• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛花夢〔アイカム〕のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

ニャンこうオフ

今日のオフ会に愛人連れて行ったアマティです!(笑)


愛人の都合で早々に帰ってしまって皆さん、申し訳ないです!

m(_ _)m平謝り


皆さん、よいお年を、お迎え下さい!

そして、来年はよい年であります様に
Posted at 2009/12/31 02:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月30日 イイね!

タイヤの見積り

12/29の夕方タイヤの見積りをしに泉南市にあるタイヤ屋に行ってました!


タイヤのサイズは235/50/18と255/45/18で調べて貰う!









総額









10諭吉











さぁがんばって小遣いた~めよ(泣)







Posted at 2009/12/30 01:32:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月28日 イイね!

イジクリネタが

年末で出費が多くて愛車にかけるが…ないのでいじけてるアマティ!です


嫁さんが私をにらめ付くけました!(笑)


私はウインクしてやりました!(笑)



嫁さんが「馬鹿たれ!」と言ってます


そんなこんなで、大阪の自宅でコロンコロンしてます!(笑)



嫁さんがウダウダ言って来たので子供達連れて適当にウロウロ~!チョロチョロ~! してきますか!(笑)


昨日スーパーに買い物しに行ったときの事ですが


スーパー内で嫁さんの名前を数回呼んだのですが


シカトされたので.....................................


「オイ ブーよ 」と言ってみました! するとね嫁さんが即答



「何どうしたん?」と応えてきました。 (核爆)



思い出してニヤニヤしてたら

ブー

イヤ



嫁さんが早く子供達連れて何処かに行きやがれと吠えてますね(笑)
Posted at 2009/12/28 12:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

どうしようかな?

お台場オフに参加してから、自分の愛車のイジクリの、方向性をどうしようか考えてますが!色々な車を拝見してから、めっちゃ悩んでますね(笑)

Posted at 2009/12/25 06:21:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月12日 イイね!

悩んだけど…

私の個人的な意見ですが






豊橋のドライバーの傾向として






ウインカーを、付けないまたは、直前で付けて右左折する。






片側一車線で法定速度が50kmの所を平然と35kmで延々と走行する〔速度違反じゃないけど!〕






車線合流で、いきなり車線変更してくる〔ゼブラゾーンで車線変更してくる〕






右折専用車線を真直ぐ直進して来て 当てられそうになる!(怒)







赤信号で止まる時、前との間隔を、車一台分位空けて止まってから、ジリジリ!と前に詰める






これって、あくまでも、私個人がこっちに来てから感じた、感想です!
Posted at 2009/12/12 22:39:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「(≧∀≦)ガラクタ発 http://cvw.jp/b/571041/40592916/
何シテル?   10/18 19:09
西暦1969年3月に市役所に登録された愛花夢です?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンが壊れそうでアクセル踏めません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 09:39:24
ブログ:「今年もです。」用画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 22:08:57
ビートソニックよりスマートフォンの画面をナビやモニターに映せるインタフェースセットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 08:37:15

お友達

ただいまキャンペーン実施中!

お友達になっただけで!

何もありませんけどね!(笑)
35 人のお友達がいます
古い水夫古い水夫 * aki-acaki-ac *
SilverLineSilverLine * ぐちパパぐちパパ *
ぎーちゃんぎーちゃん やぁま.やぁま.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
少ない小遣いで、少しづつイジクリしてます!(笑) 今までやった事 ①自作アーシング。 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
この度 やっと乗り換えました!
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
2500ccのディーゼルターボでリアデフは四駆用の純正のLSD入れてドリドリして遊ん ...
マツダ センティア マツダ センティア
マフラーはV6.3000cc 自分のは2500(泣) フロントグリルとホイルはMAZD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.