• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犬牛のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

「4」Series

「4」Series首都高速湾岸線を走行中

サイドミラーに何やら怪しい模様のBMW?

スピードを落とし並走すると・・・
普通の3Series???
と思ったらドアが2枚!!
という事は、発売が予定されている「4」Series!?
マフラーが左右振り分けてあったので「435」?


既に新型3Seriesも浸透しているせいか、全く違和感を感じませんでした。
逆にマスクをしていたから気がついたような感じです(笑
Posted at 2013/08/25 11:28:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 他の車 | クルマ
2013年08月13日 イイね!

ありがとう。。。(×_×;)

ありがとう。。。(×_×;)久しぶりのブログアップです。。。

6月30日愛犬の「Milky」が亡くなりました。

11歳4ヶ月

昨年末から患っていた喉頭麻痺・・・
発症すると1年は生きられないと云われている病気でした。

犬の寿命は10年〜15年・・・
頭の中では解っていてもいざその時を迎えると、とても悲しく苦しいものです(涙

家族の一員として迎え入れられた「Milky」いつの間にか輪の中心的存在になっていました。
そんな「Milky」は・・・


                                  2002年初春 我家にやってきました♪
                                  生後約1ヶ月、体重2㎏♂の可愛い仔犬
                         






  しかし、3ヶ月後には・・・
  10倍以上!?20㎏over!!(汗











     ☝抱くことが出来たのはこの頃だけ(悲




目を離せばすぐに悪戯(笑

                               飼主の教育の賜物?クルマ大好き(笑
                      







  出先では必ず?人気者!?(笑










 去年まではジャンプして軽く飛び乗れました






でも、触られる方も緊張しています(笑


                                     見晴らしの良い丘の上で恋人気分?
                                     
       
                           







  St.バーナードなので当然?

                  
       









     

      ☝笛吹川フルーツ公園にて・・・






さすがアルプスの救助犬?別犬のようになります



大型犬の10歳は人間でいえば80歳くらい?
今年4月頃から歩くことが覚束なくなってしまいました。
それは喉頭麻痺という神経疾患に依るものでした。。。
という訳で、「車いす」ではなく「大型台車」を購入!











意外に喜んで乗っていました♪
  でも、何故か皆が振り返りました(笑












もう一つの問題!
それは大好きなクルマ
A4の乗り降りが厳しくなってしまいました。
抱えるにしても小さくなったとはいえ60㎏以上の体重は1人では無理!
40㎝位の高さなら自力で上がれるのに・・・
毎週の通院を考えると乗れる車が絶対に必要!!
リフト付き介護車両なども視野に入れDラー巡り
「とりあえずピカソがあったら見てみよう」
 すると、偶然5年落ちのC4ピカソを発見、エアサスを目一杯下げてみると・・・
イケるかも・・・♪
直ぐに乗れるということもあり、その場で購入を決定!
6月29日に納車となりました。
乗せてみると、A4の様に飛び込まずに楽々乗れて本人(犬)も満足気♪
翌30日に無理のない程度のお出掛けをすることに・・・






            思わず家族揃って記念撮影
















 孫を抱く母に自分の存在を猛アピール(笑



  ☝













まさかこれが最後になってしまうとは。。。



翌30日
出掛ける合図?のバンダナを付け出発の相当前にクルマの中で1人(一匹)待機
久しぶりのお出掛けにテンション↑↑

その楽しいはずのお出掛け・・・
休憩中に突然の容体急変! 出来る限りの手は尽くしましたが
大好きなクルマの中で家族に看取られながら逝ってしまいました。。。

翌日、訃報を知ったお友達が駆けつけてくれました。









時々一緒にお出掛けした「ボス」君です










                       そして本当の別れ・・・
  
       「Milky」ありがとう。。。


Posted at 2013/08/14 05:18:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | | ペット

プロフィール

食べることが大好き 旅行の計画は食から入ります 面白いことに我家でクルマを買うと数年後必ずディーラーが無くなります(笑 ルノー・VW・アウディ・B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C6 シトロエン C6
2012/01/15納車
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2013/6/29納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT3.2quattro最終モデルです。 パパイヤオレンジと迷った末シルバーに決定! q ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MTに拘り買ったのですが‥‥ 諸般の事情によりA6にチェンジ! カタログだけで購入決定! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.