• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

中国から、、、、、やってきた~

中国から、、、、、やってきた~ 昨夜ニュースでやってました(^_^;)

黄砂、、、、超風強いし、、、、、そんな中ポジション交換。

ボンネットが飛んでくんじゃ無いかと思うぐらいの風でした。

家のアンテナ、、、、ヤバそう(^_^;)

アイラインも装着しようと思ったですが、、、、、

また後日になりそうです(泣)

流石に、、、、、ヴェル汚かったので、、、、オート洗車場ノンブラシで洗ってきました。

はい、、、、、、ふき取りもしないで、、、、、そのまま、、、です。笑

風強くてヤバそうだったので~

そうそう皆さんの中で自宅用の高圧洗浄機持っている方いますか??

あれって、、、、、どうなんでしょ~やはり、、、、意味無いですかね?

欲しいかな~って思っておりまして(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

///クララが舞った-FSW☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:31:54
やっぱ黄砂降ったんですね~。

俺っちもこの風なんでタイヤ交換

今現在どうしようか迷ってます・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:42:33
朝起きてみたら、、、、、黄砂が(^_^;)

もう、、、、ひどいですよね~

明日猛吹雪みたいですので、、、、、(@_@;)

ADバ○乗車でしたら、、、、、今日がチャンス?

でもこの風、、、、凄いですね家のアンテナ折れそうです(泣)
2010/03/21 13:55:26

高圧…

意味無いと思います。

圧力がやっぱり…(~_~;)


僕も洗車しようかな♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:01:34
そっか、やはり所詮家庭用なんですね(^_^;)

さっき、、、、ラッ○ー行ってました♪

取りあえず、、、、黄砂落としの意味で~♪



2010/03/21 14:39:33
うちも黄砂まみれです・・・

ジャパネットた○たで買った

ケル○ャーあります。それだけでは

車の汚れは取れません。手洗い後のすすぎですね。

家は、タイルや家の壁を洗うのに買いましたが

タイルはめちゃめちゃ取れます。近所でも活躍してますよ。

結構気になってる人が多いみたいで(笑
コメントへの返答
2010/03/21 19:43:39
ですよね~(^_^;)今も凄い風ですよね~

ジャパ、、、、私も一度マッサージ椅子購入しました♪

水道代が少なくなるって、、、どこかで見た

ような、、、、見なかったような(^_^;)

ん~悩みますね~♪
2010/03/21 15:14:26
ど~も~(^∇⌒*)

…家はマンションなので洗車は

全てスタンドです(´・ω・`)ショボーン

でも、黒い車は気を使いますね~(>_<)

おいらはいつも、ブラシかけまくりです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:12
ど~も~です~(^O^)/

私もそのうち、、、、近所のブラシ洗車機に

ぶち込むと思います!笑

本当に黒は、、、、ヤバイんですよね~

夏なんてとてつもなく暑いですしね(@_@;)

2010/03/21 15:27:17
先程 子供たちと市内ドライブにいってきましたが

海岸沿いに出た瞬間

死を覚悟するぐらいの風邪で

波を被って ワゴンRの洗車!!

ひどい風です・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:25
え~海岸線で波かぶり(@_@;)

危ないっすよ~!!笑

持ってかれますよ!

この風いつまで、、、つづくんでしょうか

凄いですよ、、今も、、、(^_^;)
2010/03/21 15:44:28
黄砂ヒドイですよね(# ゚Д゚)プンスコ!!

風も強くて大変です( ´ー`)フゥー...

で、ウエッジのタワー球同じの使ってます♪

結構明るいですよ。

少し青みが強いかも・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:49:54
うん。まいったよね~黄砂(^_^;)

風、、、、何やら飛んできそうで怖い。

同じ~ポジ兄弟♪

先程確認しました!!

結構良い感じの明るさですね~(^_-)-☆

今回は良い買い物しました~♪
2010/03/21 18:27:58
旭川の方で風速30数メートルでて

電柱折れたらしいですよw
コメントへの返答
2010/03/21 19:51:46
え~~~(@_@;)電柱~ですか!!!

ヤバイですよね~

今も凄い風で、、、、外にいるのが怖いですよ

風に飛ばされそう、、、、(^_-)-☆
2010/03/21 19:27:51
やっぱり来ましたか黄砂!

ケルヒャー?でしたっけ・・・

ちょっと気になってましたけど(・∀・)ニヤニヤ

でも実際は・・・(´・_・`。)ドウダ~
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:08
はい、、、もう勘弁ですよね~

何かそんな名前の、、、、笑

黄色いボディのいけてる奴!爆

ん~一度使ってみたいですよね~

2010/03/21 22:14:01
どもどもるんるん(。・。・)ノ

そっちも、凄かったんですねぇ~ふらふら手(パー)


こっちも、今日の早朝が凄くて、昨日洗車したのに洗車前に戻ってました・・・orzガクッ・・・


洗浄機は良いみたいですが強すぎて、コーティングも削るって話しも聞くので、どうなんですかねぇ~冷や汗


確かにあると便利なんでしょうけどね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:45
どうもです~(^_-)-☆

ニュース映像見たら、、、、そちらの方が

凄かったみたいですね!!!!

コーティングを剥がす!!??

それはまずいっす。(^_^;)

やはり、、、、優しく手洗い、、、、

しないんだろうな~自爆
2010/03/21 22:26:32
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ニュースで観ましたよ!!

