• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014今年もお世話になりました。

2014今年もお世話になりました。 ご無沙汰しておりました。
2014は後半戦まったく更新せず
あっという間に時が過ぎ、、、
午年から未年へとバトンタッチされようとしております。

ランクルの方はまったく弄る気が、、、、泣

年明けにはヴェルファイア&アルファードの30系が発表されるみたいで
家族から不評のランクル(乗り降りが大変・狭い)を乗り換え、、、、ません。爆笑

来年以降もランクルで宜しくお願いします。



皆様良いお年を〜♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2014/12/30 18:33:53
麺さん、今年は何かと色んな意味で

お世話になりました。

今まで以上に絡みの機会が少なくな

るかもしれませんが、引き続き宜しく

お願いします。

良い年末年始をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2014/12/30 18:45:45
としさん。

こちらこそ色々とお世話になりっぱなしで

モエレ沼での握手、、、、としさんの

手のひらの分厚さ、、、忘れませんよ。

折角知り合えたのに、、、残念ですが

チャンスがあれば、弄り倒してくださいね。

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 18:49:22
親方、今年もお世話になりました❗️

引き続き来年も変わらずお世話になります❗️

良いお年をお迎えください
m(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 19:18:07
パーツさん

いやいやこちらこそ世話になりました。
ん〜それはどうかな、、、、、。爆笑

ラーメンご一緒させてください。笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 18:54:31
お久しぶりですm(__)m
しばらく会ってませんねぇ..
また会える日を楽しみにしています♪

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/30 19:19:07
ほっきさん。

ご無沙汰しております。
そうですよねぇぇぇぇ泣
お会いしてませんね。
後ろから近づいて、、、わっ!!

ってしますね。爆笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 19:30:27

お疲れ様です♬

麺さん、寝不足はダメですよ‼︎

韓流見て泣かないで下さいね(^ー^)ノ

よい年をお迎え下さいm(__)m

コメントへの返答
2014/12/30 20:19:12
こんばんは〜♫

なかさん、、、、毎日毎日寝不足です

平均睡眠時間3時間。

ナポレオンな私は大丈夫ですけどね。爆笑

韓流で涙ではなくて、、、別な事で

毎日泣いてます。心の中で、、、、

んっ??似合わないね。笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 19:35:21
お疲れ様ですm(__)m


来年はラーメン一緒に行きましょうね♪


良いお年をお迎え下さい\(^^)/

来年も宜しくお願い致します(^_^)v
コメントへの返答
2014/12/30 20:20:40
爽ちゃんさん

是非!!ラーメン食べたいですねぇぇぇ

私も一ヶ月近く食べてないかも、、、泣

3週間か、、、爆笑

美味しいラーメン屋さん教えてください。

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 21:01:57
一年間 お疲れ様でした!(^^)!

初めて 蝦夷の全道オフでご挨拶させて

いただいた以来で…m(__)m

来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

あっ 自分手稲なんで意外と

近いんで 今度ラーメンオフでも…(^_^;)

では 良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2014/12/30 21:42:02
やまかせさん

そうでしたねぇぇぇぇぇ

なるべく顔出したいのですが

OBとなると知り合いが少なくなってきて

手稲でしたか!!

5号線沿いの吉○商店とかですかね??爆笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 21:22:22
今年はみんカラ復活して、久しぶりにお会いしたかった1人です!

ですので、来年もオンオフ共によろしくお願いします!

室蘭の方にも来てくださいね!

家族に不評でも、めげずに乗り続けてくださいね~!

個人的には好きな車なんで♪

30系で、蝦夷復活も悪くないけど・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014/12/30 21:45:16
てっち。さん

嬉しい事をおっしゃってくれますね!!泣

OBとなっては、、知り合いが居てくれて

顔出しやすいです。もう、、知り合いが皆さん

蝦夷を出てしまい、、寂しい想いしてますからね。

ランクル好きですが、、、、これから半年は

ランクルに乗ってて良かった!!となりますよね。

春以降は家族からの攻撃が半端ないですけど

30系復活は無いですね。

次車はハイエース系のキャンピング仕様かな。爆
2014/12/30 21:23:07
今年も一年ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)


ランクルから30系すか?(爆)



ラーメンご一緒しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

来年もまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 21:46:20
さなっぺさん

こちらこそありがとうございました。

ほとんど絡めず大変失礼しました。

来年はオフ参加少なくなると思いますが

チャンスがあれば宜しくお願いします。

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 21:25:05
麺さん、正月太りにお互いに
注意しましょうね(^^;;

ってわては毎日酒盛りですわ(^^;;

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/30 21:47:51
はーやさん

既に、、、太ってきてますが、、、何か??爆笑

気をつけなくては、、、リパウンド王となりそうです。

オフ参加した時はかまってやってくださいね。

ソフト&ラーオフ是非

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 21:41:26
お世話になりました♪

山ラーおふはいつですか?(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 21:49:14
にしくん'

いやいやこちらこそ世話になりっぱなしで

山ラーオフ、、、、

純連オフなら是非!!!

