァさん78 日が変わった位に雨も風もヤンでサーッと引いていきました(^-^;
電車は今でも徐行なので川の水量は多いみたいですけど・・・
09/17 21:07 
家の前の用水路が溢れて道路が川と化してる(^-^;
 09/18 13:12 
@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ! だいじょぶだったかい?(゜Д゜)
09/15 18:31 
相棒帰ってこないし、中止でひと安心した(^-^;
09/14 07:34 
@えろ4ヤァさん78 この際なので時間かかっても気になるところは直す(格安で)と言われましたw
09/14 07:33 
@shin.@寝てる いやいや、あの仕様ならまだまだかかるでしょうww
09/14 06:44 
え?ウチの子?まだまだ終わらない?あ~、仕方ないですね~(もはや他人事
 09/14 07:05 
ウチの子もですわー(笑)仕方ないですね〜(もはや盆栽@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ!
 09/14 07:28 
09/04 22:15 
LSDのシム調整が必要になった、たぶん関西舞子に間に合わない\(^o^)/
09/02 13:27 
うん、作業ペース考えると関西舞子はマジで間に合うかわからんwww
早くても帰ってくるのはその週の平日だな(^_^;)
08/28 12:45 
センターデフ加工完
何がΦ91だ、前の現物なんかΦ88やったぞ・・・(;´д`)
08/27 12:31 
昨日センターデフ受取に行ってきた、平日の休憩時間利用して削ってやろう(^ω^)
アレ削るだけで流石に17000円はボッタやでw
というか旋盤使ってる人間からすると10000でも高い位に思うw
08/21 22:58 
店のブログで「大人気の金色のエボⅣです!」って紹介されてたけど、大人気の割には全然話しかけられたりしないんだけど?wwww
08/21 22:57 
@36エボ 行けるかどうか全く読めないです・・・作業はたぶん終わってるでしょうけど(^-^;
車検とか車検とか車検とか・・・
 08/21 23:08 
@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ! あと3週間ありますし、期待してお待ちしております(笑)
08/13 20:00 
ギルちゃんの様子見てきた
いろんな意味でなかなか楽しみだわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08/13 00:59 
どうやら店のブログ見る限り、ミッションは洗浄してシール交換まで終わったみたい
あとはLSDとタービンか・・・
08/12 14:45 
大きいの入れたらエンジンが回りませんww
08/09 18:56 
いつかは自分でOHできるようになりたいところです・・・(^-^;
08/08 23:10 
悲報、GT-Ⅱタービンブロー(オイルシール破損
 08/09 12:42 
あら、乙です。。
 08/09 14:29 
しんちゃん次はタービンオーバーホールに挑戦かぁ~ すごいなぁ (ぇ
 08/09 18:56 
いつかは自分でOHできるようになりたいところです・・・(^-^;
 08/12 14:34 
もう1つ大きなカタツムリ飼いますかW(`0`)W
 08/12 14:45 
大きいの入れたらエンジンが回りませんww

プロフィール

「スタッフの好意で追加メーターが全部defiのBFになった
外した大森とdefiCRは売ってBF代に化けるww」
何シテル?   09/23 07:56
しんちゃんと申します! ランサーGSRエボリュ-ション4に乗ってます こつこつ地道にいじってますが、なんせお金がありませんw いつの間にやらGSRなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIG hall 
カテゴリ:行きつけの喫茶店
2010/08/14 16:41:13
 
アニゲーPCなんでも行こう! 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:24:07
 
Free Stroll 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:22:37
 

お友達

チキンなので基本的に自分から友達申請は出しておりません

エボ乗りさんは初見でも歓迎です!

他の繋がりの見当たらない方からの突然のお誘いは拒否させていただきます、悪しからず。
156 人のお友達がいます
S2000鷲羽狂S2000鷲羽狂 * ヤマナルヒロヤマナルヒロ *
NIGHT MARENIGHT MARE * ムーミン5ムーミン5
みふ (・×・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は???

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ギルガメッシュ (三菱 ランサーエボリューションIV)
白が電柱ENDを果たしたので店に長年置いてあった箱を買い取り、白から生存部品を全て移植し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 妖車w (三菱 ランサーエボリューションIV)
親戚のおじさんから安く譲ってもらった相棒です 何かとおかしい部分があり、自分は「妖車」と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.