• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪スパイク♪のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

お盆休みpart2( ^ω^ )

お盆休みpart2( ^ω^ )昨日は愛媛のsyasyaさんとデートしてきました(^ω^)
当日は天気良く最高でした( ^ω^ )


昼食は松山のソールフードであるスパゲッティーを食べに連れて行ってもらいました♪
昔ながらの喫茶店って感じでレトロな雰囲気で、メニューもあまりないのですが、お客さんは沢山おられ、皆スパゲッティーを食べていました。さすが人気店です!
量が普通でも多いのですが、ミートソースがあっさりしていて、美味しかったです。

syasyaさん若かれし頃にデートで使われてたお店(´ω`)
そのあとはアップガレージに(*^O^*)
店内物色しまくり何も買わずに退散(笑)
ホイール買って欲しかったな~(笑)
帰り道に海沿いの道の駅に寄り、ソフトクリーム食べ、かなり怪しいおじさん二人でギャルウォッチ~(笑)


夏を堪能し、またまた帰り道にカフェに寄り道です。
蔵造りの洒落たお店に。
中ではセレブな女子会の奥様方に紛れて、おじさん二人で男子会(笑)
ブラジルの珈琲にワッフル(^ω^)
めちゃめちゃ美味しかった🎵

おじさん二人で盛り上がりましたね~
syasyaさんお世話になりました。また、よろしくお願いします(*^O^*)
Posted at 2017/08/18 12:23:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

お盆休み( ^ω^ )

お盆休み( ^ω^ )昨日はUSJと難波に出掛けてきました(*^ω^)
降水確率90%と悪条件の中、強行突破で朝4時出発~

途中どしゃ降りとなり、半ば諦めてましたが、雨が降ることなく1日楽しめましたよ( ^ω^ )

USJは5年連続で行けてよかったヽ(●´ε`●)ノ








明日はみかん王子と愛媛にてプチしてきます!
Posted at 2017/08/16 16:22:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

京都福知山オフ会(*´ω`*)

京都福知山オフ会(*´ω`*)京都福知山オフ会行ってきました(*´ω`*)
コルさんからのお誘いが♪
コルさんとは二年ぶりの再会です!
今回は息子のカルビと一緒にお出掛けしました(*^^*)
みかんは……

しかも、大阪からイッシーも急遽参加(* ̄∇ ̄)ノ

まずは、待ち合わせ場所に集合~
この時点ではギャルがくると思ってるイッシー(笑)
コルさん絶好調(笑)





お腹が減り、近くのベビフェスに(*^^*)

まぁ、量がめちゃめちゃ多い(笑)

コルさん一番量が少ないのに食べるの遅い(笑)
イッシーも途中からため息と苦笑い(笑)
カルビは余裕で完食(笑)
トマトが食べれない二人(笑)


この時点で、燃え尽きた感のあるコルさん(笑)ヘタレっぷり出しまくり(笑)

近くにカー用品店があり、軽く物色(^-^)


イッシー号に乗り込み福知山城に!CX5乗り心地最高でしたよ~





福知山城にてコスプレ(笑)




城の前にオシャレなカフェ発見!

おやじ会開始です。
居心地良すぎて長居しすぎました(笑)
〇さんの話題で盛り上がり、時間を忘れてしまいました。

コルさんにとって、限界の距離でのオフ会!
久々の再会でめちゃめちゃ楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

コルさんこの度は何から何までお世話になりありがとうございました。
広島に来られた時は、お世話させて頂きます!夢叶わぬですけどね~(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
Posted at 2017/06/18 08:08:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

北九州お泊まりオフ会(* ̄∇ ̄)ノ

北九州お泊まりオフ会(* ̄∇ ̄)ノ土日でガチャピンプロデュースオフ会してきました(^-^)
今回は久しぶりの北九州上陸です!しかも~前夜祭飲み&カラオケお泊まりオフでした(* ̄∇ ̄)ノ
絶好の朝からオフ会日和で、気分MAXで出発~

