• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

那須・動物王国

那須・動物王国 ここ最近、テレビでやってるライオンの赤ちゃんを抱っこできるってCMに敏感に反応したニョ~ボの決断によってw、今日は那須にあるどうぶつ王国に行ってきました。








かなり混んでましたね~。

下の段の駐車場へ。









「天才!志村どうぶつ園」で、
仲里依紗ちゃんが育ててるカンガルーのガンバ君。

本人です。w

仲里依紗ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/entry-10947651924.html




すぐ手の届くところにいます。


♥カワイイっす♥







1回当たり20組の限定なので抽選となりましたが、早くから並んだかいあって、無事当選しました。o(^∇^o)(o^∇^)o

ふわふわです。

肉球が赤ちゃんのくせにでかいです。w





帰りに10分ほどのゲリラ豪雨にやられ、室内はポタポタ状態でした。
あれほどの豪雨の中走ったのは初めてでした・・・。(ノω`*)
ブログ一覧 | お勧めスポット | 日記
Posted at 2011/08/07 19:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:32:45
富士サファリパークで何年か前に抱っこしに行ったことがあります。。足だけ妙に大きくて可愛いですよね…。。
那須まで片道何時間くらいですか?今度のオフ会はそのあたりですかね~。
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:11
毎度です!

オイラが前に富士サファリパークに行った時は、時期が合わず赤ちゃんがいなかったんす。

ホントに足が妙にでかくてかわいいっすね!

那須までは、片道2時間半くらいでした。
誰かさんたちみたいに飛ばさないので。
というか、飛ばないので。(笑)

那須あたりはオフ会にベストですね~。
クラシックカー・ミュージアム行ってみたいし。

2011/08/07 20:57:40
ライオンの赤ちゃんですよね!?

動物の赤ちゃんはみんな可愛いっすね♪
銀ちゃんも、赤ちゃんの時は可愛かったんですかね(笑)

ここ数日、群馬、栃木は毎日ゲリラ豪雨みたいですね。

コメントへの返答
2011/08/07 21:16:06
毎度です!

ライオン君です。(*^_^*)

オイラは小さい頃、天使と呼ばれていたようです。(笑)

mozizouさんは小さい頃、ガラガラの代わりにバーベルで遊んでる子だったんですかね?(^m^)

あのゲリラ豪雨にはまいりました。
ボタボタとでかい雨粒で、バケツをひっくり返したような・・・。
2011/08/07 21:34:21
銀次さん、こんばんは!

お孫さんで慣れているので、だっこは上手いんでしょうね♪

ゲリラ雨嫌いです。。。。

那須ツーリング、良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:12
毎度です!

いやぁ、ウチは外孫なんで、思うように抱っこできないんすよ。
山形↔仙台も、「ちょっと抱っこしに」って距離でもないので・・・。

涼しくなったら那須オフしましょう!
東京組で話をまとめてください。
2011/08/07 22:34:01
ラッキーでしたね。
でも写真が20代カップルのようでした。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:47
毎度です!

ラッキーというか、こちらとしては先頭から2番目に並んでるんで、抽選なんて言わずに20組目で受付終了だろって気持ちでしたが、そこは大人の対応で、当選をもぎ取りました。(笑)

20代ですか?(^^ゞ
ニョ~ボに聞かせてやりたいっす。ww
2011/08/07 22:38:38
夫婦で楽しまれてきていいですね~(*^^*)

ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来るなんて貴重な体験ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:36
毎度です!

ニョ~ボは昔からトラかライオンの赤ちゃんを抱っこしてみたいと言ってたもんすから、今までなかなかタイミングが合わなかったんすけど、今回CM見て即決で行ってきました。(笑)

赤ちゃんだけど、結構力強いっす!
2011/08/07 22:54:36
こんばんは、ライオンの赤ちゃんかわいいですね。

ゲリラ豪雨本当に凄いですね。

そろそろ家の子も2歳になったので、
涼しい日を選んで動物園にでも行きたいです
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:03
毎度です!

どうぶつ王国、初めて行きましたが、小動物がいっぱいいますし、ふれあえますので、小さいお子さんには最適ですね。

暑かったっすけど、高原なので湿度は少ないですし、ところどころミストが設置されちてヒンヤリですし、子供たちは大喜びでしたね。

おススメです♪
2011/08/08 15:29:21
ライオンの赤ちゃんを抱きにこの多湿のなか
山形から那須にそれも356で凄い!
僕なんかチョット磨いて汗だくになって
乗らずじまい、、
凄い行動力に脱帽です。
コメントへの返答
2011/08/08 19:27:57
毎度です!

どうぶつ王国は高原なので、暑かったけどスッキリさわやかでしたよ。

ライオンの赤ちゃんを抱っこするのはニョ~ボの夢でしたので、頑張りました。

安上がりな夢でよかったっす。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換完了」
何シテル?   08/24 12:52
子育ても一区切りし、ファミリーカーから趣味の車に乗り換えました。 ロレックスなどの機械式時計のヴィンテージ系が好きです。 一時は趣味といえば機械式時計一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初雪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:09:29
舟形ヒストリックカー・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 22:48:15
夕焼けドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 23:14:05

お友達

気が向いたらぽちっとどうぞ。
38 人のお友達がいます
TYLERTYLER スケール1/1スケール1/1
みもみんみもみん freeman-explorerfreeman-explorer
橙梟橙梟 しまえるシューマッハしまえるシューマッハ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ニョ~ボ専用車 ホントは紫がほしかったんだけど、この型のディーヴァには設定がなく黒に。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ポルシェ356が大好きで、いつかは...と思っていましたが、走って楽しめる356(A)を ...
スズキ アルト スズキ アルト
足グルマ初号機のムーブが引退したため、足グルマ2号機として配備された
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TRDのキットで2000ccにスケールアップして、180PSでした。 車重は800kg強 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.