• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ~ER34のブログ一覧

2015年02月05日 イイね!

ありがとうございます!

絶賛放置プレイ継続中のみんカラたまに覗いたらスカイラインの「いいね」が37も付けていただいてもらってました!遅くなりましたが付けていただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

そんなスカイラインは今年で終了予定を考えていましたがどうやら継続する模様です‼︎

そろそろ年齢的にもお金的にもと考えてきたんですがスカイラインの今のパワーをフルに発揮しないでやめるとまた後悔しそうなんでこれが最後であろうパーツを導入する事になりました‼︎
シャラシャラ音がする円盤ですね〜〜(笑)
最近滑ってノーマルブーストでもついていけなくて(^^;;
そんな訳でまた2年は乗ります‼︎

Posted at 2015/02/05 23:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

FACEchange

2014年仕様は4年振りのフェイスチェンジです!
2009年仕様



2013仕様




2014仕様




バンパーはユーラスのSTYLE Lです。
リア、サイドはそのままBSKです。

買った当初のエアロはのむけんD1SPEC2
これはカッコ良かったすねー!
車高下げなくてもエアロだけでペタペタ
なってました(笑)もしかすると今より下がってたかも(^_^;)

その次のエアロはBSKエアロ。
ユーラスバンパーガッチリ割っちゃて34乗りさんが付けるエアロがほぼD1SPEC2で面白くないと思ってた矢先にでたエアロなのですぐ購入しました!

そして今回付けたURAS STYLE-L
なかなかこれも付けてる人いないですよね~
だいぶ大人しい顔つきになったねと親にも言われました。(;^ω^)

こう見ると購入当初よりだいぶ変わりましたね~
一次は後期バンパー仕様にとも考えました。
まぁこんな感じで今年は行きます。
Posted at 2014/06/23 20:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

あ~る・えす

オプキャラの後のブログ更新と言いつつ珍しく連続の投稿(笑)
わかってはいましたがジュークの今秋のマイナーチェンジ…
そしてニスモRSがでますね!!

エンジン性能向上、ボディー補強、専用ブレーキシステム、レカロシートなどと

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!入れ替えじゃ!!とは言えないので
外装を後期仕様にしようと企みます(笑)

特徴的なスモールライトは形状が異なるためヘェンダー交換もしないといけないのでこれは諦めるか…

サイドミラー、テールランプ、できたらプロジェクターヘッドライト、後はUK日産でしか取り扱ってなかったパーソナライゼーションのオプションパーツ(≧∇≦)/

ジュークニスモ君もボチボチやりますぜ!!

Posted at 2014/06/15 11:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月14日 イイね!

オプキャラに向けて!!

すっかり走る車じゃなくイベント仕様なりつつある私のスカイライン(笑)

今年もオプションキャラバンに行きますぜ( ̄∀ ̄)
んで、去年は車高短番長と走り屋お財布事情と2つの企画に載らせてもらった訳でありまして去年のままじゃ面白くない…
今回は去年より車高下げる程度で終るかと思いつつもしくはマフラーをカッコ良くしようかと思いつつ、またはジュークニスモ君で参戦と考えました。

結果は一昨年に買って放置してたバンパー装着して行きます
(●´ω`●)ゞ
その前に塗装がホワイトパールなんでブラックにしないとあかんな訳で塗装見積りが平均諭吉さん5人(~Q~;)
僕の予算は破格の諭吉さん3人分まで(笑)
後輩に駄目元でどこかないか聞いたらありました。
諭吉さん2人\(^^)/

そんじゃあまたオプキャラ終わった後ブログ更新します!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Posted at 2014/06/14 17:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

十勝の準備!

3日後の準備終わらせました!!
リアシートとっぱらってタイヤ積んでジャッキ積んで工具積んで洗車して車庫に封印!!




あっ!車高下げっぱだからリア沈んでフェンダーカツカツなってるΣ(゚д゚lll)
大丈夫!…うん、きっと大丈夫…
Posted at 2013/10/02 20:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RBエンジンの持ち病
イグニッションコイル俺の逝っちまった…
スピリットファイアオーダー中


何シテル?   03/20 00:00
友達に誘われて初めてのみんカラです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 19:48:53
カーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 12:18:24
ゆ~ER34さんの日産 ジューク NISMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 23:13:40

お友達

スポーツカー.セダン.ワゴン.ジャンル問わず車大好きです!いろいろ教えてください。

ゆ~ER34とべじは友人です!
10 人のお友達がいます
Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34
ジョンビックジョンビック べじべじ
きゃり─てぃんてぃんきゃり─てぃんてぃん リュージオリュージオ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34スカイライン4Dr ドレスアップ仕様たまに走ります車(セダン)ー(長音記号1)
日産 ジューク 日産 ジューク
なかなかおもしろい車だよ~(゜∇^d)!!
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車手(チョキ) 3年後にコンピュータ修理から帰ってきて5分後交差点で突っ込まれて廃車orz
日産 ティアナ 日産 ティアナ
2代目愛車手(チョキ) 大人しくラグジー乗りたくて購入! ほんのりといじりました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.