• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーむー。のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

2017 男の四枚祭 日光サーキット

2017 男の四枚祭 日光サーキット男の四枚祭に参加してきました❗
初めてのドリコンではあっさりスピンしてしまい散々でしたが、トロフィー頂きました☺️

形に残るものは嬉しいですね⤴️
Posted at 2017/07/17 20:38:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

日光サーキット走行会

日光サーキット走行会今回もTKくらぶさんの日光サーキット走行会に行って来ました❕
今日はあいにく朝から強めな雨が降っており、ヘビーウェットでのドリフトは10年近く走っていなかったのでとても不安だったのですが、ヒート毎に不安定さはあったものの、徐々に走れる様になりウェットでも楽しく走れました🚗💨車速は高くありませんが、色々試せて収穫もあったと思います😄✨
Posted at 2017/05/13 19:21:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

スーパー耐久 もてぎ

スーパー耐久 もてぎスーパー耐久の予選、決勝(グループ2)に行って来ました。グランドスタンドでは冷たい風が強く吹いており、寒さに耐えられず決勝レーススタート1時間程で撤収しました💦
帰りにコレクションホールへ立ち寄り、90年代後半のJGTC(99年のペンズオイル ニスモ号や01年のau セルモ号)やル・マン(TS020やR390)参戦マシンが展示されており、20年も前か~っと、非常に懐かしく感じていました(>_<)
Posted at 2017/04/02 00:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

2017年 走り始め!

2017年 走り始め!今年も日光サーキット走り始めました❗TKくらぶさんの走行会は1年ぶり⁉
本人的にも、今一つ乗れていなかった気がします…😥車検も近いので、次の機会までメンテに充てたいと思います💦
Posted at 2017/02/12 22:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

Wonder走行会 日光

Wonder走行会 日光今年2回目の走行会に行って来ました❗前回から10ヶ月ほど空いてしまったので、ちょっと不安もありましたが今回も無事に走ってこれました😄👍
おそらく時期的にも今回で今年の走り納め?になると思います💦来年もマイペースでドリフトが続けられたら良いなと思っています❗

Posted at 2016/11/13 22:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017 男の四枚祭 日光サーキット http://cvw.jp/b/571287/40105462/
何シテル?   07/17 20:38
今までを振り返るとノーマルのまま乗っていられなくなっています(^_^;) 自分で運転している感がしっかりあって、楽しく思える車が好きですね! 純正プ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
休日のお出掛けや、買い物に使用しています。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
通勤がメインになっています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
直6、FR、セダンでマニュアルと、これだけの条件がそろった車。街乗りも出来てノーマルプラ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
親の車を譲り受け、ハイウェイスターのエアロを付けていました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.