• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

奥が深いです!

奥が深いです! 昨日、今日と休日出勤な器用貧乏@てつです♫

今日のメインの仕事は草刈りでした(; ̄O ̄)


で、一昨日、取り付けしたシートを仕事終わってから再調整しました!

サイドステーの前側と後ろ側をどっちも一番下にしてたんですが、どおも乗りにくい(−_−;)
なんか、前に滑って行きそうな感じがするし、狭く感じる。

で、ちょっとアドバイス貰ってた通りに前側を一番上にしたら、



「めっちゃ!乗りやすい♪───O(≧∇≦)O────♪」

かなり目線も下がったし、少し広く感じるし、重心も下がった感じやし!

今回はシートの交換よりもサイドどめステーの活躍が凄かったです!

取り付け一つでこんなに変わるなんて♫
奥が深くて、楽しいですね♫


あっ!ヘッドクッションだけブリッド入れました(笑)
もちろんシートはチャイナ製ですよ、たぶん\(//∇//)\
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2012/08/18 18:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:41:57
前を上げる=奥が深い?

私も今日フルバケに戻しました。前後とも1番下で、かなり寝た感じになりました。

今度乗せてください。こっちのも乗ってみてください。
コメントへの返答
2012/08/20 14:50:11
いやいや、オヤジギャグじゃないですよ(^^;

今度、座りあいっこしてみましょう♪

てか、朝の散歩、計画してくださいね!
2012/08/18 20:25:05
僕もフルバケは前側全上げ&後側全下げです♪

この方が運転が楽ですよね~

シートポジションは一度決めるとなかなか変えませんからね~
ちょうど良い機会だったのでは♪
(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012/08/20 14:51:20
やっぱり、このポジションがベストだったのかな♪

ポジション変えるのにシートをレールごと外すのがチョット面倒ですね(>。<;

でも、満足、満足♪
2012/08/18 21:38:59
いい感じですね~!

ウチのも大陸製かなぁ。ヘッドパッドだけはRECAROです(笑
コメントへの返答
2012/08/20 14:52:37
ヘッドパッド、レカロもアリですよね♪

それに実際に運転してる時もあった方が楽な気がします(^^

さ~て、Yオクでレカロのヘッドパッド探さねば(笑)
2012/08/19 08:29:44
おはようございます(^o^)

自分にあったポジションが見つかって良かったですね(^^)d

ヘッドクッション付けるだけで見た目良くなりますよね(^-^)v

私のも同じです(^.^)
コメントへの返答
2012/08/20 14:53:53
ありがとうございます♪

ただクッションがへたってないから、少し厚みがありすぎます(笑)

それに横幅もきつい( ̄▽ ̄;

ヘッドパッド、皆さん、お揃いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急性扁桃腺炎で入院生活(๑-﹏-๑)」
何シテル?   05/18 06:24
器用貧乏の『てつ』です 車もバイクも大好きな中年オヤジです・・・。 基本的にDIYにて加工・取付するのが大好き・・・と言うか、お金が無いから自分でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TECH FOUR REAL-G エキゾースト スクエア左右出し ブラックフィニッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:37:03
マフラーワンオフ中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:31:00
フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 20:31:43

お友達

車は、①USトヨタ セコイア ②スズキ カプチーノ
バイクは、カワサキ GPZ900R・ホンダ4stミニを数台所有。
後、アルミボートにトレーラーです♪
趣味が合う人、声かけてくださいっ!
127 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * Big 1Big 1 *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 yujirouyujirou *
BOKOSUKEBOKOSUKE NRFNRFみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
8年ぶりにカプチーノオーナーとして復活しました。 かなり派手な車ですが・・・。 見た目仕 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
2016年2月 新たなメインカー?として購入しました♪ 今までのセコイア、ハイエースも良 ...
その他 その他 その他 その他
去年の末に購入した大型バイク! もちろんこいつも逆輸入車のフルパワー仕様◎◎ でも、そ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
もっとも付き合いの長いバイク! かれこれ10年くらいかな? もともとは50ccのレジャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.