明日午後4時までみたいですよ!!

行きますか??笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 21:57:15
お久しぶりです♪

来年も宜しくお願いしますねぇ、

砂川で、お待ちしております(o´艸`)

良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 22:03:51
オボコボさん

ご無沙汰しており申し訳ありません

正直、、、、オフ会参加少なくなると

思いますが、、、、お会い出来たときは

ラーメン&ソフトでもご一緒に♫

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/30 22:03:22
お久しぶりです
今年は、プチ楽しかったです
物、まだありますか
忙しく連絡できなく、申し訳ありませんでした、
来年も、プチよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 22:05:38
ひでぱぱさん

そうですねぇぇぇぇプチプチでしたもんね。笑

物、、、、新たに作ります。汗

5月がチャンスですかね??

また近くなったら連絡を貰えると、、、、爆笑

良い年末年始をお過ごし下さい。

2014/12/30 22:26:00
今晩わです♪

お久しぶりです〜
早朝倶楽部でご一緒したかったです♪

今年はあまり絡めませんでしたが
来年も宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2014/12/31 12:23:19
こんにちは〜

ご無沙汰しておりました。汗

また早朝倶楽部やりたいですねぇぇぇ

オフ参加難しいですが、、、、

お会いしたときは宜しくお願いします。

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/31 10:06:44
麺さん、お元気ですか?
なかなかそちらに行く事も出来ず、ご無沙汰しております。m(__)m

来年は何か理由を付けてお伺いしたいなぁ、と思っています。
その節は構ってやって下さい。

よいお年を。(^o^)/~~
コメントへの返答
2014/12/31 12:25:08
タケさん

ご無沙汰しております。汗

私もそちら方面に行きたいとは思っていても、、、

中々難しく、、、泣

こちらへお越しになるときは是非ともご一緒

させてくださいねぇぇぇ

お互い老体に鞭うって頑張りましょう〜笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/31 11:01:58
おはようございます。

今年も色々お世話になり、ありがとうございました((○┓

30系は中はもちろんの事、乗降口も広いみたいですよ~

何より家族第一の我々にとっては良いと思いますよ(´▽`*)アハ

お互い、来年も膝に優しい1年で行きましょうね♪

コメントへの返答
2014/12/31 12:26:54
アグルさん

30系、、、、アグルさん是非!!

期待しておりますねぇぇぇぇぇぇ

最近家族第一考えてるのは、、、、

自分だけと気づいて、、、、空回り状態

何か寂しい日々が続いております。爆笑

また来年お会いしましょぉぉぉぉ

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/31 11:46:18
こんにちは!
お久しぶりです。

この季節のランクルはやめられませんねw(燃費を除く)

来年はどこかで実車でお会いできることを願っております・・(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 12:28:19
sho200さん

ご無沙汰してました〜汗

本当そうですねぇ〜この時期のランクルは無敵??

燃費以外、、、、爆笑

そうですねぇ是非実現したいですねぇぇぇ

その際は是非ソフトクリームでもご一緒してください。笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/31 18:53:48
少なくても、来年もまた絡みましょうね♪(^O^)

ぜひぜひ宜しくお願いします<(_ _)>

良いお年を…(^^)/

(^_^)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 20:44:27
シロクマパパさん

ありがとうございます♫

早朝オフで朝食サンドイッチ食べながら

ですかね??爆笑

良い年末年始をお過ごし下さい。
2014/12/31 20:58:12
麺さん
今年の冬は寒いですね〜〜( ̄O ̄;)

後、3ケ月なんとか乗り切りましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2015/01/02 09:13:51
アルファイアさん
あけましておめでとうございます。
返信遅れました。汗

そうですねぇぇぇ寒いです。爆
雪はもういらないですよね。泣

今年も宜しくお願いしますねぇぇぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINICrossover iBEAUTY スノーワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/571008/car/2437056/8839833/parts.aspx
何シテル?   11/21 12:46
超メタポ体系51歳の親父です。 嫁一人・娘三人・パピヨン(♂)で石狩で毎日楽しく生活しています! 私と犬だけが♂なので、、、いつも肩身が狭いのですが。 女...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウィンカーミラー取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:24:20
LEDサイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:17:16
リアウインカー、バックランプ交換☆1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 20:20:51

お友達

ちょっと照れ屋の親父ですがよろしくお願いします♪
219 人のお友達がいます
405 3296405 3296 * アル助アル助 *
すーさん@すーさん@ S-hiroyukiS-hiroyuki
VALENTIVALENTIみんカラ公認 アルビノ555アルビノ555

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 麺象搬送車両 (トヨタ ヴェルファイア)
麺象搬送車両
トヨタ タンク トヨタ タンク
カミさん車♪( ´▽`) 近所で乗るには最強!笑
ミニ MINI Crossover MINIクロ (ミニ MINI Crossover)
通勤快速車輌 ミニ初の4WDクロスオーバー クーパーs
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2007/7納車 当初はとても広く感じたんだけど、、、 体系が変わって、、、最近アルでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.