• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

装置完了!

装置完了! 先日作ったルームランプを取り付けてみました!


いやぁ、めっちゃ明るいですね~。



こりゃ満足でし(*´∀`*)





話は変わりますが、


昨日、久しぶりに近くのため池まで釣りに行ってきました!



~結果~


4時間粘って
見事にボウズw


どーせ釣れても食える魚じゃないし~(-ε-)


と、虚しさを堪えて帰ってきました・゜・(ノД`)・゜・。



次は食える魚を釣りに、静岡にでも行こうと思います(´ω`)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/13 13:53:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゲット!
レガッテムさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年8月13日 14:12
バッチリ明るくなりましたねぇ~(^-^)

次はうちのも作ってください(爆)



釣りなら彩斗くんと行ってくるよろしw
そしたら毎回オフ会になりそうですな・・・www
コメントへの返答
2010年8月13日 14:27
思った以上でした!
やる価値アリですね。


damさん用、御依頼いただけるなら
頑張って作りまっせ!(σ´∀`)σ(爆)


これはまさかの釣りオフ開催ですかね?w
2010年8月13日 15:10
おおwww

明るい!
何より自作が素晴らしい!

ぱんだはA-Quality製を使用してます。
これまた、類を見ない爆光ぶりですよ(´∀`*)
コメントへの返答
2010年8月14日 12:33
市販品に勝るとも劣らないぐらいのレベルだったので、大満足です(^^)



ぱんだ号の車内は…

明るすぎですw(*´∀`*)
2010年8月13日 15:51
明るいですね(^^)v


自作バッチリじゃないですか!


おいらも負けずに爆光仕様にしようか考え中です!


釣りするんですね?

食える魚はいいですね(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 13:48
特売LEDが意外と明るくて、作った本人がちょっとビックリしておりますw



優パパさんは雷神とか使っちゃうんでしょうか?(°д°;)


魚はやっぱり食えてナンボですね(^∀^)ノ
2010年8月13日 17:01
バッチリ明るいぢゃないですか!

初工作なのに凄いっすね。
次はワタシのテールでも(笑)

静岡までくるなら愛知までカモ~ン(´▽`)
コメントへの返答
2010年8月14日 14:36
バッチリでした(/ ̄∀ ̄)/


テールは…
もう少し修業してからにしますw(ノ><)ノ


愛知行っちゃいますか(。-∀-)♪
2010年8月14日 0:54
明るいですなぁ(≧∇≦)

これで夜間室内まる見えですね(゜∇゜)
整備手帳見ましたが
ホントに初めて作ったの?って思うくらい上手い出来ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年8月14日 16:44
褒めて頂けるなんて光栄ですo(≧∀≦)o

わかんないなりにも頑張ってみました!

やっていくうちにだんだんわかってくるので、楽しいですね(^ω^)
2010年8月14日 11:08
激光~~~(ノ><)ノ



かなりイイ感じっす★



釣りは中学以来のバス釣りしかやったことないっす(T_T)やはり、坊主の時もありますよね(:_;)
コメントへの返答
2010年8月14日 16:49
イイ感じにできました(^∀^)


自分も高校生以来の釣りでした!
釣りなんて基本ボウズですねw

プロフィール

「[整備] #アテンザワゴン 格安な分割リップスポイラー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/571396/car/3156904/6678674/note.aspx
何シテル?   12/20 13:18
非常にマイペースでやらせて頂いております(о´∀`о) つまり放置気味・・・?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

i-Stop 復帰作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 15:12:29
オートエグゼバンパー加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 22:36:28
リアクロスバー的な物の制作・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 20:20:07

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
9/1納車 仮ホイールから、ついに真の姿になりました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
※2022/2/19 ドナドナされました。 お世話になりました! 二代目愛車。 ミ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
あまり世間では見かけない 8P6(グレイッシュブルーメタリック)という変な色ですw ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation