• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バッドマンのブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

エンジンフード インナー交換

エンジンフード インナー交換久しぶりです。
細々とではありますが、乗ってます。

①エンジンオイル(日産 エンデュランス 10W50)&フィルター交換
②今回の目玉ではありますが
  エンジンフードのインナーを交換しました。
  綺麗になりました。

Posted at 2012/05/26 16:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月04日 イイね!

スタッドレス交換

4月になりましたので、通勤で使用しているライフの
タイヤを夏用に変えました。
今年は、雪が積もる日が多く
不慣れな私にとって
運転が大変でした。(精神的に疲れる・・)

仙台は、あまり雪は多くないんです(*^_^*)
Posted at 2010/04/04 21:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

久々に更新です。

暴風でしたね!


前回のブログで体中が痛い!と書いておりましたが
腰痛&右脇 内出血・・・。
生まれて初めて 腰に注射!
安静にしてました。
スキー スノボは今年は終わりかな
(夏スキー 月山もありますが)



Posted at 2010/03/21 16:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

スノーボード特訓 行ってきました!

前回、夏油に行って
一回だけスノボをやってみたのですが
なにがなんだかわからず、こけまくり・・。

てなことで、従弟に講師役をお願いして
昨日、泉スプリングバレーにいってきました。

特訓の甲斐あって、なんとかターンができるように
なりました。
バランスを忘れないように来週も行こうかと思います。
それにしても、体中が痛いです(ToT)
Posted at 2010/02/21 06:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月15日 イイね!

夏油(げとう)高原スキー場に行ってきました

おととい、夏油高原スキー場に会社の人たちと
行ってきました。
天気もよく最高でした!
また、コブ斜面を滑れる人もいたので
アドバイスを受けることができました。


そして、生まれて初めて
スノーボードもやってみました!
こけまくり&イメージしていたのとぜんぜん違う・・・。

スノボもできるようになりたいですね・・。

http://www.geto8.com/annai.html
Posted at 2010/02/15 09:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バッドマンです。よろしくお願いします。 小さなころにMR2(AW)をみてショックを 受けました。 購入したのはSW20 V型のNAです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご興味もたれましたらご連絡ください。
3 人のお友達がいます
イナゴマルイナゴマル * blacktattooblacktattoo
謎のクリエイター謎のクリエイター

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ドノーマルです。 全オーナーは島根の女性の方でした・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.