• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おひさ~ヾ(≧∇≦*)〃♪

おひさ~ヾ(≧∇≦*)〃♪ (;´・`)連日体調不良でブログをサボってました。
しかし風が凄かったんですね!黄砂と花粉で空が霞んでいて、結局家でゴロゴロしてました。

夕方頃風が止んだので、重い腰を起こして近所のスーパーへ買い出しして、本日終了!

お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:38:43
今日は黄砂と風が凄くて参りましたよ~!!
せっかく洗車してもすぐに豹柄に・・・最悪です♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:15
洗った後に汚れるのは分かってるけど、でも洗わないで乗るのは出来ません♪ ヒョウ柄は濃色車の宿命ですね(;___)ガク
2010/03/21 19:42:02
マッスルボディのRYO君が体調不良、気合で直してね~
僕は相変わらず痛み止めとビールで治してま~す
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:13
(;´・`)肩凝りがめっちゃ酷く、偏頭痛が治まらない‥。 (σ´∀`)σ4月11日は元気な身体で行きます!だめでも気合いで行きます(´∀`)!
2010/03/21 19:59:08
本日は法事で福島に行ってきました冷や汗

お土産屋でまたみつけましたふらふら

あす アップします♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:11:19
法事お疲れ様でした!

車はヒョウ柄になってるし、強風で出掛ける気になりませんでしたよ(;___)

(σ´∀`)σまた何かを見つけてきましたね♪ アップ楽しみにしてます!
2010/03/21 23:26:46


オイラはずっとサボリです( ̄▽ ̄)b
(笑)

体調不良でしたか?

見かけによらずデリケート?
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:44
首と背中の古傷が時々悪さするんっすよ(;´・`)
見た目より身体はもう中年を越してます(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おいらは寒川北でうっかり激突しちゃいました@☆☆のっぽ☆☆ 」
何シテル?   11/09 19:36
普通のおっさんですが、宜しくお願いします♪(≧▽≦)ぶぁはっは
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

朝まで会議明けの洗車後ドライブGO(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 16:16:45
スポークのはずが・・・リムでツライチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 20:21:28
モーニングって言ったら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 13:31:49

お友達

W202乗りのおっさんで~す!(= ̄▽ ̄=)V
119 人のお友達がいます
AMG商会AMG商会 * 7013WORKS7013WORKS *
よっぴー0523よっぴー0523 NAOKINAOKI
KRCKRC ☆こんきち☆こんきち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200からアップグレード♪
日産 マーチ 日産 マーチ
タナベNF車高調、シュティッヒ-エクスプローラLX15インチ+LM703、ベレッツァシー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
気が付いたらW202のオーナーになってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる