• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぐりJのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

ご無沙汰!

いや〜約1年半ぶりの更新です(・ω・)ノ

アルテッツァ降りてからなぁんもネタがありません!
そしてアルテッツァの車高調とホイールを売ろうと思ってます!
買い手募集中でーす(・ω・)ノ

興味ある方メッセージorコメントよろしくお願いします(・ω・)ノ
Posted at 2014/06/21 22:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけまして

あけまして遅くなったけど、あけましておめでとうございます^_^

去年ゎFBゃみんカラを通して沢山のお友達ができました^_^
そして念願のイベントで賞も取れたし悔いゎなぃです^_^

今年も何卒ご指導後伝達を賜りますようよろしくお願い申し上げますw
Posted at 2013/01/01 11:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年12月26日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですかなり久しぶりですw
全くネタありませんw
最近ゎ完全にFBオンリーになってますw


さて年賀状の季節ですね^_^
今年ゎ喪中にょり送れません~_~;
前回もらった人にゎ送りたかったのに(´Д` )
残念~_~;
以上報告でした
Posted at 2012/12/26 21:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月19日 イイね!

ステッカー

ステッカーみさなんお久しぶりですw
最近ゎなぁんにもしてませんw

しいて言えば突然工場勤務から営業に回されたとぃぅ大事件だけですねww

営業…まぢわからんw
まぁなるょぅになるさw


タイトルですが、
今日三重からにしヤンさんのステッカーが届きました(≧∇≦)
ホントにぁりがとぉごさぃます(≧∇≦)
どこに貼ろぉかな~^_^

他にもステッカーあげてもぃぃょって方いたら送ってくださいw

K-66氏ゎ強制で新しいデザインのステッカー送りなさいw
Posted at 2012/10/19 19:09:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

メット

今日作業用のメットにK-66氏のステッカーを貼ってゃったぜw


Posted at 2012/10/02 19:34:34 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「おめでとう\(^o^)/@ちゃんまい(^^)/ 」
何シテル?   06/03 20:38
なにかしらゃらかします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぁっ(゜ロ゜)
って思ったら押してくださぃ(^.^)
車好きなら誰でもOKです(*^^*)
64 人のお友達がいます
☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB *hiro**hiro*
たっくン。たっくン。 かまともかまとも
アリ蔵アリ蔵 ≪良≫≪良≫

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
なんかアドバイスくださぃ(*^^*)ワラ
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
暇だからUp

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.