• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

私は、、、、宣言します((((;゚Д゚))))

私は、、、、宣言します((((;゚Д゚)))) admiration

エグゼクティブマフラー 左右デュアル出し用

 

リヤハーフスポイラー 左右デュアル出し用




を来春まで、、、購入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Y(>_<、)Y

出来たらいいなぁぁぁぁぁぁ♪

みたいなぁぁぁぁぁ~

北海道はもうすぐ、、、、冬ですし、、、、半年後目指して!!!

ちょこっとずつ貯金(真剣にソフトクリーム我慢だな)します宣言!!

えぇぇぇぇぇソフト食べなきゃ、、痩せちゃうぅぅぅぅぅぅぅ(。-∀-)


ないな!!!(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

場違い
アーモンドカステラさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:42:03
残念( ´△`)

ソフトクリームのアップは暫く見れないんですね…

ソフトクリーム両手に持って遊びいきます(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 19:18:01
んっ??(´ε`;)

そうですねぇぇぇぇぇ

ソフトはやめて、、、、ガリガリ君にします。爆

ソフトは持ってこれないでしょ!!(*´∀`*)

2012/08/18 19:14:37
ソフトクリーム貯金・・・





いったい、ソフトクリームにいくら使ってるんだ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2012/08/18 19:20:06
んっ?:(;゙゚'ω゚'):







私のお腹の肉は、、、、ラーメン&ソフトで

出来ています!!

まぁぁぁぁぁなんだかんだ言って、、、、

4本出し、、、、出来るかどうか。

『宣言』して自分を奮い立たせてます♪
2012/08/18 20:09:30
こんばんはです(^-^)

自分も来春、車高調を買おうと思ってます♪

お互い目標を持って、それに向かって頑張りましょー!(^^)v


…しかし、麺像さんのヴェル、進化の止まる所を知らない感じにカッコ良くなって羨ましいです( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:24:00
こんばんは~(*´∀`*)

やりましたねぇ♪短足化おめでとうございます!

ですねぇぇ目標を持って一生懸命

働きましょぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ、私のはまだまだです

もっともっとエロチックにしなきゃ♪
2012/08/18 21:05:12
you,逝っちゃいな( ̄ー ̄)

ソフトクリームの割引券あげるから♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:25:04
らじゃゃゃゃゃゃ(´∀`*)

来春目指して頑張って働きます♪

割引券!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/18 21:33:14
これ付けた麺像さんの車・・・見たいです!!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:08
おっ!!!(*^◯^*)

いつでも寄ってねぇぇぇぇぇぇ

来春には装着、、、、してる、、はずです。

多分、、きっと、、、、(*´∀`*)

頑張って働きます♪
2012/08/18 21:58:49
麺象さんいっちゃうんですね!(*^^*)

ソフトクリーム四本出し(^3^)/

自分は全道オフまでイメチェン中なんですよ♪

毎日残業中ですわ(>_<)

コメントへの返答
2012/08/18 23:27:18
熊さん、、、まいどぉぉぉぉぉぉ♪(*´∀`*)

溶けるって!!!爆笑

まじっすか!!またエロチックになるんですねぇぇ

楽しみです!!!!

当日が今から楽しみです♪
2012/08/18 23:32:51
こんばんは♪

やっぱり4本出しって、あこがれですよね~(^q^)

また汁、垂れ流しですね~(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 00:56:10
こんばんは~(´∀`*)

はい、、、、既に我慢出来ない状態です笑

我慢汁垂れ流し状態です。爆笑

オムツが必要です。きゃははは
2012/08/19 06:43:17
昨日はありがとう (^-^)ゞ ポリポリございました。

来春ついに! ですね~

ますます完成度が上がりますね!

今日もニセコに旅立ちま~ス。
コメントへの返答
2012/08/19 13:07:39
こちらこそ、ありがとうございました~♪

来春、、、良ければ良いのですが

本日、、、、早々にソフト食べました!!爆笑

ただ、、、リアのみハーフだとサイドとか

バランスどうかな~??

リアハーフOKですかね?笑

ニセコに川下りですか~???
2012/08/19 08:30:36
|=゚ω゚)ノドモドモ

宣言!マニフェストですね!!

これ以上格好よくなったら・・・
(〃 ̄ー ̄〃) ホレチャイマスネ

あくまでヴェルにですけど。

|彡サッ


コメントへの返答
2012/08/19 13:08:49
こんにちは~(*^◯^*)

はい!!マニフェストは、、、、守られません!爆笑

いえいえ、、、これ以上変態化ですよね?

惚れて触って弄って下さい!!

あちきを~(  ̄▽ ̄)
2012/08/19 09:50:03
麺さん、

σ(´Д`●)おいらも嫁に

来年、マフラー逝くよ~

って言ったら!( ´,_ゝ`)ハイハイ

これって、OKなのかな~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/19 13:10:30
オボさん!

((((;゚Д゚))))意思表示を!!!

大丈夫でしょぉぉぉぉぉ♪

だって、、その為に普段一生懸命

働いてるんですから!!!!

奥様も分かってくれますよぉぉぉ

一緒に逝っちゃいましょぉぉぉぉぉぉ♪
2012/08/19 11:36:22
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

4本と言わず…

6本は如何ですか~(^Д^)ギャハ!!

あ、

お久しぶりで~す┏○ペコッ

コメントへの返答
2012/08/19 13:12:36
こんちゃぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

4本で十分です!!!爆笑

センター3本出しってのもあり??笑

あっ!!って、、、、、

今月の頭にピラミッド前で、、、、

お会いしたはずですが、、、、(*≧∀≦*)

腹黒い、、わ・た・し ですよ!!!笑
2012/08/19 18:43:20
麺さんのことだから…………いくな( ̄ー ̄)

わても麺さんに続くよ…………宝くじ当たったね(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 19:00:36
はーやさん!

宝くじ当たったの~(((・・;)

「ら」 が抜けてる?(笑)

一緒に宝くじ当たったら良いですよね♪

私も行ければ良いのにねぇ~♪

頑張って見ますね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINICrossover iBEAUTY スノーワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/571008/car/2437056/8839833/parts.aspx
何シテル?   11/21 12:46
超メタポ体系51歳の親父です。 嫁一人・娘三人・パピヨン(♂)で石狩で毎日楽しく生活しています! 私と犬だけが♂なので、、、いつも肩身が狭いのですが。 女...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW MINI(純正) ヘッドライト・インナーブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 11:49:59
ウィンカーミラー取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:24:20
LEDサイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:17:16

お友達

ちょっと照れ屋の親父ですがよろしくお願いします♪
219 人のお友達がいます
アル助アル助 * けんにーけんにー *
405 3296405 3296 * ブリック@ブリック@ *
黒ヴェル7黒ヴェル7 スースー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 麺象搬送車両 (トヨタ ヴェルファイア)
麺象搬送車両
トヨタ タンク トヨタ タンク
カミさん車♪( ´▽`) 近所で乗るには最強!笑
ミニ MINI Crossover MINIクロ (ミニ MINI Crossover)
通勤快速車輌 ミニ初の4WDクロスオーバー クーパーs
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2007/7納車 当初はとても広く感じたんだけど、、、 体系が変わって、、、最近アルでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる