RE雨宮 元タイムアタックマシンの風林火山FC 2002東京オートサロンチューニングカー部門、最優秀賞
タケヤリ山路氏ドライブでTC2000、58秒8
改修前のFISCO1分38秒土屋圭一氏ドライブ
TD07S-25Gタービン
ワンオフエキマニ
Rtypeウエストゲート
RE雨宮サイドポートエンジン米(ヨネ)さん組み(GT用から分けてもらった3ピースアペ仕様)
リジットマウント
455馬力44キロ(ダイノパック)ブースト1キロ時
F-conVpro(Ao木ドラさんセッティング5日掛かり)
純正CPU併用、アイドル領域&メタポン制御
ワンオフインタークーラー&パイピング
FD用インマニ
オイルクーラー左右2個装着(ワンオフFRPダクト付)
アルミラヂエター
ワンオフ導風板
電動ファンVpro制御
ワンオフオイルキャッチタンク
OS5速クロスミッション
雨宮ピーポーツインプレートクラッチ
デフクーラー
コレクタータンク
雨宮機械式LSD
ストラット貫通(隔壁残し)ピラーから天井溶接21点ロールケージ
スポット増し
ブレンボ鍛造モノブロックレーシングキャリパー(チタンピストン、スプリント仕様。GT500デンソーサー○スープラに付いてたやつとの噂)
風林火山号用ブレーキパッド(プロμチタン改改)
340ミリフローティングローター
AP製ブレーキバランサー
クアンタム雨宮仕様改(RSfine河野代表spec)
swiftスプリング
フルピロ
強化スタビ
雨宮フルエアロ
バンパー
サイドステップ
リアウィングGT2
デェフューザー
フロントアンダー板
ボンネット
ワンオフフロントフェンダー
叩き出しリアフェンダー
助手席FRPドア
アクリルウィンドウ(フロント以外)
ブリットのフルバケ
山路さんに合わせたSPLシートレール
(助手席の市販品と比べると5cm位低い!)
RE雨宮Dシェイプステアリング
ワンオフメーター周り
タコ、水温、油温、油圧、ブースト
カーボンのドア内張り
オデッセイのドライバッテリー車内置(キルスイッチ付)
1本ワイパー(コレ重要!)
鍋さんによるスペシャルアライメント
米さんによるワンオフストラットバー牽引フック
レイブリックのHID
フロント9J/255/17
リア10J/255/17
画像はRPF1の試作品(メーカー返却)ですが現状はNT03のクロームメッキホイール
フル公認(エアポンプレス、メタルキャタ)
2名乗車3ナンバー登録
車重1060キロ位。
イグニッションモデル化
我が家まで3Dスキャナーを持って来て頂き
実物から採寸。フェンダーの形状まで再現されています!
海外の制作会社の人と
アセットコルサ用のModを開発中~完成!