• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっきん01のブログ一覧

2013年05月12日 イイね!

ギョギョッ!\(◎o◎)/!

ギョギョッ!\(◎o◎)/!今日はお天気が良くて・・・



ひさーしぶりにロードバイクでぶ~らぶら!





5キロくらい走ってたら・・・・・




たまに車で通る道路の奥に?




こんなところに小川?用水路?あったっけ・・・




車だと普段見過ごしちゃうところを自転車で通ると初めて気付くことがある。



覗いてみたら・・・・



何かいる!?


















で~け~\(◎o◎)/!


デカいのは60~70センチはあるよ\(◎o◎)/!


このあと小学生くらいの子供を連れたお父さんが釣りに来た!

この鯉見つけてこどもの目がギラギラしてて

かなり細い竿で釣り始めた(笑

邪魔しちゃいけないかなと思って

自分はその場を去ったが

その後無事釣りあげられただろうか?あの細い竿で70センチ級を・・・
Posted at 2013/05/12 16:22:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

はじめてのDeAGOSTINI

はじめてのDeAGOSTINIおひさしぶりです(^o^)



かなり久しぶりのブログなんで・・・

皆さんおぼえてらっしゃいますか~(^_^;)アセアセ



最近これにハマってまして・・







初のDeAGOSTINI

コレ↓


毎週のようにキットが送られてきて

第9号まで来ました。全部で70号らしい!?


愛着がわいてきて・・・

ドハマり中



でも・・・そろそろ財政難です(爆)



暖かくなってきたんでそろそろオフ会に行きたいなぁ~なんて思っています

お会いした時にはよろしくです(^^)
Posted at 2013/04/27 08:42:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | Robi | 日記
2012年10月26日 イイね!

BERRY’sツーリング&BBQオフ!(後編)

BERRY’sツーリング&BBQオフ!(後編)

後編で~す(^^)




14:30頃、大笹牧場を出発して





途中で六方沢橋に立ち寄りました







ここの橋から見下ろす渓谷には足がすくみます


こわっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   でも紅葉がとてもきれい♪










次に到着したのが日光おかき工房!



日光おかき工房では
試食し放題でおかきを食べまくり、飲み物も飲み放題!っとグルメ三昧(^o^)



ここでなんと!魂参加(笑)だった にっち☆さん 本人と合流!

2時間弱!?で駆けつけて来てくれました\(^o^)/ハヤイヨ~




そしておやつ~♪

さすが!BERRY'sで予約済(笑)





わぁお~\(^o^)/♪






まずは子供&レディーから・・・・・と

この気遣いでハートをガッチリキャッチ(笑)
さすがです。

こういったところホント見習いたいと思います(^^)

このドーナツがまた
超うまいっす!!至福の時♪

おみやげまで頂きましてありがとうございます(^O^)/














そして、おかき工房で手焼きせんべいも体験♪


筆を使ってしょうゆで絵が描けます(^^)
BERRY’sせんべい(笑)













さらに、
今回はカメラ付きのラジコンヘリでオフ会風景を撮ってみました(笑)










撮った写真はこんな感じ


ちょっと上からの撮影(^o^) 上からだとマル見えですよ!!






動画も撮れちゃう(笑)














最後に
いろんなネタを考えても
やはりこの方にはかないません。
持ちネタの落し物シリーズ!もはや伝説となりそうな予感(爆)
天然と言うか天才肌さえ感じます(笑)
次回も楽しませて下さいね。太〇さん(^o^)


今回ご参加頂きました皆さんお疲れ様でした♪

至らない点が多々ございましたが
皆さんのおかげでとっても楽しい一日となりました
またみんなでワイワイしましょう\(^o^)/
Posted at 2012/10/26 22:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月23日 イイね!

BERRY’sツーリング&BBQオフ!(前編)

BERRY’sツーリング&BBQオフ!(前編)
日曜日(10月21日)に
大笹牧場にツーリング&BBQに行って来ました〜\(^o^)/


今回はワタクシが幹事でしたので
気合を入れて集合場所に30分前に到着〜♪イツモチコクデスガ(^_^;)

まもなくmasakiさん、ギュン太さんが到着♪

で、ぼちぼち集合時間・・・・



ワクワクして・・・・




























待ってたら・・・・























コナイ・・・・




























コナイ・・・・・・・・・




























コナイ・・・・・・・・・・・・
 




























BERRY'sメンバーがコナイ!































待つことウン時間(笑)・・・・

BERRY'sメンバーのメガ遅刻で





太〇さんのオゴリ決定(笑)で出発(^O^)/
 masakiさん、ギュン太さんお待たせしてすいませんでした(^_^;)





今日は天気がとても良くて絶好のツーリング日和♪

走っていてとても気分爽快♪









そして今回のツーリングではスマホで
ハイドラ(ハイタッチドライブ)しながら行きました~♪




なんかのゲーム見たい(笑)












そろそろ休憩地点でーす♪












実際はこんな感じで変態してます(^^)


















山道に突入♪~おや?ヴォクCさん遅れてますよ!?(笑)


って、実際はキレイに並んで走っていたのですが、
GPSの具合によってズレルことがあるようです(汗)







天気がとっても良く景色も抜群!
途中の展望エリアで

下の方にクマいる?







そしてお昼前に大笹牧場に到着♪


お腹ペコペコでジンギスカンへ♪


ジンギスカンうまし(^O^)

ブラウンスイス牛乳でカンパーイ!
う~ん濃厚(^^)





山の上でもお天気サイコー!絶景です\(^o^)/


うーんまったり


ひつじ~(^^)



怪しい集団(笑)


魂参加のにっちさんこんなところに・・・・(笑)




後編へ続く
Posted at 2012/10/23 12:31:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月23日 イイね!

2012-10-21(日) BERRY’s大笹牧場ツーリングオフ

2012-10-21(日) BERRY’s大笹牧場ツーリングオフ
オフ会のご案内でーす(^o^)/



暑さも和らぎ心地の良い季節になりました
そこで、みんなでツーリングなんていかがですか?


 
行先は日光の大笹牧場です!OK牧場?
 
ジンギスカンハウスでのBBQも♪

 
紅葉の季節。キレイな景色を楽しみながら
いっしょに変態しませんか?

BERRY'sメンバー以外のお友達も参加OKですので
皆さんのご参加お待ちしてま~す(^O^)/

参加ご希望の方はこのブログにコメントか、メッセージくださいな
集合場所・時間等の詳細ご連絡します

10名以上の参加でレストラン(ジンギスカンハウス)の予約をします。
予約の都合上締切は約2週間前の10月6日です。
今回BBQの予約はしないことにしました。ご予約頂いた方申し訳ありません(・ω≦)テヘペロ

10/20参加締め切らせて頂きました 参加台数 8台 (15人)
o(^∇^)oワーイ♪
明日(10/21)の天気はとても良さそうです!絶景が見れるといいですネ!
皆さん明日はよろしくお願いしまーす♪くれぐれも安全運転で♪

案内フォトはこちら
↓追加!↓
案内フォト2はこちら
Posted at 2012/09/23 09:44:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「お久しぶりです。最近70から80になりました。ナビもまだついてませんがキズはもう付いてます。笑」
何シテル?   06/12 09:42
基本外観はノーマルで。 ナイトだけ変身仕様。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です!!

お気軽にどうぞ(^o^)/
117 人のお友達がいます
ワルスキーワルスキー * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
がんすけがんすけ せなっち!せなっち!
ちんたろうちんたろう HIHIGOGOHIHIGOGO

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2台目のヴォクシー ZRR70WからZRR80Wになりました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラのジャンル別フォトヘッダー(カーシアター)に採用して頂いています♪ http:/ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2003年5月~2009年8月まで乗っていました。 スタイリングがとても良い車だと思います

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.