• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TANUKIの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

moonface SUPERLAP ロールセンターアジャスター 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : 足回り > ロールセンターアダプター
Quantum車高調 導入時に同時施工して戴きました。
キャンバーが約2度程度付きます。
サーキットでは効果的かも知れませんが
自分は未だ試せていないので何とも・・・。
見た目的にはキャンバーを掛けて、それっぽくはなります。
ただ、タイヤの片減り等も発生しそうですが。。。。

画像は撮った物を確認したところ、何だか分からなかったので
(ようはピンボケです・・・)そのうち、気が向いたら。。。。。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MOONFACE / RCアームPRO

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

MOONFACE / ローアングルアダプター

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

MOONFACE / RCジョイント

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:212件

MOONFACE / ローアングルアダプター・RCアダプター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

MOONFACE / ロールセンタージョイント

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

MOONFACE / RCアダプター

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

不明 ロールセンターアダプター

評価: ★★★

ヤフ◯◯オク産 キャンバー・ロールセンターアダプタ

評価: ★★★★

promina HID Power Up System(42W)GOLF7専用 ...

評価: ★★★★★

NEWING / Alpil A10 for urban mat

評価: ★★★★★

CRIMSON チームスパルコ/バラーレ

評価: ★★★★

SIGNET トルクレンチ / プリセット型トルクレンチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/30 08:51:18
おそろですねー☆
Sタイヤでキャンバー3,7度ですが、今のところ極端なかたべりは、ないのが不思議です(笑)
コメントへの返答
2010/03/31 00:35:59
おそろで~す!しゃあ☆さんはアッパーまでピロ化してるから3.7度も着いちゃうんですかねぇ~。しかも極端な片減りも無いなんて…。町乗りも同じセッティングなんですか?
自分もクヮンタムでアッパー、作って貰おうかしらん…。
2010/03/31 08:16:55
街乗りも基本同じです♪
フロントの減衰を4から8に変更してるぐらいですよー☆

多分街乗りは、トロトロ走ってるので大丈夫なのかもです(笑)

トレードしてるところは、とにかく路面のアンジュレーションにとられることと、サーキットでのフルブレーキングで姿勢が不安定になることですかねー(涙)

プロフィール

「先程は、どうもでした。本当に世間は狭いですね。また、いつものコンビニで色々とお話しさせて下さいね。@マルコ☆ 」
何シテル?   10/03 20:42
TANUKIです。初めての外車で3ドアのゴルフⅤ使いです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:29:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3ドアで楽しい車が必須条件でしたが、探してみたら・・・見つけたのはレア車?でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
当時3ドアのハッチバックで、そこそこ速いと言ったら、シビックでした。ただ自分はマニュアル ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って、はじめて買った車です。パワーは全く有りませんでしたが、良く曲がって小さい峠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.