黄砂厄介ですよね┓(;´_`)┏

ボキも一時期購入を考えましたが知合いが買ったのを借りましたが。。。。。。。

結果!購入に至らず( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:30
おっはよ~(^_-)-☆

黄砂は勘弁ですね~!!

やはり、、、、、、高圧洗車機は、、、

自宅用なんですね~笑

最後の泡落としには便利なのかな~♪

やはり、、、、ホースで頑張ります。爆
2010/03/21 23:17:31
無茶苦茶、風強かったですね~今日は(・。・;

ボンネット吹っ飛ばなくてよかったですねっ 笑

根性のポジション交換だったんですね(・_・;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:03
昨日は凄かったですよね~(^_^;)

今日はだいぶ落ち着いてますね。

雪、、、、降ってますが、、、、、泣

ボンネットマジで変形するんじゃないか??


って思いましたよ!((+_+))

何もあの天候でやらなくても、、、変態ですからね。爆笑
2010/03/22 08:56:14
どもども

黄砂ですか!!
これからの時期はこれがあるから
嫌になりますねぶー (○`ε´○)ぶーっ
晴れるからといってせっかく洗車しても
ザラザラじゃねぇ~~

高圧洗車ではないですがスチームのは
家にあったような・・・

でも使えませんでした_| ̄|○
優しく手洗いで・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 09:14:31
どもども~(●^o^●)

はい。黄砂勘弁です、、、、、、泣

黒なので、、、余計に目立ちます。泣

やはり、、、、高圧、、、、使えそうも無い

んですね~(^_^;)

地道にホースで、、、、、笑
2010/03/22 09:26:03
高圧洗車機…家庭用は酷い汚れはダメですねぇ。

まぁ良いところも有って意外と節水なんですよぉ、エコにどうぞ(-^〇^-)
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:10
やはり、、、、酷い汚れは厳しいですね(^_^;)

節水なんですね!ECOですね~♪

カミサンにヤンヤ言われなくて良いですね。爆
2010/03/22 10:10:01
おはようございます。

黄砂被害、結構なものです
ねぇ…お疲れ様です。(--;)

洗車機、その黄砂を流す位
ならオススメですが、本気
汚れには、水をかけて、こ
すってまたかけるの三段活
用ですね~。(^^ゞ

ウチの○ルヒャーも水圧は
弱いものの、そこそこ活躍
してますよ。(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/22 12:07:39
こんにちは~(^_-)-☆

黄砂勘弁ですよね~!!!

やはり洗車後の仕上げ?砂ほこり落とし程度

で考えてなら使い道あるんですね~♪

こすって、、、、こすって、、、、、テッシュで

三こすり、、の三段活用??爆

昼間から失礼しました!(^_-)-☆
2010/03/22 15:48:54
ど~もです!!

黄砂到来ですね!!自分のアルの屋根の隙間黄砂でライン引きされてました(T0T)

でも今は雪乗っかってる状態なので解けるのを待って洗車場で洗い流してきます・・・・・・

自分も自宅用の高圧洗車機欲しいです・・・・・・!

コメントへの返答
2010/03/22 17:25:04
ど~もです(●^o^●)

やはり、、、、黄砂被害うけますよね。泣

ライン引き、、、、(^_^;)

高圧洗車機、、、、物色中です。笑

水道代、、、節水と言うのを、、、

カミサンに納得、、、させて、、、するかな?爆
2010/03/22 23:43:53
はじめまして♪

ウチも昨日ケルヒャー購入したばかりで!

前から欲しいとは思ってたんですが、

ホー○ックでK2.54Mがセールで安くなってましたヨ。

まだ、試してないので何とも言えないんですがm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 20:20:13
コメントありがとうございます!!(*^^)v

そうですか~♪おっ!!!!

ホーマッ○で安売りでしたか!!

ん~今、、、、お金無いです。爆

使ったら教えて下さいね~(^_-)-☆
2010/03/25 20:12:24
購入したら洗車しに行きます♪

是非とも・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/25 20:33:37
きゃはははははは(●^o^●)

私が持参してお貸しますよ~♪

で洗車させてもらいます!爆笑
2010/03/26 21:41:39
遅コメすみません。。。

洗浄機欲しいです。
ただいま物色中!
ケルヒャーのジャパネットモデルも気になる・・・
コメントへの返答
2010/03/26 21:52:59
いえいえ~コメントありがとうございます♪

ジャパネットいいですよね~♪

私も、、、、思案中なんですよね~(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINICrossover タッチアップペイント http://minkara.carview.co.jp/userid/571008/car/2437056/8724883/parts.aspx
何シテル?   09/23 19:13
超メタポ体系51歳の親父です。 嫁一人・娘三人・パピヨン(♂)で石狩で毎日楽しく生活しています! 私と犬だけが♂なので、、、いつも肩身が狭いのですが。 女...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初めてです(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 18:24:03

お友達

ちょっと照れ屋の親父ですがよろしくお願いします♪
215 人のお友達がいます
kaz0730kaz0730 * シロクマ パパシロクマ パパ *
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ * NOCCHiNOCCHi *
yu-naパパyu-naパパ * けんにーけんにー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 麺象搬送車両 (トヨタ ヴェルファイア)
麺象搬送車両
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
カミさん車♪( ´▽`) 近所で乗るには最強!笑
ミニ MINI Crossover クロスオーバー (ミニ MINI Crossover)
通勤快速車輌 ミニ初の4WDクロスオーバー クーパーs
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2007/7納車 当初はとても広く感じたんだけど、、、 体系が変わって、、、最近アルでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.