• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

マル秘部品www

マル秘部品www

何なん(汗)この寒さ((´д`)) ぶるぶる・・・.


吹雪いてる山口県で積み込みナウな“ゅッくん”です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


まぢ寒すぎじゃろ↓↓(汗)


とりあえず、今週最終の上りなんで頑張りますが...


ガンバるけど!!
まぢ寒すぎじゃね!?






って書いてたら、忙しくなり放置してました(爆)
昨日の話しですwww



さぁ~半日寝かせたから、イィ味出してる事でしょうね
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!










本題に戻ります♪



見たらバレバレですが(笑)
念願のカナード完成♪

ホントはもっと長かったんですが、MOVE君に仮合わせしたらドアが開かないwww



《流石シルビア用(笑)》



なので、オレがサンタで・・・
間違えた(^-^;
サンダーでバイーンと切断!!




までは良かったんやけど、私FRP加工はしたことナッシング(汗)




お友達に情報収集するも、なんや嫌な予感...



後輩に聞くも、忙しくて手が付けれないって答えが(涙)



悩んだ挙げく、アートガレージの社長に相談したら、社長の知り合いが快く承けて頂き、無事短縮加工して貰いました(T∩T)



いや、ホントに助かりました(TT)






トップ画は、今朝方-5℃だった兵庫県小野市で受け取ってきたカルディナのリフレクター君デス♪



これは今着いてるリフレクターが水没してLEDも切れたし汚くなったから、作り直して貰ったブツなんで、何も代わり映えはしませんwww







そして、本日MOVE君が板金屋から上がってくると連絡が有りました!!




福岡カスタムカーショーまで残り1週間弱。。。

























またしても間に合わないのぉ↑↑↑(ToT)!?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

大人の工作
ダントツくんさん

念願の!
ヒロアオさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

Baby
エス太さん

この記事へのコメント

2012/02/09 10:48:27
オレに一言聞いてくれれば・・・。

来週末に間に合う様にいいもの送るから♪
楽しみに待っててね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 10:52:34
リフレクター16ブロック
バック8ブロックの流星です(笑)

えっ!?
何々!?
2012/02/09 11:01:55
この一週間弱は中身の濃い一週間になりそうですね(^^

また井上さんとこにのぞきに行かせていただきます(笑
コメントへの返答
2012/02/09 13:12:47
お客さんが出没すると作業が中断するから、閉店ガラガラで頑張って貰います(笑)
2012/02/09 11:02:55
着くまでのお楽しみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 13:14:06
えぇ↓↓↓↓(;o;)

きーにーなーるぅ↑↑↑↑(笑)
2012/02/09 11:49:51
あの人はゴッドハンドを持つ鉄人28号だから……間に合うはずほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/09 13:15:54
ぶっちゃけマヂヤバいって(^_^;)
あっ君、早く手伝い行ってwww
2012/02/09 12:20:18
ヤツは生きてるんデスか?
コメントへの返答
2012/02/09 13:17:18
兄貴、会ってナィんすか??
オレも久々会いましたけど~至って相変わらずでしたwww
2012/02/09 12:22:41
ゆッくんいないと行く目的の半分失うんですけどw
コメントへの返答
2012/02/09 13:18:19
逆に半分の目的が聞きたいwww
2012/02/09 12:27:29
僕の板金屋は…必殺音信不通状態です(^^)←

コメントへの返答
2012/02/09 13:20:11
??ハァッッ(゚Д゚;)!!
2012/02/09 13:09:22
もうちょっと大きければ空跳べるのに(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:22:36
ブッ(^。^)
マヂ吹き出したwww
メグ君に飛べるまで押して貰おう(爆)
2012/02/09 13:33:28
いやー、一人で作業って改めて大変だなと思いました(笑)



有田さん…DREAMWORKSに就職しませんか?(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 15:48:55
作業は出来ないんで、お茶汲みと雑談要員ならwww
2012/02/09 15:13:16
あのヤロゥ全く音信不通なんスよ (-_-#)
コメントへの返答
2012/02/09 15:51:18
普段は姫路人ですからね(笑)
昨日トイレに携帯落としたって嘆いてはいましたけど~www
2012/02/09 15:43:36
え???間に合うんだべ???
コメントへの返答
2012/02/09 15:53:17
ハッキリ言って、100%は出来上がらないよ(笑)
カスタムカーショーが終わって再度入院は間違いないねぇ↓↓(^-^;
2012/02/09 15:53:35
カスタムショーで解体ショーexclamation&question
コメントへの返答
2012/02/09 15:56:49
じゃ~ご~君にカスタムカーショーで座布団ショーをwww
2012/02/09 17:11:42
カスタムカーショーゎ③ヶ月ぶりに洗車して家族で出没します(*´∇`)タブン
塚、娘の誕生日なんでパーツ盗んで帰りますんで(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/09 19:23:02
家族キタ━━━(。A。)━━━!!!!
龍チャン、オレのコト忘れてナィよね(汗)
2012/02/10 06:14:20
それゆっくんと靴側面に付くんやろ?ww
コメントへの返答
2012/02/10 14:58:06
出来れば光ゲンジ世代やからローラースケートがイィなぁ↑↑www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車両火災寸前(>_<) http://cvw.jp/b/572246/27192880/
何シテル?   07/22 12:00
L150 MOVE-customをイベント仕様に弄ってマス♪ 彼女の愛車ですが、諸々の事情により名義だけオレに(^O^) 知ってる人も、知らない人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 23:10:32

お友達

チラッと覗いたら~コメ&お友達登録ヨロシクね(o>ω<o)

お友達になっても、全然絡みナィ方は削除させていただきますので御了承下さいm(__)m
101 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 $さかしん$$さかしん$
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY ぐらえなぐらえな
まこっちゃん☆まこっちゃん☆ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE-custom L150s前期 ---2011--- ・福岡カスタムカーショ ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
最近の“ゅッくん”のオモチャ(´ψψ`) ノーマルエンジン→CD90エンジンに積み替え ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
王冠ワゴン-R MH21-s王冠           〔EXTERIOR〕       ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
繋ぎの車にRS-R車高調、WALD15Inchホイルをはめちゃいました(爆) 乗ってみ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.