壇之浦にてsyasyaさんをお待ちし、みごと合流しホテルにチェックイン(^-^)

と、そこに姉さんも同じく合流(* ̄∇ ̄)ノ


途中ガチャピンからの連絡が途切れ…
寝てたんかい(笑)

ガチャピンと待ち合わせ、ガチャピンお気に入りスポットに(*´ω`*)
ゆうきさんとも、無事合流でき北九州空港に♪

ここかぁ~いつもガチャピンが来てたところは(*^^*)


空港内でお茶して、ここでゆうきさんとお別れし、電車にて最寄りの駅まで移動(*^^*)

居酒屋で、飲みスタート(* ̄∇ ̄)ノ

美味しいもんばかりでおじさんは飲みすぎました(^_^;)

このまま二次会カラオケへと!

syasyaさんの甘い歌声、姉さん色気ある歌声、ガチャピンまさかの~3曲も歌うし、おっさんは盛り上げ役(笑)
まさか、このメンバーでカラオケ行くとは夢にも思いませんでしたが、最高の思い出となりました(*´ω`*)
宴もたけなわでしたが、お開きとしました 。

興奮(*゚∀゚)=3しすぎてみんな睡眠不足(^_^;)
ガチャピンは5.5キロフルマラソン走破(笑)

翌日は睡眠不足にも関わらず、朝から食べまくり山口県の道の駅に出発~

途中お決まりのめかりにてパシャリ(* ̄∇ ̄)ノ姉さんの注文ありありで(笑)

ガチャピン得意のしれ~っと合流で道の駅にて昼食のそば!お腹も満たされ、秋吉台に出発~


カルスト大地は圧巻!最高のロケーション♪
いざサファリパークに(*´ω`*)



ここではsyasyaゴロウの本領発揮です(笑)

かピパラ昇天(笑)
いつの間にかsyasya山紀信に(笑)

このおっさんは誰かに似てる(笑)




ガチャピンは?あっ、めちゃめちゃ癒されとるじゃん(笑)

いつかはお泊まりオフやりたいって姉さんもご満悦、syasyaさんも鼻の下伸びまくり(笑)

おっさん、おばさんが20代に戻り楽しんだ二日間でした!ブログでは書ききれない思い出ができ最高の二日間でした(*´ω`*)参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)

次回もよろしくお願いします♪
Posted at 2017/05/29 09:57:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

北九前夜祭付オフ会(* ̄∇ ̄)ノ

北九前夜祭付オフ会(* ̄∇ ̄)ノ5月27日
16時ホテルに集合
早ければ北九州空港にて写真撮影です!

苅田18時で下曽根駅に電車移動し、居酒屋は予約は6時半です😀

28日は秋吉台サファリパークが候補となってます!
Posted at 2017/05/11 20:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kurokame ついに、一眼買われたんですね(^ω^)いっぱい練習場しないといけんですね~」
何シテル?   08/21 05:49
後期黒モビリオスパイクに乗ってます。みなさんのスパイクを参考にしたいです。 エアロ;無限、モデューロ グリル;モデューロ?無限?ワールドワン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

京都福知山オフ会(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 06:14:35
栃木ぷちオフPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 05:58:16
LARGUS フルタップ式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:58:02

お友達

気軽に友達申請してくださいね。
216 人のお友達がいます
火 影火 影 * mino7759mino7759 *
szokszok * kiku_keekiku_kee *
まこゃん自動車雑貨店まこゃん自動車雑貨店 * 鞍馬@0948鞍馬@0948 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
広島でモビリオスパイクに乗ってます。 仲良くしてやってくださいね~ おやじですが(^ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
電子制御サスペンション
トヨタ マークII トヨタ マークII
ただ単に3ナンバーに乗りたかった時に買った車です(笑)エアロは付けてましたが(笑)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
1番最初に買った車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.