• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

色んな意味であと少し♪( ´▽`)

色んな意味であと少し♪( ´▽`) 最近、写真の向きがおかしい器用貧乏@てつです(笑)
なんでか、横向いちゃうんですよね(; ̄O ̄)

昨日もバタバタと作業して、あとは4点シートベルトの取り付けと各種追加メーターのセンサー取り付けぐらいかな?

最後にもう一度、全部チェックしなければ(^◇^;)

それにしても今週末、雨っぽいなぁ(−_−;)

ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2011/02/25 08:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:00:12
縦から写真写してますかぁ(笑)

それか携帯電話のカメラ設定が横になってますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 18:15:54
ほほ~♪言われてみると携帯、横にして撮影していました(>。<;

でも、ついつい撮影のときってカメラと一緒で横長方向に持ってしまうんですよね(笑)
2011/02/25 14:01:52
着々と準備されてますね!
私はまだ、ハイオクを満タンにしただけ・・・。

雨っぽいのは、きっと・・・。
誰かが羨ましがってるからです。
コメントへの返答
2011/02/25 18:17:17
正直、間に合ってません(涙)

ガソリンは、空っぽだし、追加メーターの配線つながってないし、タイヤもパッドも組んだだけで当たりも何も付いてないし・・・。
これからが大変です(>。<;

羨ましがってますね、きっと!
2011/02/25 16:59:24
ちゃんと拝みに来ないとあせあせ(飛び散る汗)
『邪魔しないでください』ってウッシッシ
んなこと言ったら豪雨決定だな(笑)
『速く走れるように憑いてください』
かな?ー(長音記号1)爆弾どんっ(衝撃)

準備あせあせ(飛び散る汗)
こちらはツナギ届きましたTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011/02/25 18:19:49
拝みに行く時間があったら、行きたいですね♪
ちゃんと俺のお願いも聞いてくれるかな?
やはり嫁、最優先かな?(笑)

NEWつなぎ、羨ましい・・・。
ところでフリフリドレスは、着るんじゃなかったの(爆)
2011/02/25 18:26:16
携帯で撮ると、向きがおかしくなったりしますよね~~

ブレーキパットも交換ですね~~

ローターは??
コメントへの返答
2011/02/26 09:17:09
そうですよね、何でだろ?

ローターやホースも交換したいところですが、予算の都合もあり、今回はここまでです(>。<;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急性扁桃腺炎で入院生活(๑-﹏-๑)」
何シテル?   05/18 06:24
器用貧乏の『てつ』です 車もバイクも大好きな中年オヤジです・・・。 基本的にDIYにて加工・取付するのが大好き・・・と言うか、お金が無いから自分でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TECH FOUR REAL-G エキゾースト スクエア左右出し ブラックフィニッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:37:03
マフラーワンオフ中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:31:00
フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 20:31:43

お友達

車は、①USトヨタ セコイア ②スズキ カプチーノ
バイクは、カワサキ GPZ900R・ホンダ4stミニを数台所有。
後、アルミボートにトレーラーです♪
趣味が合う人、声かけてくださいっ!
127 人のお友達がいます
ぇぃじぇぃじ * BOKOSUKEBOKOSUKE *
父カプ父カプ * イーボーイイーボーイ *
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 くに@K6Aくに@K6A

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
8年ぶりにカプチーノオーナーとして復活しました。 かなり派手な車ですが・・・。 見た目仕 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
2016年2月 新たなメインカー?として購入しました♪ 今までのセコイア、ハイエースも良 ...
その他 その他 その他 その他
去年の末に購入した大型バイク! もちろんこいつも逆輸入車のフルパワー仕様◎◎ でも、そ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
もっとも付き合いの長いバイク! かれこれ10年くらいかな? もともとは50ccのレジャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.