• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

♪サプライズ♪

♪サプライズ♪ この間のドリミで入賞したお祝いで、会社のラジドリ同好会からサプライズプレゼントを頂きました♪




会社の駐車場へ着くなり、こんな大きいダンボールを車の後部座席にほうりこまれました!!





最初は何か全くわからず、『何ですかコレ?』とM野さんに一言!!


『お祝いだよ!』とM野さん。


『祝い?』


そしてコンマ何秒か、脳がフル回転!!・・・してもわからず・・・???



沈黙の後、M野さんが。。。









『この間のドリミの入賞の祝いだよ!』と。。。。。。





脳が物事を理解するのに何秒かかかりましたよ!!(驚)







こんなサプライズプレゼントが待っているなんて・・・!





ほんと嬉しかったです♪♪♪







ドリミで入賞できたのは、皆様の日頃の支えがあっての物だと思います。




ガンガン追走してくれるI崎さん!!





知識豊富なメカニックマン!M野さん!!







そして辛子黄色のリンさん!!




ほんとにありがとうございました。






皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!





☆大切に使わさせて頂きますね☆










返しは走りでお返しします!(笑)











カッコつけすぎました(笑)













ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/04/09 23:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:25:54
これは!!

かなり便利アイテムですね☆
欲しいです♪
何回も車まで往復しなくてもよくなりそうです(^^)

会社にラジドリやってるひとがいるなんて羨ましいです(^o^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:10
はい♪コレなら一回で済みそうですo(^-^)o

今自分の班にラジドリメンバーが5人も…作業組内だと6人もいます…f^_^;

だんだんとみんなハマっていきました(笑)
2010/04/10 01:33:42
お~(゜∀゜;ノ)ノ
良かったですね(^w^)

会社の方々 素晴らしいですね~(^。^;)


大事に使ってあげてくださいね~(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:11
サプライズにはびっくりしました(ノ゚O゚)ノ

ピットバックほんとに便利です♪

大切に使います( ^^)Y☆Y(^^ )

このピットバックKPボディーがタイヤ付けたままでも入ります(☆_☆)
2010/04/10 10:37:46
ピットバッグ、自分も欲しいす。

最近荷物が増えすぎて、コメリで買ったキャスター付き工具箱では納まりきらないです(汗)


コメントへの返答
2010/04/10 14:27:05
結構値段するからなかなか手が出せないですよね(*_*)

最初やり始めた時はあんまり荷物なかったのに、今ではたくさんです(ノ゚O゚)ノ
2010/04/11 01:27:18
いいですね~

自分もコレ使ってます。

コレ以外にも大きな工具箱で手がふさがります( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/04/11 06:32:39
コレにも入りきらないの(笑)

さすがですねスギチャン(笑)

次はプロポバッグが欲しい(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘とゼオンに夢中♪」
何シテル?   03/15 16:52
結婚してから実車をイジるお金もなく、最近はラジコンでドリフト走行に没頭中です。お金に余裕があれば実車もイジりたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆みんカラ初心者です。どうぞよろしくお願い致します。
12 人のお友達がいます
よしDよしD しーえふしーえふ
磯野カツオ30才磯野カツオ30才 オデ@ゆうオデ@ゆう
しるびあーるしるびあーる アキボー@jb7アキボー@jb7

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
DC2の時はバリバリの走り屋やってました。たまにサーキットや峠に走りに行ってましたが、突 ...
その他 その他 その他 その他
実車ではなく、ラジコンのドリフトのおすすめパーツ等紹介していきます。興味のある方は見てく ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる