• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 10:07 
@UR17 おいらも最近、別れになるかもしれない状況に陥りましたが、結局別れられませんでした💦 でも、ほんとはどこかで決断せねばならないのだと思っています( ノД`)…
 09/22 10:27 
@nao-ek9 費用面で決断せざるを得ませんでしたが、本当はまだもうちょっと乗り続けたかったですね。シビック大事に乗り続けてくださいね!
09/22 00:20 
@nao-ek9 欲しいものがあるので・・・換金します(笑)
09/21 14:48 
純正君!おかえりなさい🎵

むしろ新鮮でかっこいいと思ってしまう…(笑) 2005年夏から12年も無限メーターだったんだもんね。
 09/21 18:18 
@nao-ek9 むしろ無限メーターがどこ行ったのかが気になりますw
 09/22 00:20 
@nao-ek9 欲しいものがあるので・・・換金します(笑)
09/21 14:47 
グッバイ無限フルスケールメーター❗️
09/04 18:20 
@しびっくま9000rpm
真夏の4時間耐久を、ノーマルラヂエター、ノーマルボンネット(要は風が抜けない)、ノーマルサーモ、クーラントは真水で走り切ってなんともないよーなエンジンですから(笑)
08/31 14:21 
@しびっくま9000rpm いい加減なことは言えませんが、水温&油温共に110℃あたりならエンジン無事だと思いますよ。
07/26 10:36 
@まっしぃ@EG6-1800
そーだったんですか!?オートバックス似買い物だって言えば入れたのに…久々お逢いしたかったです💦💦
 07/26 12:25 
@nao-ek9 (^^)ものすごい渋滞だったよ~
05/13 17:10 
@ともR-S6 んまそー!
 05/13 18:55 
@nao-ek9 さん
ローソンで販売中!お味の程は……個人差ありますので控えさせて頂きます。
05/12 23:19 
@ちゃまEK9 おいらも今日払ってきた~!ヤケになって、固定資産税も通年分払ってしまってあとで後悔MAX(笑)
05/11 19:22 
@まっしぃ@EG6-1800 こりゃひどい💦
 05/12 07:20 
@nao-ek9 (^^)でしょ、車出す時にハンドルきりすぎたらしいわぁ
01/06 20:17 
@イイトモ@ 世の中に迷惑かけてるね(笑)
01/06 20:15 
@イイトモ@ 塩鰹のタタキ×→鰹の塩タタキ◯
11/12 10:22 
@いちR (笑)
11/11 00:47 
@いちR 関西人は世界一道案内がうまいじんしゅです。アメリカ人は…『東に3マイルだ』平気で言いますからね(笑)
 11/11 01:42 
@nao-ek9 あー旅館な!ここをだーっとまっすぐいってピンクのホテルんとこあっち曲がってさらにだーっといくとでっかーいのが前にばーんと建ってるしそれがこの旅館や。 と擬音語とジェスチャーで通じるw
10/17 19:03 
@ちゅわぶき 言いません。
10/11 14:15 
@ともR-S2 近くで見たらそれなりです(笑)
10/10 16:43 
ぶんちゃん退院
 10/10 18:29 
@nao-ek9 さん
綺麗です。生で見てみたい(笑)
10/09 23:51 
@ばんたん 300V入れてたとき、一番気に入ってたのは、0w20と5w30を半半でした。

プロフィール

「@UR17 おいらも最近、別れになるかもしれない状況に陥りましたが、結局別れられませんでした💦 でも、ほんとはどこかで決断せねばならないのだと思っています( ノД`)…」
何シテル?   09/22 10:07
 '09Jul/26 に、みんカラ参戦いたしました。どうぞよろしくお願いいた パーツレビューで訪問くださる方の比率が高いです。 愛車紹介を、間違って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 17:26:24
『ジェイソン・ボーン』観てきました。とうとう名前できましたね。話の展開の仕方が大きく変わりましたね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:37:24
HONDAのデスビってホントに弱いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 20:55:31

お友達

現在お友達申請は慎重に対応させていただいております。

52 人のお友達がいます
CoonyCoony * ちゅわぶきちゅわぶき
いちRいちR yuki-db8yuki-db8
ばんたんばんたん UR17UR17

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ぶんぶん号 (ホンダ シビックタイプR)
誤って消してしまったので・・・全部作り直しました(20/mar/'12) よって、パー ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
散々悩んで買いました
ホンダ フィット ホンダ フィット
セカンドカーのFIT GD3を紹介します。 セカンドと言っても、いまはこいつが仕事用( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.