• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

神奈川シリーズ 最終戦

でっしーです(^-^)/

今週末は神奈川シリーズの最終戦ですね〜
受理書も届いたし


天気も大丈夫そう(^^)


さ〜てと。土曜日の前日練から気合い入れていきましょう!


参加されるみなさん宜しくお願いします(^-^)/


ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2015/09/17 22:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 23:11:40
いつの間にかもう最終戦なんですね。

三つ巴の争い、白熱してますからねぇ。
3度目の正直で、今度こそ念願のチャンプ獲得してくださいね。

自分は、結局1戦も参加しませんでしたねぇ。
最終戦も、うちの子が元気なら、新潟戦(スピードパーク新潟)に行くつもりで居たんでかぶっていました。

結局トラブルで行けなくなっちゃいましたので、気が向いたら見学に行きます。
コメントへの返答
2015/09/18 08:12:51
そうなんですよ。いつの間にやら最終戦です。
最終戦次第で誰がチャンプか。。。
なんとか頑張りたいと思います(^-^)
ありがとうございます!
Blueさんはちょっとトラブル続いてしまってツライですよね。
なんとか早く乗り越えられますように!

もし来られるようでしたら、ボルボ君楽しみにしてます(^-^)/




2015/09/18 07:38:34
S2入院中なのですが、部品欠品のため退院できません。
間に合わなかったら、応援にいきますね!!
コメントへの返答
2015/09/18 08:15:48
え〜Σ(・□・;)
まだ例のトラブル絡みなんでしょうか。。
なんとか間に合うと良いですね!

S2太郎さんと勝負できるの楽しみにしてます!
2015/09/18 08:11:04
頑張って下さいねー(・∀・)

ヘタレは土曜日練習いくつもりでしたが、
練習会中止になっちゃったんで、また練習出来なくなっちゃいました( ´Д` )
コメントへの返答
2015/09/18 08:18:06
ありがとうございます(^-^)/

雨の影響で今月いっぱい営業自粛ってなってましたもんね。残念だと思いますが、その分次に気合い入れて走っちゃって下さい(^^)
あっ。。。走りすぎは注意ですよ(笑)
2015/09/18 08:17:12
行くかどうか思案中・・・(=ω=; ウ~ム

つーか今、神奈川部会のHP見れない!?
コメントへの返答
2015/09/18 08:22:58
たしかに神奈川部会のHP落ちてるみたいですね(;^_^A

午前に第5戦
午後に第6戦
主催さんHPは↓です。
http://www.rsitoh.com/ieds/ieds.htm
2015/09/18 12:21:52
このまま優勝して、27日マルチで入賞GETですよね~(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 12:30:51
神奈川戦は頑張りますよ〜(^-^)/
でも、マルチはエントリーしてないですよ〜
そちらは又左衛門さん頑張って下さい*\(^o^)/*
2015/09/18 18:20:08
今回は欠席なのです・・・。
来シーズンまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2015/09/18 18:47:12
おや残念(>人<;)
また来シーズン(^-^)/

てか、冬も練習シーズンだぞ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困った。。どなたか。。 http://cvw.jp/b/571480/40276739/
何シテル?   08/20 18:24
へっぽこMR2乗りとして、2010年からジムカーナに参戦してます♪ 猿だって練習すれば…いつかは人になれるはず(笑) 甲信シリーズ、神奈川シリーズを中心に活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

うちの近所は桜はまだですが花粉はいっぱい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:46:06
本日定休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 12:58:09
高速めし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 12:56:54

お友達

絶賛募集中~\(^^)/
38 人のお友達がいます
はやとはやと * まさきむまさきむ *
BlueSWBlueSW * しろはむしろはむ *
おむすび!えふで~おむすび!えふで~ * mikachumikachu

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 新でっしー号 (トヨタ MR2)
ジムカーナNクラス参加の為に、MR2→MR2への乗り換えましたf^_^;) さてさてどう ...
トヨタ アベンシスワゴン ダックス君 (トヨタ アベンシスワゴン)
街中で見かける事はほぼありません。 でも目立ちません(笑) ちょっと胴長ダックス君 気 ...
トヨタ MR2 でっしー号 (トヨタ MR2)
ジムカーナ始めて。。 一緒に笑って一緒に泣いた思い出深いクルマです。 いつかはまたMR2 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とっても大事な足車君( ̄∀ ̄) CVTで燃費抜群(≧∇≦)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.