• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

車両火災寸前(>_<)









アヒルの王子様





いや~今回は久々焦った(汗)





昨日は佐波川MTに参加しようとアヒル王子とdream worksサンにてガァガァやってました。。。







ウチのMOVE君も電気系統にチョイチョイトラブルあったが、アヒル王子号に光る足を装着しーの




先日、明らかにノリと勢いでポチッたブツをハメ~ので完了したガァガァ号www





出発予定時刻をオーキク過ぎてからアヒル王子彼女“尚チャン”に見送られてのデッパり!!


右よーし!((∀゚=゚∀))
左よーし!σ(゚・ω・゚)ゞ
自分よーし!!
逝ってきます!!







日田ICから乗っかり本線合流♪


ウチのMOVE君は、無駄に車重は重いwが、いちをター坊www
ガァガァ号は生エンジンなんで、見にくいルームミラーを確認しながら、上り坂に差し掛かろうとした所で後方確認、、、






『あれ?若干離れたな(^^)』



アクセル緩めて一発目のパーキング1キロバック。。。





あら!?なんか、エライ離れてる(・・;)

しかも、路肩に寄ってるっぽい(汗)




パーキング直前慌ててハンドルを切りPに(>_<)





遅れてアヒル王子号もPに(>.<)





まぁ~後はアヒル王子のblogを読んでねw







いや~しかし、久々焦った(汗)
あのまま強行したら、まちがいなく火ぃ噴いてたよ(^^;




アレコレ対策してみたが



やはり自走不能と判断
ケンメイダネw



ロードサービスをフリーダイヤルで呼び
(×÷×)人 お願い助けて・・・



なんと!フルフラットのレッカー参上!!

キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



あの~面白く書いてるけど~オレ等はマヂで焦ってたって事実ね(^o^;)
コレマヂデ:-<



皆さん、あしまわりのカスタムはジューブンに気を付けましょうwww






と、いうわけで~佐波川MTには行けませんでした。
誠にスミマセンm(__)m





オレはと言いますと。。。

レッカーが到着するまで



こちらのCDをガチ鳴らしwww

久々のMOVE君全開LED点灯(爆)

だーれも居ないパーキングでアヒル王子とMOVE君の写真撮影大会(超爆)




イーっぱい撮ったけど~まだ企業秘密なんでupしませんwww





それでは皆さん良き週末を(^o^)/
とりあえず27時間TV見るか(^_^;)


オレは妹分のお祖父さんが亡くなったって連絡入りましたので、葬儀に行ってきます(;o;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 10:54:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 12:21
あー(^-^;

攻めすぎた足回りが裏目に出たパターンですね…


うちのMOVEさんは足回りは走り屋系のショップで外装、内装は井上さんとこって決めてますよ~♪
コメントへの返答
2012年7月22日 15:27
ん~3Dに動く四独は難しいばい(>_<)
まして、マル秘加工もやったけん(笑)
2012年7月22日 12:34
一番怖いパターンですねw(°O°)w

さぁーて打ちに行こうか迷い中…
コメントへの返答
2012年7月22日 15:28
王子、攻めすぎなんよ(^_^;)
今頃ABで。。。
ハァ↓↓ばいwww
2012年7月22日 17:16
大きな事故にならなくて良かったんですね~(´・д・`)
また宜しくお願いします\(^_^)/
コメントへの返答
2012年7月23日 6:58
足回りの突貫はヒジョーに危険だって
改めて分かりました(汗)
2012年7月22日 17:28
大惨事にならなくてょかったですΣ(ノд<)


また企画した際はょろしくぉ願いします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年7月23日 6:59
またお願いしますm(__)m
まさかのトラブルで(^o^;)
2012年7月22日 19:32
火災なんながっただけでもよがったじゃなぃすかΣ(゚□゚;)
自分は、去年メンテ不足でエンジンやっちゃいましたからね↓↓
コメントへの返答
2012年7月23日 7:00
山形前に総点検しなきゃwww
間に合いそぉ~ですかい(^^)??
2012年7月22日 23:11
危な~~(*´д`*)
足廻りは一歩間違ったら
大惨事ですもんね(゚Д゚)

早めに気づいて良かったです>_<>_<


それにしても、にぃさんの車って
外装の電装もしてたんですね!(゚o゚;

デーハーなのにビックリしました(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年7月23日 7:02
兄さんって王子??
二台で足回りチラチラさせながらのランデブーは一区間www
2012年7月23日 0:39
車があるって、いろんな意味で楽しそうですw
コメントへの返答
2012年7月23日 7:03
殆ど手元に有りませんけどwww
もぉ~すぐハイゼット君が(爆)
2012年7月23日 8:46
大変だったみたいですね(>_<)
自分も経験ありますが足廻りは本当にこわいっす((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012年7月24日 8:50
色々有りすぎて疲れた(^o^;)
2012年7月23日 22:11
近場でも完璧にしていきますよ↑↑(^o^)
本日、載せかえが終わりついに復活しましたよ↑↑↑↑(≧∀≦)
知り合いが先週末休まず復活さしてくれました(T^T)
コメントへの返答
2012年7月24日 8:52
あぁ~了解です!!
ウチもトラブルがナィよーにしないと(汗)
2012年7月23日 23:56
ええっと・・・・落ち込み王子です冷や汗

先日はすいませんでした。

ABでため息ばかりで仕事になりませんでした冷や汗

何か恩返しがしたい今日このごろほっとした顔
コメントへの返答
2012年7月24日 8:53
高いよ~(笑)

プロフィール

L150 MOVE-customをイベント仕様に弄ってマス♪ 彼女の愛車ですが、諸々の事情により名義だけオレに(^O^) 知ってる人も、知らない人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) タイプゴールドグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 12:12:16
トヨタ(純正) フロントパネル・ラジエータグリル モールディング スモークメッキパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 12:08:40
オートライトオフキット取付け完了やぁ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/27 10:45:28

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
注文後2ヶ月待ちで 令和元年12/3大安吉日納車 車歴は多々あるがミニバンは初!! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車輌
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE-custom L150s前期 ---2011--- ・福岡カスタムカーショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
繋ぎの車にRS-R車高調、WALD15Inchホイルをはめちゃいました(爆) 乗ってみ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation