• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ブログ更新は後日

昨日から河口湖へ行ってました!
フィットでの走行距離は330kmになりました(^ω^)
平均燃費はジャスト20と中々良い記録♪



口内炎の状態ですが、痛いですorz

それでも治療前と比べたら遥かに良くなりました(・∀・)

昨日の夕食は死ぬかと思うくらい痛かったのですが、今日の夕食はそんなに痛くなく、我慢出来る程度でした



間もなく6月ですね~

6月はホントに乗らない方向で行きたいです・・・

ただ、やることはたくさんあるのでやって行きます!

①ガラスリペア
②インジケータハイビーム
③車高調売却(テインスーパーストリート)

そんなわけでもしかしたらオフ会出来ないかも(;Д;)
その時はすいませんm(__)m






とりあえず、今日までのことは後日書きます(^ω^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:00:15
これから梅雨に入るのでガラスリペアはちょっとやりづらいですね~^^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:05:05
晴れの日があれば、その日に問答無用でやりたいと思います(^ω^)
2011/05/26 23:39:54
リッター20とは良いですね!
コメントへの返答
2011/05/27 07:06:09
最高は20.5を記録しました♪
2011/05/27 00:02:40
リッター20!?Σ(゜▽゜;ノノ

2年近くフィット乗っていましたが
こんな良い数値出た事無いですよwww(; ̄ω ̄A

壁走りでもしたんですか?www(;○ω○)
コメントへの返答
2011/05/27 07:09:02
自宅周辺だと出ませんが、向こうだと出せます(^ω^)

基本的に下りはアクセス踏まずにNとエンブレだけですので♪

2011/05/27 07:05:54
おはようございます~♪

ハカセさんとFITのイメージってわきませんね(笑)

それにしても、かなりの好燃費を記録しましたね~

おっ、口内炎は少し良くなってきたみたいですね、よかった♪

ブログ、楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/05/27 07:12:27
どうもです(^ω^)

普段はアレに乗ってますからね(笑)

向こうなら20は出せます♪
ルートを逆にすると出にくくなりますがf^_^;

口内炎は良くなってきてます!
これなら明日の糖分補給を楽しめそうです(・∀・)ニヤニヤ

2011/05/27 07:07:33
えええ!TEIN車高調売るんですか。
あ~、それ買えそうなら、、、、。
行き先決まってなければ、一応ご連絡ください。^^;

リッター20ってw
ハイブリット要らないじゃないですか。



コメントへの返答
2011/05/27 07:15:18
事故った時に必要かと思い、購入したものです♪
まだ決まってないのでメッセ送りますね(^ω^)

うちの周辺だと11~13なんですよ
でもプリウスの場合は26~30なのでやはりハイブリットの力は凄いですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 会社の人を連れて富士山一周してきました!
久しぶりの一周も良きかな♪」
何シテル?   11/19 22:07
はじめまして! スポーツカー大好きのハカセですm(_ _)m 今まで実家の車に同乗させてもらってたのですが、走る楽しさがあまり感じないのと、もっとスポーティ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あぶねぇ!(汗) 激安タイヤに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:45:15
i-broステッカー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:23:11
パドルシフトエクステンション取付け…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 06:01:30

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン Copen@Blackie (ダイハツ コペン)
色々とありましたが、オープンカー乗り復活! Blackie復活!!(小さくなりましたが ...
マツダ MPV マツダ MPV
新たな相棒です(=゚ω゚)ノ グレード 23C スポーツパッケージ 4WD 年式 1 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
中古にて購入 2009年7月28日契約 2009年8月20日納車 ☆黒 ☆純正ハードト ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親の所有車 同乗させてもらってますm(_ _)m アクアへ乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる