車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 09:40 
朝からホイール修理途中を少しやって時間になったので私用の打ち合わせへ♪(´ε` )
午後は連休前の検診へ(。-∀-)
04/27 22:33 
@ネーポン 忙しいですね〜!四国のお話楽しみにしていますよ(*^ω^*)
自分はのんびりになりそうで1日に宇都宮へ行くぐらいです(笑)
04/27 22:27 
@ネーポン こんな所にも仲間がいた(笑)でもあっという間に終わってしまうんですよね( ;∀;)
04/27 21:59 
お先にGWへ突入させて頂きます(笑)
10連休ですが何か( *´艸)
あっ、銀兄さんのBBQは家族からNGが出てしまい行けなくなりました( ;∀;)
 04/27 22:24 
仲間ですね(*・∀・*)ノ
私も明日から10連休です‼
 04/27 22:31 
連休中はのんびり過ごす間はないです。
久しぶりに会う実家家族との食事会、四国お遍路、オフ会3件、墓参り、友達との二次会、渓流釣り等々…(^^;
04/23 13:02 
う〜まさかのヘッドライト光量不足・・・中のレンズ曇りが原因っぽいorz
これは困ったぞ(^_^;)
04/23 09:56 
昨日の続き、ホイール傷削り完了( ^ω^ )
パテ盛りやる前にMPVの車検前予備点検だった(。-∀-)
少なくともあと2年は乗りたいからクリティカルな問題が出なければいいなぁ(^_^;)
04/22 17:04 
雨の合間を見てホイール洗い完了( ^ω^ )
ガリ傷補修始めたけど改めて見たら4本全部やらなきゃいけないのか( ゚д゚)
今日は2本傷慣らし完了(。-∀-)
04/22 14:36 
定期通院終わって昼食済ませて一休み・・・さて、ホイールやるぞぉ!と意気込んでたら無情の雨とな( ゚д゚)
04/21 21:51 
明日はホイールのガリ傷補修をやるぞぉ( ^ω^ )
でもその前に定期通院だ(。-∀-)
04/19 00:04 
今度の土日はMPVのホイールガリ傷を直す!やっと(笑)
その為の用品をネットで品定め( ^ω^ )
でも買うのは店舗なんですけどね(。-∀-)
04/18 19:32 
やっぱりうちにもリコールの通知が来た( ´∀`)
実はミッションの入り(2速→3速)がまた悪くなって来たからついでに見てもらおう( ^ω^ )
04/16 19:21 
[ハイタッチ!drive] 無事、帰宅しました( ^ω^ )
やっぱりまたスーパーあさのに行きましたとさ(笑)
04/16 19:09 
@J-Snow74 例のあそこです(笑)相変わらず美味しいピッツァでした( ^ω^ )
しかしまぁ、長峰公園の桜が満開で駐車場は満車(。-∀-)遠目で見て退散です(笑)
04/16 11:57 位置
中禅寺湖の山の上から下山し、矢板まで来ました( ^ω^ )
矢板に来たらピッツァが食べたくなったのでヴィアナポリに♪
 04/16 16:01 
@HAKASE@Blackie あそこのピザですね🎵 こちらはドライブがてらの那須アウトレットから今帰宅です
04/15 18:21 
ホテルで早速温泉に浸かってきました( ´∀`)
部屋は広くて良いのですが、ん〜床に事後の跡が多数・・・。せっかく良いホテルなのに残念(。-∀-)
04/15 17:09 
@J-Snow74 14時頃、日光方面では大粒の雨と風が凄かったです( ;∀;)
04/15 13:10 位置
今日はまた栃木へ(笑)
行き先は日光方面ですが( ´∀`)
とりあえずお昼にと思って蕎麦食べに来たら凄い人でござるよ(。-∀-)
04/09 22:35 
やっと以前行った旅行の『その2』を書けた( ´∀`)
ついでにエアクリステー修正もやったし、あとは屋根の件を書きたいところだけど、完成写真をまだ撮って無いからまた今度(笑)
しかしまぁ、久しぶりに純正エアクリで乗ったけど、物足りな過ぎるψ(`∇´)ψ
04/09 21:29 
[整備] #コペン ブリッツのエアクリステー折れからの暫定?固定 http://minkara.carview.co.jp/userid/572480/car/1964213/4191873/note.aspx
04/09 09:05 
トカゲ君・・・頼むからいきなりアレするのは勘弁して( ;∀;)
さて、仕事行くか(´Д` )
プロフィール
「朝からホイール修理途中を少しやって時間になったので私用の打ち合わせへ♪(´ε` )
午後は連休前の検診へ(。-∀-)」
何シテル?   04/28 09:40
はじめまして! スポーツカー大好きのハカセですm(_ _)m 今まで実家の車に同乗させてもらってたのですが、走る楽しさがあまり感じないのと、もっとスポーティ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パドルシフトエクステンション取付け…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 06:01:30
久しぶりに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 07:43:02
エンジンマウントNO.3取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:53:27
お友達
いつでも大募集♪
114 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * 9theagle9theagle *
コペまるコペまる * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
pan-daapan-daa * U.N.SPACYU.N.SPACY
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン Copen@Blackie (ダイハツ コペン)
色々とありましたが、オープンカー乗り復活! Blackie復活!!(小さくなりましたが ...
マツダ MPV マツダ MPV
新たな相棒です(=゚ω゚)ノ グレード 23C スポーツパッケージ 4WD 年式 1 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
中古にて購入 2009年7月28日契約 2009年8月20日納車 ☆黒 ☆純正ハードト ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親の所有車 同乗させてもらってますm(_ _)m アクアへ乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.