• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犬牛のブログ一覧

2013年05月10日 イイね!

1ヶ月が過ぎました。。。

1ヶ月が過ぎました。。。1ヶ月・・・
実は既に1週間以上過ぎてます(汗

新しいC3が我家に嫁いだ?のが4月12日

通勤がメイン、未だ県内を出たことが無い状況

と云っても、距離だけはしっかり刻んでおり
相変わらずの過走行!!

5月10日現在・・・

ちなみに19日現在2720㎞です。

1ヶ月記念に何処かに・・・
なんていう事も出来ず、仕事に絡めて港まで行ってきました♪
偶然にも、大型客船『ダイヤモンド・プリンセス』が停泊中。



赤レンガ倉庫と比べると大きさが判ります(汗

山下公園のバラ園が見頃でした。

優しいバラ香りが心地よかったです♪

この日は、曇り空にもかかわらず気温は高めで汗ばむ陽気(汗
マリンタワー、赤レンガ倉庫間の往復はさすがに堪えます↘↘
という訳で、燃料補給!!(笑

前C3の最後の日に訪れた『センターグリル』へGo!!(笑

『浜ランチ』1,050円!!
14:00まではランチサービスで100円引き♪

浜ランチって???

オムライス                     チキンカツ・野菜サラダ&ポテトサラダ
ワンプレートになったものです♪
「浜」の意味はさて置き、ボリューム満点なのが嬉しいです♡
ところで何㎉あるのかなぁ〜(汗

歩数:11,527歩
摂取㌍:未公表(笑
Posted at 2013/05/20 01:54:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | New CITROЁN C3 | クルマ
2013年05月04日 イイね!

機能より見栄え優先!?フォグランプ

機能より見栄え優先!?フォグランプ使用頻度の少ないフォグランプ。。。

でも、有れば有ったで便利な装備です。

新しくなった我家のC3にも標準装着されています♪

先日、車庫入れの際、試しに点灯してみると・・・
あれっ!? 暗い!!
???滅多に見ない取扱説明書を見てみると「24W」の文字(汗

バルブを確認してみると・・・
LEDはおろか、ハロゲンでもない普通の電球が付いていました(笑
ちなみに、前C3はH1のハロゲンバルブが装着されていました!!

いっそのこと黄色いマジックで色を塗ってイエローバルブ化!!
なんていうのもアリ!?かな〜(笑

Posted at 2013/05/04 16:55:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | New CITROЁN C3 | クルマ

プロフィール

食べることが大好き 旅行の計画は食から入ります 面白いことに我家でクルマを買うと数年後必ずディーラーが無くなります(笑 ルノー・VW・アウディ・B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C6 シトロエン C6
2012/01/15納車
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2013/6/29納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT3.2quattro最終モデルです。 パパイヤオレンジと迷った末シルバーに決定! q ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MTに拘り買ったのですが‥‥ 諸般の事情によりA6にチェンジ! カタログだけで購入決定! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.