• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aoizumiのブログ一覧

2011年07月06日 イイね!

ピントばっちりになりました

ピントばっちりになりました去年の10月以来久々の投稿です。
みなさんお元気でしょうか?私は元気です!(^_^)/


で、久々の投稿は車ネタではなく、デジカメです(^^;)
オリンパスのE-5を使ってるのですが、ピントが後ピン気味に感じてまして、レンズ2本と一緒に点検&クリーニングに出してました。
本日ご帰還し、診断報告書に「ピントに若干のズレがあり、微調整しました」とあり、早速娘たちで試し撮り~。
ばっちりピントが合うって気持ちいいですね!
Posted at 2011/07/06 21:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
2010年10月15日 イイね!

こ、このプレはもしや!?

こ、このプレはもしや!?ゆ○○@さんではありませんか?
黄色いステッカーとラブカーズステッカー有りましたし。
しばし後をつけさせて、では無くカルガモさせて頂きました_(._.)_。
Posted at 2010/10/15 10:19:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月19日 イイね!

銀座でお買い物〓

銀座でお買い物〓ランドセルです。
来春から小学生とは早いもんです。

さてランチは何にしましょうかね?
Posted at 2010/09/19 12:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月05日 イイね!

お祭り

お祭りご近所での最後のお祭りに来てます。
子供たちはサイコロゲームで遊び、親はイッパイ飲んでいい気分るんるん
Posted at 2010/09/05 18:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のこと | モブログ
2010年09月04日 イイね!

明日は町田の魔法使いのおぢさん家に・・・

マイプレをストリートに書き換えてもらいに行きます(*^∇^*)
どう変わるのか、今からとっても楽しみです(*^_^*)
Posted at 2010/09/04 23:33:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | | モブログ

プロフィール

09年8月8日プレマシー納車されました。 これから、ちょこちょこ弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

騙されたつもりで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 20:57:16
日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 22:56:15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2009年8月8日納車されました。 これから少しずつ弄っていきたいと思います。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
6年ぶり復活!
日産 モコ 日産 モコ
MRワゴンより買い換え。 近所のお買い物に最高です。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
近所のお買い物には超便利です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.