• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犬牛のブログ一覧

2013年10月05日 イイね!

ようやく・・・

ようやく・・・2012年1月我家にやって来たC6

関西方面や青森へ出掛け半年で1万1千㌔を走破

しかし、その後は月1,2回乗る程度・・・
更にここ最近は、6月末に乗ったのが最後といった状況!?
そんなC6ですが、ようやく15,000kmを超えました。

約4千㌔を走るのに1年以上掛かったことになります。。。

久しぶりのC6でのお出掛けは・・・
と云っても、子供がいるので県内をぐるっと一回り♪
実は仕事絡みで一緒に連れて行きました。

気分は大統領!?(笑

C3に比べ明らかに気持ちよさそ~にしています♫♬♫

東名高速で秦野中井まで行き、南下して小田原へ
そして西湘B.P.で戻るコースです。
秦野・小田原・平塚・藤沢で所用を済ませ、湘南モールフィル近くで遅めの昼食♪

『カステラ銀装湘南藤沢工場直売店』(湘南ラ・サール)
関西(大阪)の方はご存知かと・・・?
洋菓子工場に併設された喫茶店(カフェと云うには・・・)
といった感じのお店です♪

☝野菜カレー  
           

           ハヤシライス☞

共にドリンクセットで730円

いずれも美味しく頂きました♪

  






さらに150円出すとケーキセットなります!!

〆て2人で1,660円!!
子供もニコニコ(^_^)ゆっくり食事をすることが出来ました。
満足満足♪

やはりC6は快適♪
Posted at 2013/10/05 22:45:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | CITROЁN C6 | クルマ

プロフィール

食べることが大好き 旅行の計画は食から入ります 面白いことに我家でクルマを買うと数年後必ずディーラーが無くなります(笑 ルノー・VW・アウディ・B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C6 シトロエン C6
2012/01/15納車
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2013/6/29納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT3.2quattro最終モデルです。 パパイヤオレンジと迷った末シルバーに決定! q ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MTに拘り買ったのですが‥‥ 諸般の事情によりA6にチェンジ! カタログだけで購入決定! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる