• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 09:34 
@トミーっすさん 晩御飯の件、すみません!次回は連絡先を交換させて下さい(><)駐車場が違うとパレードランは全く合流できませんでしたね(;´Д`)帰り2号で再会を目指したのですが高速で巻き過ぎました(笑)
07/16 23:21 
TOHMから無事帰宅!
1日暑さとの戦いで基本戦わずに引きこもるという(笑)結果じゃんけん大会はあっさり敗退。帰り道は色々デンジャラスでしたがなんとか無事でした(;・∀・)それではまた来年!w
 07/17 00:19 
@たずー さん

お疲れ様でした。パレードランでは私と同僚の遥か前方に❗
しかも、前の車について行ったら出口で迷子に~。慌てて高速に乗って追いかけて、諦めて笠岡で降りて福山でラーメン食べてたら後ろから来てましたね。ニアミスでした~😅
07/16 12:40 
@代打オレさん 暑くて暑くて、2000円のブッフェに一目散に入りました(°o°:)飯田さんに会いましたよ!来年はロータス枠を設ける予定だそうです(`・ω・´)
 07/16 12:47 
@たずー さん おー、ご無事で良かった。飯田さん、再会したかったなぁ。午後と帰りもお気をつけて。
07/15 20:03 
@torechokoさん おお!来られるのですね?!こちらこそよろしくお願いします( ・∇・)わくわくして寝不足の予定ですw
07/15 19:42 
@H.UMDさん そりゃ良いですな( ゚д゚ )クワッ!! 現地入りはや(笑)
07/15 18:28 
トラブりつつも洗車して明日の準備完了(-ω-;)ウーン
 07/15 19:30 
@たずー さん
私も今洗車をして,すでに岡山県和気駅付近の旅館に前乗りです(=^▽^)
6:30〜7:00目安に向かう予定です(=^▽^)
 07/15 19:45 
@たずー さん
TOHM 明日楽しみですね。
お会いできれば、
声掛け会いましょう(^。^)
07/07 00:34 
@素 うどんさん (∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございます!とりあえずLED買うか(笑)別途連絡します!
07/07 00:09 
@素 うどんさん もちろんいりますw(いいんですか⁈) あのまっすぐかつステーが内寄りの羽根がずっとカッコいいなーと思ってたのですよ!(≧∀≦)
 07/07 00:23 
@たずー君 ほんとに要るならあげるよ😄ただ、表面のクリア禿げてるしステーはアクリル(笑)だけど😁
良いように使っておくれ🎵
07/06 23:23 
@素 うどんさん ぬおお!今のウイングと交換ですか?!
 07/06 23:56 
@たずー君 そうそう、今の羽根と入れ替え!😄古い羽根要る?(笑)
07/01 22:52 
@トミーっすさん ですね(°o°:)装備があればとりあえず増し締めするのにと思いました!あと該当の箇所は先週何気なく放置した記憶があるので、そういうのもだめですね笑
07/01 22:44 
@代打オレさん ありがとうございます!そうですね〜いつも騒がしいのに違う音がしたら案外わかるもんだなぁと。後は明日早起きして走行チェックですね( ゚д゚ )
07/01 21:07 
@shige111Rさん (((( ;゚д゚))))アワワ 気になったので確認してみたらハブは大丈夫そうでした…で奥見たら何やらぷらんぷらんなコードが。。(;´Д`) 慌ててタイラップで固定しました。ありがとうございました!
 07/01 21:43 
@たずー さん 原因解明よかったです!
エリーゼに乗ってると異音に対して寛容になっちまいますからねぇ…
07/01 21:00 
@赤エリのパパさん もともと賑やかなので気づくのが遅れましたよw 聞きなれない音は心配になりますね〜(´・ω・`)多分原因がわかったので、ほっとしました!
07/01 17:41 
エリーゼが新たなBGMを手に入れた!走行中まるでタイヤになんか刺さったかのように周期的なカタカタ音が前方から…タイヤは大丈夫そうだし前には何もないし、一体何だろ(´⊙ω⊙`)
 07/01 17:57 
@たずーサン<br /> Ver.upですね!
おめで…と…い、言えない( ;∀;)

AEONじゃなく、異音嫌ぁ
(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ
 07/01 19:06 
@たずー 何か緩んでるっぽいかホイールバランスがおかしいかまさかのハブガタ・・・。異音が激しいならジャッキアップして揺さぶってガタガタ言うようなら残念ながら・・・・
 07/01 22:07 
@たずー さん 
先週弄ったばかりだからビビりますよね☺
慎重に様子みましょう😃
06/26 09:32 
@トミーっすさん 無事雨が降らなくてよかったです( ・∀・)ノシ ご安全にお楽しみ下さい!
 06/26 12:38 
@たずー さん 暑いです~。タイムも伸びない、速い人オセーテ(^_^;)
06/25 11:16 
@代打オレさん 色々な所のチリや何やらは全然合ってなかったりするのに、さすがエリーゼw 数値を依頼した値にしてもらってどう変わるか、ですね!
 06/25 11:27 
@たずー さん 内装のチリ合わせ?そんなものは飾りです!アライメント調整前後の違いが分かるオトコとは思えない自分自身。
06/25 11:06 
@代打オレさん レポートお待ちしてます( ・∇・)
 06/25 11:08 
@たずー さん エリーゼってすげえな、すでに左右の数値がほぼそろってる、だそうです。
06/22 06:53 
@がっちゃけ さん おつかれさまでした(((( ;゚д゚))))今日は休みにしてもらって1日観光……にはなりませんよねー(ノ∀`)
 06/22 08:34 
@たずー さん。そんな素敵な夢を見ながら会議中に船を漕いだらどうしよう(笑
06/19 22:32 
@素 うどんさん 伏字の意味ww
 06/19 22:38 
@たずー さん やはり、某たず○さんでしたか。大山付近ですか?(笑)
06/06 12:31 
これ買ってみました(´⊙ω⊙`)
どんなものやら?!
 06/06 12:52 
@たずー さん 新品時の乗り味になるのかなぁ。車高がどう変化するでしょうね~

プロフィール

「@トミーっすさん 晩御飯の件、すみません!次回は連絡先を交換させて下さい(><)駐車場が違うとパレードランは全く合流できませんでしたね(;´Д`)帰り2号で再会を目指したのですが高速で巻き過ぎました(笑)」
何シテル?   07/17 09:34
とにかくドライブが大好きで、 家にいるよりクルマに乗って、 座ってる方が落ち着いちゃったりして、 気がつけば、 次の休みはどこへ行こうか、 あれこれ考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末ガレージ、鳥の詩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:03:39
EZLIP取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:20
Fブレーキローター&パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 08:30:29

お友達

まったりとやっています。

更新は少ないですが、
スポーツカー・オープンカー・ドライブ
(特に下道、広域農道)好きな方、是非に。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
36 人のお友達がいます
かっつん09かっつん09 * 赤エリのパパさん赤エリのパパさん *
トミーっすトミーっす * 代打オレ代打オレ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 素 うどん素 うどん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
やっちゃいました。 2005年式、111Rです。 人生変えます。 -2016.9.1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカの某オーナーズクラブの方から譲っていただいた車です。 145662kmで受け継ぎ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ車縛りの中から、乗るなら今しかない、と購入。 ひとたびアクセルを踏み込めば、笑っ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色んな要素が絡む中、 たまたま晴れの日に試乗してしまったのが決め手になり、 FDから乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.