• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

衣替え??

だいぶ暑い日も増えてきました。
今年はNASAも警戒する暑さだとか。。夏だな。。夏
でっしーです(=゚ω゚)ノ

土曜日のこと。。
ちょっくら熊さんとこへお悩み相談してまいりました。




相談相手は口の固さと的確なアドバイスに定評のある
もちろんニャ〜さん


マツ◯もビックリの全てを悟ったかのような佇まい

相談タイム。。
でっしー:全くタイムが出ないんです。
てか、最後まで普通に走りきれません。

にゃ〜さん:


でっしー:フロントだけβ履いても意味不明だし。。
でも周りは履いてるから履かないとだし。。
走っても全然楽しくないんです。

にゃ〜さん:


でっしー:ホントは走る気にならないんです。
どうしたら良いんでしょうか。。

にゃ〜さん:。。。(_ _).。o○


どうやら眠ちゃうほどくだらないことで悩んでたようです
走りたいから走る!走りたくなきゃ走らなきゃ良いんです!
仕事じゃないし、好きださから走ってるだけ。。

次は、地区戦筑波ですね〜
ちょっと狭いパイロンコースは嫌いじゃない。。
今まで通りに走りたいから走ります(^O^☆♪

まぁ、そんなやりとりがあったかどうかは分かりませんが

ちょっと衣替えなんてしましたよ〜
before


after


わかるかな?サイドのダクト部分です。
元々少しイタズラされてたんですが、個人的にはノーマル形状も結構好きなんでこちらに戻しました。


この部品実は旧でっしー号に付いてた部品です。
黒かった部品を熊さんに塗ってもらいました(^-^)/
おぉ〜!まるでプロの仕上がり!!
じゃなくて、クマさんの本業は板金屋さんでした(爆)
文字通りプロの仕上がりです。

塗ったついでにタッチアップ用に塗料も分けてもらいました。
まるで体に悪そうなキャ◯ジン(笑)

ちょっと特殊な色なんで助かります(≧∇≦)

部品の塗装、ちょっとした板金修理くらいなら、事前に連絡しておけば朝行って夕方には仕上げてもらえるそうなんで、
車両預けるのは面倒くさいけどクイック板金のクオリティじゃヤダ!ってワガママな方にはオススメです(^^)
興味のある方はニャンコと遊びながら作業見学してても楽しいですし、代車を借りて山梨観光なんてのも良いかもですね〜

クマさんとこでわひこさん&@HALTE@さんお会いしたり


怪しかった天気もわひこさんの帰宅と共に晴れ。。




わひこさん。。
雨雲連れてってくれたのかな(笑)

まぁ、そんなこんなで
マッタリと休日でした(=゚ω゚)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 22:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

くまモン号、シェイクダウン( ˙皿 ...
ひがっさんさん

ハイランドアタック
ぁるさん

すごいポルシェ達と奈良ニュルに行っ ...
なぞのくまちゃんさん

私の夏休み(。 >艸<)
にゃーすけ☆さん

スウィーツマラソン2015
くまモンキー☆さん

ニューグローブと淡路島ツーリング
なぞのくまちゃんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:01:10
塗料の名前…ロッソ…なんでしたっけ?(爆

10日またまた見学行こうと思いましたが,熊王さんの清里と被っていますので…( ^^;A
頑張って下さい!
コメントへの返答
2016/07/01 12:40:38
クマシリーズに参加でしたら、若者狩りは任せました(^-^)/
2016/06/30 23:25:38
板金の間に代車を借りて清里で走る・・・

代車はMR2かロードスターがいいな。


ちくせんにビートで出てみたいけど、車両規則的にNGかも。
コメントへの返答
2016/07/01 12:42:05
ロードスターの代車は。。わひこさんの(笑)
MR2の代車はあったかな〜

地区戦にビートはダメなんですか??
なるほど!ドライバーがフルチューンだからですね(≧∇≦)
2016/07/01 01:19:20
こんばんは。

にゃ〜さんの的確なアドバイスで吹っ切れたようですね!

お次は筑波ですか?
今まで通りの楽しい走りをお願いしまーす!!
コメントへの返答
2016/07/01 12:43:03
にゃ〜様は絶対的な存在ですからね(=゚ω゚)ノ
筑波頑張ります(^^)
2016/07/01 01:42:05
 一度は訪れてみたい所。勿論、目当てはニャンコですが、何か?



 …ってか、最近は母の里帰りを手伝ってないので、甲府に行った際は寄るかもw
コメントへの返答
2016/07/01 12:43:48
山梨に来た際には
にゃ〜様に会ってきて下さいな(^^)
2016/07/01 11:56:09
ハッハッハ、
雨男伝説ここにあり!( ̄∀ ̄)ノ

で、ここからマジメに・・・

そうね~、少なくともワタシは第一に「楽しいこと」
それを前提に、今度は周りと競い合って「勝つこと」かな~?
逆になっちゃったら何かが崩壊しそうで・・・
まぁうまく説明できないけど(笑


それにしても、にゃ~様の説得力はスゴイっすね。
「そこにいる」だけで全てを導いてくれそうな・・・
にゃ~教でも立ち上げる?( ̄ー ̄*
コメントへの返答
2016/07/01 12:46:54
さすがでした!
わひこさんの上空に雨雲がついてるんですね〜(笑)

なかなか走るモチベーションを維持するのは難しいですよね〜
そんな時はにゃ〜様に相談ですね(=゚ω゚)ノ

にゃ〜教ですか。。。
ではお布施は経理担当のオイラまでお願いします!
2016/07/01 15:22:51
楽しく無くなってまでやらんてのも必要っすね(^ ^)

みんな大好き熊王さんてどこんあるんだ?と思ったら巨摩郡にあるんすね。
遠い親戚がその近くの身延町て所にいるから今度熊王さんの偵察に行ってみるかも…┃電柱┃_・)
コメントへの返答
2016/07/01 22:16:34
山梨までお越しの際にはぜひ(^-^)/

そうですね〜
楽しく走らんと速くも走れない気もするしね(=゚ω゚)ノ
タイムが出るから楽しい。。
楽しく走るからタイムが付いてくる。。。
卵が先かニワトリさんが先か。。難しい問題です(笑)
2016/07/01 22:55:24
そりゃ、こーんなネコにゃーさまとお話したら、
ニンゲンの悩みなんてどーでも良いことだなとなっちゃいますよね( ̄∀ ̄)

キャベジンの瓶に紅い塗料が毒々しい…w

わひこさん、
ヘタレの上空の雨雲も持ってってくんないかなぁ…( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2016/07/02 07:06:35
通称毒キャベです(笑)
ネコにゃー様は聞上手ですからね〜

わひこパワーはすごいんで、頼めばお隣の県くらいまでならいけると思います!
2016/07/02 00:15:52
あ~。10日っすね(-_-;)
全国的イベントがある関係で、熊シリーズ参加が微妙でして…。


でっしーさん!β譲ってください(笑)
使ってみたい!
コメントへの返答
2016/07/02 07:08:54
βは打倒Tim君用として清里、さるくらスペシャルになる予定なんで譲れないけど。。


ちょっと試してみたいくらないなら今度どっかで履いてみるかい?
2016/07/02 04:45:10
この前はどうもです( 'ω')ノ

にゃ~さんはお悩み相談も聞いてくれるんですね、
私も今度乗ってもらおう(*^^*)

筑波頑張ってください!!
コメントへの返答
2016/07/02 07:12:08
この前はどうもでした(=゚ω゚)ノ
にゃ〜さんは超聞上手ですから(笑)
お悩み解決間違いなしです(^^)

筑波頑張ります!
てか、前週練習で今筑波に来てるのは内緒ね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまたまくまモングッズ付きプランになっちゃったんですよね〜たまたま(笑)@さすらいヘタレ@FD 」
何シテル?   12/18 11:17
へっぽこMR2乗りとして、2010年からジムカーナに参戦してます♪ 猿だって練習すれば…いつかは人になれるはず(笑) 甲信シリーズ、神奈川シリーズを中心に活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

うちの近所は桜はまだですが花粉はいっぱい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:46:06
本日定休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 12:58:09
高速めし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 12:56:54

お友達

絶賛募集中~\(^^)/
38 人のお友達がいます
中年暴走男くま中年暴走男くま * BSわひこBSわひこ *
mikachumikachu * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD
まさきむまさきむ はやとはやと

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン ダックス君 (トヨタ アベンシスワゴン)
街中で見かける事はほぼありません。 でも目立ちません(笑) ちょっと胴長ダックス君 気 ...
日産 シルビア 3代目でっしー号 (日産 シルビア)
2代目でっしー号と交換な感じでうちに来ました。 走行15万キロの御老体なんで壊さない程度 ...
トヨタ MR2 でっしー号 (トヨタ MR2)
ジムカーナ始めて。。 一緒に笑って一緒に泣いた思い出深いクルマです。 いつかはまたMR2 ...
トヨタ MR2 2代目でっしー号 (トヨタ MR2)
ジムカーナNクラス参加の為にMR2→MR2へ箱替えしました。 仕事の都合でイベント参加予 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる