• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しずしずのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

ついに銀ちゃん出品!

ついに銀ちゃん出品!ついにその時が・・・

決意から1年半以上が経過し、

ウダウダと引き延ばしていたお別れ

みどりくんに続き、銀ちゃんを某オクに出品しました・・・・



もちろん、今回も輸送料実費の負担のみで、と思っています。

今月末の車検切れを間近に、もう1度車検を通すことを計画していた矢先

突然、エアコンが効かなくなるというアクシデント(>_<)

これで、家族から一斉に「そろそろ、いいんじゃない?もう諦めなよ!」と、最後通告が・・・。

みんカラ仲間が石垣島まで銀ちゃんを見に来てもらいましたが、お嫁に行く話まではまとまらず、

私も心が折れました(泣)



既に実家にはシロちゃんが無残な姿で佇んでおり、

今回、銀ちゃんのもらい先が決まらなければ、2台一緒にスクラップ工場行きです。





Posted at 2017/07/22 15:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | KA8 | 日記
2017年02月06日 イイね!

スープダイエット6日目

スープダイエット6日目スープダイエット6日目

これでもかと、牛肉食らう!

なんと3人前!







ちなみにリブ527g&サーロイン388g&乱切り300g

この日のメニューには「牛肉は制限なし」と書いてある・・・


しかし、さすがに気持ち悪くなった(^^ゞ

ここまで、4.5Kg減

明日7日目が最終日

どこまで落ちてくれるだろうか、乞う御期待!
Posted at 2017/02/06 18:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年01月03日 イイね!

あけおめ~~ことよろ~~

あけおめ~~ことよろ~~新年あけましておめでとうございます。

昨年はほとんどブログアップ出来ずじまい

でも継続は力なりと

細々ながらも今年も続けていきます!





今年の正月はとっても良い天気!

今年の走り初めは、SEROWグリーンくんです\(^O^)/

久々に走ったら気持ちいいけど、なんかシリンダーからカラカラと異音がする・・・

おやおや、なんかオイルがにじんてきてますよ~~~(>_<)


そんな2017年の幕開け!ことよろ~~

Posted at 2017/01/03 11:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年10月02日 イイね!

BIG-1始動!

BIG-1始動!久々のBIG-1!

運悪く、台風通過を

雨ざらしで受けたので

やっと洗車をしました。


潮風を受けて、全身ベタベタ・・・

さすがに気持ち悪かっただろうねぇ~(^^ゞ




実家に戻ってきて、半年あまり・・・

結果、思ってたようには構ってあげられてません(>_<)

それでも、97年納車で19年、来年は成人式であります。

これからも、よろしくお願いします\(^O^)/

Posted at 2016/10/03 16:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月04日 イイね!

我が愛器たち

我が愛器たち寝室の壁に

愛用のギターを

並べてみました(^^)

寝ながら

眺めるとします😄

あと、3本あるんだけどなぁ〜(^^;;


Posted at 2016/10/04 10:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに銀ちゃん出品! http://cvw.jp/b/572234/40127809/
何シテル?   07/22 15:11
憧れたもの、最初に気に入ったもの・・・。 何年経っても後から手に入れたい! 私の回りは車やバイク、モノに限らず、恋人や人間関係、仕事や住む場所までもが、いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイボリー内装コンバート(カンズさん、パクりました^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:07:44
内装交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 09:17:02
キャリパー&ローター塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:01:44

お友達

ブログ初心者ですが、頑張って続けていきたいと思います。
基本、寂しがり屋ですが、お友達になって下さ~い!
19 人のお友達がいます
かず@a300b4かず@a300b4 vintagevintage
十勝のボルドー十勝のボルドー 麻呂麻呂
HONDAレジェンドクーペHONDAレジェンドクーペ あすぺん@KA8あすぺん@KA8

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ 銀ちゃん (ホンダ レジェンドクーペ)
遂に!3台目のKA8を手に入れちゃいました!!! シロちゃんは部品取り車となったとはいえ ...
ヤマハ セロー225W レッドちゃん (ヤマハ セロー225W)
自身3台目のセローです。 ちなみに4JGは2台目、とっても乗りやすくて 気に入ってます! ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) BIG-1 (ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア))
愛してやまないKA8と並ぶSC30! 石垣島へ引っ越してからは距離が全然伸びないですが、 ...
ヤマハ セロー225W グリーンくん (ヤマハ セロー225W)
2000年式の現在の通勤バイクです! 石垣島に引っ越してきてから、距離は伸びないのに 急 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.