• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

イチゴ狩り~♪

イチゴ狩り~♪












今日は朝からイチゴ狩りに行ってきました。

我が家では年に1度は必ず行ってます。

イチゴの種類が確か4つほどあり、どれも甘いのはもちろんのこと、柔らかくてジューシーでした(>_<)

通常は入園料1500円ですが、3/16から1200円とのことでちょっと得をしました☆


添付写真(右)が今日食べたイチゴの容器です。

ここで問題、どちらが315@カスタムが食べた容器でしょう??





正解は・・・


















そうです、もちろん右側・・・じゃなくて左側です♪



ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

バス。
.ξさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:29:46
赤いオシ○コになりますね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:35
赤いウ○コにもなりそうです・・・(笑)
2010/03/21 16:13:32
きちんと容器も貸し出されるんですね指でOKぴかぴか(新しい)元は取れましたか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 16:39:10
そうなんです、容器付なんです!!

元は取りましたよ☆

時間が30分しかなかったので、ダッシュで食べました(>_<)
2010/03/21 17:06:03
イチゴ狩りいぃっすねぇ~☆
(ノ∀≦*)ノ゛

あの甘ぁ~い匂いがたまらなぃです♪
(´∀`)


オ○ッコ赤くなるんですね…
(^-^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:05:53
最高です☆

ハウスに入っただけでいい匂いがプーンってしました(>_<)

それだけじゃありません、ウ○コまで・・・(笑)
2010/03/21 17:28:50
オシッ○(≧∇≦)ギャハハハ(笑)
ツブツブのオシッ○も(*≧m≦*)プププ

って事は…ウ○チも(#゜ε゜#)ぷ~っ(爆)

って、すごいコメしたσ( ̄∇ ̄ )(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:27
そうそう、オシ○コだけじゃなくて、ウ○コまで赤く変色しますよ(TT)
(笑)

しかし甘くて美味しかった~☆
2010/03/21 17:29:04
いちご狩り♪

良いですね☆

推定30個は完食ですかね(笑)

いちご食べたい~♪

買い物中のカミさんにメールしよ♪


コメントへの返答
2010/03/21 18:09:17
いいですよ~(>_<)

今回は個数数えなかったんですが、30個以上は軽々食べたかも!?

★自己最高記録 143個

奥さんに買ってきてもらうしかないですね!!
2010/03/21 20:24:43
最高で143個も食べたんですか(°□°;)
すごいですね・・・。笑"

自分もイチゴ食べたくなってきましたf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:22
それは若い頃の話で、今は昔に比べて食べれなくなりました冷や汗

甘~くて美味しかったです目がハート
2010/03/21 20:27:14
凄いなぁ

70でギブでした


(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:31
いえいえ冷や汗

今日は多分ぶるさんと同じくらいかもレストラン

イチゴ狩り楽しいですね~ウィンク
2010/03/21 20:34:56
いちご美味しいですよね(^-^)

私が小さいころは家でいちごの栽培してたので春は食べ放題でしたょo(^^)o


マジで赤いウ○コ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:58
美味しいですよね~目がハート

栽培してたんですか~exclamation&question

食べ放題で羨ましいですもうやだ~(悲しい顔)
血尿&血便冷や汗
2010/03/21 22:00:24
イチゴいいですねぁ。

プランターで挑戦した事がありますが・・・

小さいの1個だけ収穫して後は(T_T)
赤字でした。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:22
イチゴ大好きです☆

うちの実家でもプランターで栽培してますよ。

意外と美味しいです(>_<)

貴重な1個ですね・・・。
2010/03/21 22:38:29
いちごいいですねぇ~。
ハウスの中のにおいはたまらないですよネェ~。

とれたていいですねぇ~。
小学生のときの通学路でよくおじさんとかに貰ってました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:46
そうなんです、ハウスの中の匂いがいいんですよね~(>_<)

やっぱり取れたては美味しい☆
2010/03/21 22:40:14
今晩は

いちご狩りなんて良いですね
それと4種類あるだなんて、知らなかったです
取れたてのいちごにコンデンス・ミルクは、最高に美味しかったのでは
自分も行きたくなりました
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:59
こんばんは!!

イチゴ狩り子供の頃からずっと好きで好きで(>_<)

tk.hiroさんも是非行かれてはどうでしょう??

ジューシーで美味しいですよ☆
2010/03/21 22:53:52
こんばんは☆

いちご狩り!いいですね~!おいしそうだな~(^^♪

北海道ではまだまだ行けないな~(~_~;)

なのでいちごの出前お待ちしていま~す(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:02
こんばんは!!

イチゴ狩り楽しいですよ~♪

出前ですか~??

本州でないので、ちょっと運送料がお高くなりますが・・・(笑)

※315@カスタム号でのお届けなので、ガソリン代が別途かかります。

※お金がないので、代金引換はお受けしておりません。先振込のみとなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は車検だぁ~(/o\)
ユーザー車検初挑戦(^_^;)」
何シテル?   03/25 22:44
妻に内緒でこっそり、チマチマ弄ってます(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ 皆さんのパーツレビュー、整備台帳を参考にさせて下さい 宜しくお願いしますm(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達募集中
お気軽にお声かけ下さ~い
初心者なのでいろいろ教えて下さい
130 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
たま(つと)たま(つと) * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認 NATSU@173expressNATSU@173express

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド (日産 セレナハイブリッド)
平成25年11月23日(土)契約 平成25年12月15日(日)納車 5年間お世話になっ ...
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
通勤用に購入。 (嫁に愛車セレナを取られた...😥) 久しぶりの原付です、エンジン音 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻に内緒でコツコツそして、チマチマいじってますレンチ車(セダン) 初心者危険・警告ですが、皆さんのパーツレビ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる