• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ponちゃんのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

CR-Vのパーツって少ないですよね(*`・ω・)ゞ




みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりのブログです。

5月から職場が変わって、毎日、こんな道を走っています。
皆、めっちゃ攻めます(^^;
86やBRZよりも、CX-5とかディーゼル勢が速いです。

本当、ついていくのが大変な道です。

帰りにはこんな景色も。
昨日は職場の飲み会だったので、明るいうちに、一旦帰路につきましたが、日が暮れると綺麗ですよ。







こんな道を走ってるとですね…、やっぱりね、ボディを補強したくなるのですよ…。

特にフロントメンバー辺りを。

でもパーツが出てないのですよね〜。
ロワアームバーとか。タワーバーとか。メンバーブレースとか…。


あぁ…パーツが欲しい…。

Posted at 2017/07/29 13:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

バレンタインの淡い思い出❤

中学生の頃、初恋の女の子から、本命チョコを貰った事があります(*´ェ`*)…♥
でも、恥ずかしくて上手くお返し出来なくて…発展しなかったなぁ…。
心の中の甘〜い思い出でした。


この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。
Posted at 2017/02/07 14:28:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

今度こそ…

当たって下さい!
( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )


この記事は、パッケージ完成記念!モニター募集!について書いています。
Posted at 2017/01/13 20:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

たまには当たれ~(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

たまには当選したいのよ~(っ´༎ຶД༎ຶ)っ


この記事は、Xmasプレゼントキャンペーン♪について書いています。
Posted at 2016/12/24 20:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

今日の出来事

ブログの連投失礼します。
今日の出来事です。

3歳の愛娘を抱っこして横断歩道で待っていたら…。
両車線の車が停止してくれました。
感謝の思いで会釈をしながら横断歩道を渡りました。

横断歩道を渡りきった直後の事。
僕以外にも歩行者がいたので、停車していた車はそのまま待機。しかしその側道から一台の車が出てきました。たぶん還暦を済まれているだろう風貌の男性。

横断歩道の手前で停車している車が居るので、横から出てきた車は、直ぐに本線に出られません。その直後の事です。

激しいクラクションと共に、反対車線側に乗り入れ、横断歩道前で停車中の車に横付け、罵声の嵐。

いい歳して、こんな行動をする人がいるのが今の世の中。
感謝したい出来事と憎らしい出来事を同時に体験した日。

良いと思う事をしないと、下の世代が良くならないぞ…。
最近、特にそう思います。いろんな出来事があるので。

誰しも、若気の至りなんて時代もあると思いますが。歳を食って度が過ぎるのはどうかと。

うちの会社の管理職はこう言います。
「自分の代が良ければそれでいい」
腐ってます。そういう管理職たちが権力を振るい、人を殺したのも事実。

そんな人達に振り回されていると思うと、ヘドが出ます。
Posted at 2016/12/18 18:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ペタペ太 アスラーダ!?( ; ゜Д゜)」
何シテル?   09/14 22:12
ホンダ車ばかり乗り継いでおり、CR-Vに乗っています。 基本、小心者ですので、自分からお友達申請するまでに時間がかかります(笑) 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車種は問いません。
車ネタが少なくても楽しく交流ができればと思います。
お気軽にお誘いくださいネ♪
43 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 NESTA☆NESTA☆ *
イチロンロンイチロンロン 阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス)
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 かずしゃんかずしゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vは前の型から憧れでした♪ この車は、ノーマル車の良さを感じ取りとりながら、長く ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
楽しく乗ってました♪ Honda Genuine Parts : Yellow f ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車との一体感、それを味わえた楽しい車でした。 Mugen : Sports Ex ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
盗難された車です。 盗難された後、海外へ行ってしまったそうです・・・(T^T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.