• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

しばらくお待ちください

コメント返せなくてごめんなさい。
ショックが大きすぎて心の整理が付かないんです。
今後どうするか、1週間ほど考えさせていただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/27 19:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tipoオーバーヒートミーティング
TERRA500さん

ほう
ししーさん

売却
@ヒロシさん

次のネタはこれですが
九州のとしさん

ウルトラマン
しゅうちゃんzさん

カーボン調シート
いもかんさん

この記事へのコメント

2015/09/27 20:02:33
復活あるのみです!

とりあえず全国オフはバイクで、、、、、。
コメントへの返答
2015/10/02 18:54:00
OTZ
2015/09/27 20:13:44
一週間と言わず、今後に悔いを残さぬ様に納得行くまで熟考なさいませ。
私は、潮風様がどんな判断をされても構わないと思っています。
セブン160を『とりあえず』は失った状況ですが、
潮風様は『全てを失った訳では無い。』んですよね。

くれぐれも、過剰な我慢や精神的な負荷を背負わぬ様にして頂きたくお願い致します。
潮風様が如何なる判断を下され様とも、どんな形でもいいので復活して貰える事をお待ちしております。

コメントへの返答
2015/10/02 18:54:15
OTZ
2015/09/27 20:34:24
大変なことに…@@;

こんな時に気の利いたかける言葉もないですが、元気出してください。
またどこかでご一緒したいですよ…
コメントへの返答
2015/10/02 18:54:24
OTZ
2015/09/27 21:30:32
「生きてるだけで丸儲け」

体が無事だったんだから、
他に選択肢はないでしょ!!
必ず復活してください!

この子、怪我しただけでまだ生きてますよ~
コメントへの返答
2015/10/02 18:54:37
OTZ
2015/09/27 21:59:27
ルーさんのコメントにもありますが、体が大丈夫ならなんとかなりますよ^^;

セブン系の車の強みって時間がかかっても元に戻せる事ではないでしょうか。コツコツと部品を集めていくのもいいかもしれません。
コメントへの返答
2015/10/02 18:54:49
OTZ
2015/09/28 09:57:49
私は車の修理屋やってるのでやっぱり簡単な話じゃないなって事がいえます。とりあえず冷静な判断ができるまで長くかかってもとりあえず手放したりはせずゆっくり今後のこと考えていけばいいのかなと思います。損傷しててもSMP(セブンのオーナー)であるのは変わらないことで期間をかけても治していくなり中古の新たなセブンを買うなりいくつかの手段もあると思います。まずはゆっくり気持ちを落ち着かせてはどうでしようか^ ^
コメントへの返答
2015/10/02 18:54:56
OTZ
2015/09/29 00:02:49
今しばらくは何にも考えられないでしょうけど
「時間かけて直す!」もアリだと思いますよ!

とりあえず、無事で何よりです!

ちなみに私の黒豆号は本日エンジンがトラブリました・・・
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2015/10/02 18:55:04
OTZ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@一(いち) MAPの更新は早くどうにかしてもらいたいですね。具体的にいうと新東名の引佐から西側。いつまで経っても未開通のまま。その割には後からできた浜松のコストコが表示されてるとか、ワケワカラン。」
何シテル?   10/11 14:07
原則的にバイク大好きの現役バイク乗り。  閉所恐怖症 ・・・なもんでクルマは屋根もドアも付いてないセブンタイプ以外には乗れない。 日本でSEV...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自家製ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:00:50
ETC 取り付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 22:56:58

お友達

バイク好きな人、
クルマに屋根なんか必要ないという人、
変態な人、鈴菌・カワサ菌感染者、
大歓迎wwwww
101 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 12moon12moon *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog 真央@現実逃避型妄想人&quot;変態王子&quot;真央@現実逃避型妄想人"変態王子"
TANI ZERO1TANI ZERO1 Toshi867Toshi867

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ V-strom650ABS DL650AL7 (スズキ V-strom650ABS)
通勤1号車、兼ときどき趣味車。 平成29年5月25日の夜に国内販売のアナウンスがあり、 ...
ケータハム セブン160 軽タハム (ケータハム セブン160)
趣味車、兼ときどき通勤2号車。 日本の軽自動車規格に合わせて製作された英国ケータハム製 ...
スズキ Vストローム650 DL650K4 (スズキ Vストローム650)
長距離走行が得意な俺のメイン車両。 通勤1号車。 650のVstromとしては最初期型の ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
元気なセカンドバイクKSR-Ⅱがぶっ壊れたので代わりに購入。 もう2ストエンジンのバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.