• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

行ってみた!(・∀・)

山中湖と河口湖へ行ってきました(・∀・)


写真は撮り忘れた(ノ∀`)


12時頃こっちを出発して2時ちょっと前に到着!

で、いつものカフェでとんかつ定食を食べて、食後にキャラメルナッツのフレーバーコーヒーを(*´д`)アフゥン


この後、河口湖へ移動してチーズケーキを購入♪

で、帰路wwww



いや~天気は最高でしたよ!?



強風と花粉がなければさらによかったorz

あっ、お構いなしにオープンしてましたが(・∀・)


今日の富士山はツンデレのツン状態でしたなぁ

/ ̄\<あんたなんかに見せてあげないんだからね!



帰りの道志の道の駅でMR-Sを発見!!

思わず、隣に止めてしまった(ノ∀`)

そうしたらオーナーさん登場www

30分ほど談話してました

ステアリングとシフト以外は全てノーマルというある意味レアなクルマに出会えました♪

そして、改めて自分のクルマが純正から程遠くなっていってるかがよくわかったww


帰り道も途中まで一緒ということで宮ヶ瀬付近までランデブ~

やっぱり変態・・・じゃなくて編隊走行はたのすぃですなぁ(^ω^)


お別れしたあとの道中でもMR-Sを2台見かけました!

平日なのに結構走ってたなぁ






と、話は変わりますが・・・

エンジンフードが開かないwwwwwww

出かける時に点検した時には開いたのになぜ急に・・・orz

明日どうせ朝一でDへ行くので開けてもらう事にしますww





それにしても・・・


鼻水が滝のようだ(ノ∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:26:58
こんばんは

ドライブお疲れ様でした~
富士山見れなかったのは残念でしたね…

エンジンフードは走行中に何かの拍子にひっかかたのかな?直るといいですね!
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:33
おばんです~

止まってみようかなぁと思うと隠れるし、走ってチラッと見ると見えるけど危ないからじっくり見れないという焦らしプレイ(ノ∀`)

たまぁ~に他の方のブログでお目にかかる症状なのでよくあるのかも?
2011/02/25 20:54:15
初コメです。

今日は絶好のオープン日和でしたね~
自分も仕事がなければ飛び出してたかもw

さてさて
エンジンフードのトラブルですがMR-Sだとよく壊れるそうです。
もしくはワイヤーが伸びちゃってたり・・・
リヤバンパーの上のダクトからエクステ使って12mmのラチェットでキャッチ自体を外せば開けられますよ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:43
どうもコメありがとうございます!

いや~素晴らしいくらいオープン日和で、道中で何台ものオープンカーを見ました!(中には羽馬も)

やはりよく壊れるんですね~orz
明日Dラーへ半日入庫するのでそこでやってもらうことにしますww
2011/02/25 22:19:58
お疲れ様です(^ω^)

今日はドライブ日和でしたね!!
自分もオープンにして買い物してきました
近場の二輪用品店ですが…笑

オープナーのワイヤーは熱ですぐに伸びてしまうそうですね(-ω-;)
頻繁に交換が必要になるらしいので、
自分のは伸びた分にバネをかませてあります 笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:45:15
お疲れ様です(^ω^)

風と花粉がなければ文句なしでしたがww
天気がいい日は距離はともあれ、オープンにしたくなっちゃいますね♪

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
バネを利用する......ρ(。 。)メモメモ
2011/02/26 00:21:23
私も今日山中湖行きましたよ♪

写真ばっちり撮ってきました♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:08:27
なんと!シビは一台も見かけなかった(ノ∀<*)

いいですね~(・∀・)
2011/02/26 12:42:45
ハカセさん、こんにちは~♪

昨日はポカポカ陽気で、オープン日和でしたね!

お食事されたカフェのコーヒー、なんか名前聞いただけで、おいしそう♪

富士山はあんまり見えなかったんですね~残念><

花粉が舞う中、オープンにして走られたので、てっきり花粉症じゃないのかと思ったら、鼻水に堪えてドライブされていたとは!?

ボンネットのオープナー、何事もないと良いですね☆
コメントへの返答
2011/02/26 13:14:04
どうもです~(^ω^)

あそこのカフェのフレーバーコーヒーは美味しいですよ(*´ω`)
味は甘くありませんが(笑)

富士山はツンデレで困りますわ(ノ∀<*)

サイドポケットにはティッシュ置いて走るぐらい花粉症なのでこの季節は辛い(≧ω≦)
でもオープンがやめられない(笑)

どうやらバネ状になっているゴムが大分劣化してきてるみたいです
まだ大丈夫らしいのですが、早めに交換することにします
あとフロントも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな雨の中、オプミ行かれた方は大変だったろうに・・・( ;∀;)
そんな私は家族奉仕に従事するのでしたorz
そろそろドライブ行きたいぞ〜!」
何シテル?   10/15 18:13
はじめまして! スポーツカー大好きのハカセですm(_ _)m 今まで実家の車に同乗させてもらってたのですが、走る楽しさがあまり感じないのと、もっとスポーティ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あぶねぇ!(汗) 激安タイヤに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:45:15
i-broステッカー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:23:11
パドルシフトエクステンション取付け…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 06:01:30

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン Copen@Blackie (ダイハツ コペン)
色々とありましたが、オープンカー乗り復活! Blackie復活!!(小さくなりましたが ...
マツダ MPV マツダ MPV
新たな相棒です(=゚ω゚)ノ グレード 23C スポーツパッケージ 4WD 年式 1 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
中古にて購入 2009年7月28日契約 2009年8月20日納車 ☆黒 ☆純正ハードト ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親の所有車 同乗させてもらってますm(_ _)m アクアへ乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.