車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 14:49 
1月からの車検シールは変わるよぉ!Nシステム対応の車検シールになるよぉ・・・Nシステムで無車検車を検索する為だよぉ・・・
12/11 00:30 
オイラはしない!!待ち伏せは武士道に反するから、やっぱり正々堂々じゃないとぉ!!待ち伏せは人間性を疑うよぉ!!そもそも待ち伏せされたらポリに通報するもん!!!
12/09 00:21 
風邪は治りかけてるけど、治るまでは釣りは行かない!!さっき、りえこさん来たけど何故かスッポンマムシドリンク6本入りを1箱置いて行ったけどぉ・・・これ飲んでも、多分風邪は治らないと思うし・・・見た目が不味い気がしてならない・・・
12/09 00:03 
稽古納め出ないといけないし、終わったら東京帰るからその日は無理だよぉ!!
12/07 00:31 
[パーツ] #キューブ S65 H4 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/571898/car/495574/8125434/parts.aspx
12/07 00:12 
忙しいから分からんなぁ・・・南濃でいいけど、遅くなりそうだったらココスにしてもらえる?
12/04 23:57 
その時間はまだ帰宅してないから、大家さんの軽トラの横かポルテ停めてる納屋の裏に置いといてよぉ!!鍵は玄関の牛乳箱の中に入れといてよぉ・・・フルーツ牛乳飲むなよぉ!!
12/04 00:47 
わざわざ見に行くなぁ!!!日産持って行った時に、向こうの保険屋次第だけど全損になる可能性の方が高いと言ってたから多分難しいと思うとよぉ・・・全損になったら桑名のトヨタで21前期クラウン探して貰うわぁ・・・オイラはビンボーだからぁ!!!あの辺の黒の30プリウスは本当に怖いよ!!
12/04 00:24 
財布忘れて天丼代だして貰って文句言ってた人は誰だっけ???悪意を感じたわぁ!!
12/03 02:11 
ウイッシュの時と同じ30プリウスの黒にやられた。給油待ちしてたらアクセル踏み込んでバックして来たから逃げられずに前廻りボコボコになった。30代のお姉さん降りて来たから前回の人と同じかと思ったけど違った。オイラは知らないけど、向こうはオイラの車見かけるらしくいなべの人だった・・・・
12/03 01:22 
夕方に変えて貰える!仕事の帰りにローレルぶつけられたから、午前中病院行ってそのまま車を愛知日産に修理に入れて電車で戻って魚臭いリーフに乗り換えてから行くから、多分夕方過ぎると思う・・・・
12/02 02:00 
娘さんにはリーフもローレルも不評だったから、お皿返しに行く時はキューブで行くわぁ!!奥様の心使いだけ頂きます・・・見つからないけど、逢いたいもん!!!最近は探してないけど、吉祥寺行った時に探してみます。多分双子に間違いないとオイラは思う。でも、相方のモデルさんのメアドは知りたい!
12/02 01:10 
いつもありがとう!!奥様には感謝感謝です。ブルーベリーパイは大好きだから美味しく頂きます。材料費位は次回から払わせてもらうねぇ!!あのサイズの石鯛は買うと確かに高いけど、釣り上げたからタダだし、あのサイズならオイラ一人で食べるよりも4人家族のサイズだからさぁ・・・
12/01 12:16 
急ぎなら当知のカインズでも買えるよぉ・・・今晩は遅いもん!!夜、半田で打ち合わせだし・・・早く帰れたら、いつも通りコメダかミニストップで待ち合わせしてもいいけどぉ・・・何時になるかなぁ???
11/28 17:56 
四日市港でOK!!チヌ針有れば分けて欲しい・・・・
11/24 21:15 
[パーツ] #リーフ PZ-365 リングライトソケット ディレクション http://minkara.carview.co.jp/userid/571898/car/2272541/8102061/parts.aspx
プロフィール
「1月からの車検シールは変わるよぉ!Nシステム対応の車検シールになるよぉ・・・Nシステムで無車検車を検索する為だよぉ・・・」
何シテル?   12/11 14:49
車とバイクと温泉が大好きな30歳過ぎのおじさんです。 多度大社へ頻繁に出かけ馬にニンジンをよくあげます。 暇な時は、サンシンパークで時間を潰します。 朝は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
おいらを知ってる人・知らない人でも、気軽にポチッ・ポチッっと押してください。
50 人のお友達がいます
味噌おでん味噌おでん * 温泉二号温泉二号 *
がんつれ♪がんつれ♪ * エイジングエイジング *
チョーレルチョーレル タビタビ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
新車から乗っています。 東京日産特別仕様車です。 何が特別か判りません!!! 古い ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
愛車、3号です。 XJR400Rです。 98年式の4HM9ですがぁ・・・ 初年度登 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
とうとう電気自動車買ってしまいました。 初めての電気自動車なので大切にしてあげたいです。
日産 ローレル 日産 ローレル
また、直列6気筒に乗りたいと思い購入しました。 少しづつDIYしながら、楽しみたいと考え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.