• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東京観光2日目!!

東京観光2日目!! こんばんわっ!

夏季休暇も残り僅か!
東京観光から帰ってきました。

標題の写真は、すみだ水族館のちんあなご君達です。
なんかかわいいですよね?(*´∇`*)




さてさて、今日の午前中は猫カフェに行ってきました。



あぁ・・・かわいい・・・ヾ(´ε`*)ゝ
いっぱい猫ちゃんがいましたが、写真を撮るのを忘れて遊び呆けてました。
猫もそれぞれ性格が違うのですね~。
この写真の猫には噛み付かれそうになりましたけどね・・・。




午後は旬のスカイツリーへ!
1時間くらい並びましたけど、チケット購入の為の整理券が配られていたので、思いのほか、スムーズに登れました。

いきなり展望台からの写真ですが・・・。



気持ち良く晴れていた空が、並んでいるうちに曇り空に・・・(^-^;
でも、ぶらぶらしているうちに日も暮れ・・・、このような景色!




そして、スカイツリーから降りてくると、今日は青色でした!




しかし、今回行った場所は人が多かった・・・。
ちょっと疲れましたが、満足な東京観光でした(^-^)/
ちなみに、東京へ行く度に物価が高く感じるのは・・・田舎者の証拠ですかね・・・( ̄▽ ̄;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:00:57
えっとぉ、ホイールまだですかぁ?
コメントへの返答
2012/08/18 07:04:50
うーん、まだみたいです…(T-T)
2012/08/18 10:34:46
おはようございます

ちんあなご・・・ムーミンのニョロニョロ
見たいですね・・・

スカイツリーかぁ~いつかは
行ってみたい・・・
コメントへの返答
2012/08/18 11:40:00
こんにちは(^^)/

ちんあなご、かわいいですよね!
まさにニョロニョロです(笑)
最近はいろいろな水族館で見るようになりました。

スカイツリー、機会があれば、一度行ってみてください。
ちなみに僕、鳥取には出張でよく行ってました。
2012/08/18 12:23:57
スカイツリー揺れとか無いですか??
猫カフェにいる猫はおとなしいのばかりやと思ってました(^-^;
かみつくやつもいるんですね(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/18 12:55:30
昨日は風が吹いてなかったので、揺れてなかったけど、風が強いと運転停止になるみたい。

猫ちゃん、おやつあげたのにがっつり噛みつかれました(T-T)
2012/08/18 18:42:18
あ~主従関係的に猫が上だと感じたんですかね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:59:50
えっ!?そういう事なの!?(゜ロ゜;
2012/08/18 20:27:54
下剋上、いってみよー(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:08
では、やのーさんの家の近くで下克上してみます。( ̄^ ̄)
2012/08/18 20:43:15
うむうむ。
…??

いや、なぜウチ!?(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:50
お家の周りにいっぱいいるんでしょ?
猫がギャーギャー言ってたら、暖かい目で見守ってやってください( ̄ー ̄)
2012/08/18 20:53:57
あ、はい(^-^)/
まぁ、猫アレルギーなんで近寄れないんですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:57:43
あっ、じゃあ今度、猫ちゃんひろって連れていきます(*^^*)
2012/08/20 10:24:42
こんにちは。

東京観光お疲れ様でした。
猫カフェならぬものを初めて聞きました(^^;
行ってみたらすごく癒されそうですよね(^^)/

にしてもスカイツリーいいですね~( ̄~ ̄;)

羨ましいです!
東京の街並みがあんな小さく見えるのにも驚きました\(゜o゜;)/

東京タワーには行ったことがあるんですが雲泥の差がありますね(´Д`)

一度でもいいので行きたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/20 12:31:07
僕は逆に東京タワーに行ったことがありません(^-^;

スカイツリー、機会があれば、行ってみてください(^-^)
でも、今は人が多いので、もうちょっと人が少なくなってから、行った方がいいかもしれませんね。
今回の旅行はまるで、大量の人を見に行ったようでした(^-^;
2012/08/20 19:52:46
スカイツリーに行ってしまったのですね!!
うらやますぃ~です・・・。

スカイツリーの高い所もいいけど、猫カフェも超行ってみたいんですよねぇ(^^;)
コメントへの返答
2012/08/20 19:56:47
猫カフェ面白いですよ!
猫ちゃんがいっぱいなうえに、それぞれ性格が違います。
好きなだけ触らせてくれる子もいれば、まったく触らせてくれない子もいます(^-^;

地元には無いので、とても楽しめました(^-^)/
2012/08/20 21:35:21
こんばんは〃⌒ー⌒)/

東京タワーは行った事あるけど・

スカイツリーは・・・まだ。

1度は行ってみたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
コメントへの返答
2012/08/20 22:14:42
coco:aさん、こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます!

スカイツリー、良かったですよ。
でも今は、ソラマチも含めて人の数がすごいです。もう少し人が減ってきた時期に行かれると良いかもしれません。

未だと、当日券で行く場合、一番てっぺんまで登ろうとすると、待ち時間が2時間くらいは覚悟が必要です・・・(^-^;;

僕は逆に東京タワーに登った事がありません・・・。あはは・・・(ノ*゚ー゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これ、格好いいね!でも、ATシフトレバーのスイッチは、どうすると良いのだろう??


AT車に「Hパターン」シフトノブという逆転発想はいかが?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170729-10269812-carview/
何シテル?   07/29 13:16
ホンダ車ばかり乗り継いでおり、CR-Vに乗っています。 基本、小心者ですので、自分からお友達申請するまでに時間がかかります(笑) 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種は問いません。
車ネタが少なくても楽しく交流ができればと思います。
お気軽にお誘いくださいネ♪
42 人のお友達がいます
しーあーるぶっちしーあーるぶっち * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス)
かずしゃんかずしゃん ロボ太郎ロボ太郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vは前の型から憧れでした♪ この車は、ノーマル車の良さを感じ取りとりながら、長く ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
楽しく乗ってました♪ Honda Genuine Parts : Yellow f ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車との一体感、それを味わえた楽しい車でした。 Mugen : Sports Ex ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
盗難された車です。 盗難された後、海外へ行ってしまったそうです・・・(T^T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.