• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かばかばのブログ一覧

2016年09月01日 イイね!

ご報告

このたび、私かばかばはZ34を降りることとなりました。
今月、3回目の車検を迎え、車検を受けずに手放すという選択をしました。
Z文字を通じて、多くの方と知り合えたことは私にとって大きな財産です。
これまで、よくしていただいたZオーナーの方々、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
Posted at 2016/09/01 08:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2014年11月04日 イイね!

ちょっと寄り道

ちょっと寄り道 今日は、目覚まし時計が壊れてました。

 というのは言い訳で、ちょっと寝坊しました。10分くらいですけど。

 この10分が田舎では大問題。バスが30分に1本。そして乗り継ぐJR線は…。言わずもがな…おそろしい!

 で、いい理由ができました。バイク通勤の言い訳が。

 都会の人と違うところは、公共交通機関で通勤すると時間的制約と駅の周りに何にもないことから、家と職場の往復だけになり、
バイク、車等で通勤すると道路沿いにお店があるので、寄り道できるという逆転現象ということです。

 今日は、バイク通勤、当然帰りに寄り道です。
 私め、飲食店にはよりません。趣味の違いです。

 ハイ、帰り道沿いにあるスーパーオートバックス。
 だって、景品プレゼントのお誘いはがきが来てたんですもの。

 景品のブランケットをもらってきました。

 こりゃ、将来○○商法、○○詐欺にひっかかるパターンかいな。
Posted at 2014/11/04 19:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年11月03日 イイね!

ちょいと仕事帰りに

ちょいと仕事帰りに今日は、朝から昼過ぎまで遅れ気味の仕事をちょい仕上げ、仕事帰りに、ちょいとお散歩へ。
 近所の宮島が見える場所です。
 肉眼では米粒以下の宮島の鳥居が見えますが、コンデジではさっぱりですね。

 続いて、いつも冷やかしだけの2輪館へ。
 なんと



どこから、出現した?
ストーカーか、はたまた、私と行動パターンが似てるだけ?

息子よ、家庭を放置するのは、まだ20年早いのだ!
Posted at 2014/11/03 16:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BIKE | 日記
2014年11月02日 イイね!

尾道市にこぴんしゃん祭り行ってきました。

予定通り、にこぴんしゃん祭りに恵比寿キャンディーズを見に行ってきました。

最近はまっているんです。
ベースはスイートポップキャンディですが。

私はキャンディーズコピーバンドとは思っていません。
キャンディーズの楽曲を演奏歌唱するグループであり元祖キャンディーズと比較するつもりはありません。

キャンディーズの楽曲を唄う今のスイートポップキャンディにハマっているんです。



と、僕のお気に入りを言っても、ここはみんカラ。
今日の、お出かけは、Z34でした。

途中のS.A(PA?)で、他のオフ会のお邪魔もしました。
急に割り込んだのにお相手していただきありがとうございました。



Posted at 2014/11/02 21:47:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年11月01日 イイね!

明日は尾道

明日は尾道明日は、尾道市のお祭りに行ってみます。

お目当ては、恵比寿キャンディーズです。
でも、お天気は、なんだかな~の予報です。

骨董品のデジイチでも連れてお出かけだ。

どの子に乗って行こうかな。

デジイチ持って行くんならバイクじゃ振動厳しいんで、
久々に Z に乗りますかね。
Posted at 2014/11/01 21:30:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「[整備] #その他 フロントガラス交換(飛び石によるひび割れ) http://minkara.carview.co.jp/userid/571162/car/2278849/4384569/note.aspx
何シテル?   08/16 14:27
タイトルは単なる希望です。現実は生活に追われたオッサンです。車が好きですが、部品代の捻出もままならず、日々妄想です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
_
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) 河島君Ⅱ (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
究極の若いころできなかったバイク遊び。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私にとっての,「いつかはクラウン」は「Z」です。たぶんサラリーマン生活最後の普通車となる ...
ヤマハ XJR1200 河島君 (ヤマハ XJR1200)
修理維持費で新車が買えます。 2014年5月、ドナドナしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.