• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み( ^ω^ )

お盆休み( ^ω^ ) 昨日はUSJと難波に出掛けてきました(*^ω^)
降水確率90%と悪条件の中、強行突破で朝4時出発~

途中どしゃ降りとなり、半ば諦めてましたが、雨が降ることなく1日楽しめましたよ( ^ω^ )

USJは5年連続で行けてよかったヽ(●´ε`●)ノ








明日はみかん王子と愛媛にてプチしてきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

USJ
えっくすぼでぃーさん

Happy Back To The ...
rb26kai2さん

デロリアン
いるかくじらさん

大阪港クルーズ
レンたろうさん

トミカ
miyako2037さん

行ってきたぁ〜
かっつぁん★さん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:05:38
今年もギャルとUSJ!
裏山~(≧∇≦)

難波で食い倒れて来ましたか?(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 18:12:56
超ウルトラ元祖巨匠こんにちは(*^O^*)
今年も行ってきましたよ🎵
くいだえれの町はヤバいです(笑)
また、相模原で一緒に飲みましょうね~
2017/08/16 20:12:49
お疲れ様ですm(__)m
ユニバは毎年夏の恒例行事ですね〜♪(^^)
流石晴れ男‼️
自分とわ真逆です‼️(笑)
次は愛媛ですか⁉️(°_°)
流石です…(^^;;(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 20:40:03
夏の恒例行事してきました(^ω^)

日頃のおこないがいいんですかね?(笑)

土曜日から神奈川出張なんで、愛媛楽しんできますね( ^ω^ )
2017/08/17 05:31:04
毎度

休み満喫してまんな・・・

おいら地獄の作業特進(涙)

10月ユニバ行くで(^^♪
コメントへの返答
2017/08/17 06:28:33
タイ長おはようございます。
お仕事なんですか?
ご苦労様です!
ユニバはどれも待ち時間半端ないですから、気をつけてください!

ハリポタ、ジェラシックパーク、スバイダーマン、ジョーズオススメです(^ω^)
2017/08/18 01:06:49
毎年恒例のUSJ
毎年恒例のギャル
裏山しい限りです♪( ´θ`)

オッチャンはUSJ行ったことないっす\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/08/18 10:39:53
夏の恒例行事行ってきましたよ🎵

道頓堀周辺も楽しいですから、是非一度行ってみてくださいね(^ω^)
2017/08/18 21:24:31
巨匠 こんばんは(*^^*)

お久しぶりぶりっす(笑)

毎年恒例の…
ユニバーサルギャル(笑)

最高に楽しそう〜ですね〜❤️
いいなぁ(*^^*)

夏休みも忙しそうですね(笑)
コメントへの返答
2017/08/18 21:38:02
けんちゃん生きてたんですね(´ω`)

最近姿見ないと思ってたら、ギャルとスリーショット写真撮ったりして(笑)

明日から出張に出掛けます(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BECK@minkara TSUTAYAで暇潰ししときますよ(´ω`)」
何シテル?   10/14 12:12
後期黒モビリオスパイクに乗ってます。みなさんのスパイクを参考にしたいです。 エアロ;無限、モデューロ グリル;モデューロ?無限?ワールドワン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

京都福知山オフ会(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 06:14:35
栃木ぷちオフPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 05:58:16
LARGUS フルタップ式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:58:02

お友達

気軽に友達申請してくださいね。
217 人のお友達がいます
ジェットファイタージェットファイター * Allie*Allie* *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 snap-onsnap-on
カジ2106カジ2106 えいじろうえいじろう

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
広島でモビリオスパイクに乗ってます。 仲良くしてやってくださいね~ おやじですが(^ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
電子制御サスペンション
トヨタ マークII トヨタ マークII
ただ単に3ナンバーに乗りたかった時に買った車です(笑)エアロは付けてましたが(笑)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
1番最初に買った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.