• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/03 21:52 
@シュン@クロエボ さん
夜なのに室内も暑くて、熱中症になりそうですね(^_^;)
06/24 00:03 
@たろー@エボX乗り
三菱の独立性は保証されるようです
ランエボとパジェロの復活は…
業績次第と含みを持たせてました
06/23 12:20 
終わりました~
ランエボとパジェロについては、悲観的なコメントがありました(つд`)
06/23 09:52 
唯一出席する株主総会ですw
05/25 14:14 
8月末くらいに筑波でジムカーナできないかな?
05/23 00:27 
先週のジムカーナの時に、ラスト1時間だけGoPro設置して録画してたんだけど、右側にポールが映りこんでる・・・
こりゃ公開はムリだな( ̄▽ ̄;)
 05/23 12:13 
@TA-MA さん、個人的にはみたい気も.....^^;
 05/23 12:58 
@TA-MA さん、そー言わずに公開しちゃいましょ♪
05/18 08:40 
@GUREさん 先日タイヤを買ったときの話ですけど、フ〇タイヤはかなり安かったんですよね
Dunlopのお店でも「その価格はあり得ない」って言うほどでした(^_^;)
 05/20 00:46 
@TA-MA さん、こんばんは~。フジタイヤ、安いですよね~!楽天なども安いので、工賃も含めて、実店舗と比較して、購入を決めようかな~と思っております。ZⅢもいいな~と思ったのですが、少し予算オーバーで…。(羨)
05/03 19:58 
ヒッチハイクの子を乗せたけど、今のご時世じゃ大変だろうなあ
05/01 19:39 
@TA-MA ビーズクッションですっ!v(^_^)v
05/01 18:09 
GWなので、大物を買いました!
 05/01 18:24 
@TA-MA さん、何すかこれ?😅
 05/01 19:39 
@TA-MA ビーズクッションですっ!v(^_^)v
04/16 18:24 
無事帰宅~♪
お疲れ様でした!(*'▽'*)
04/16 10:16 
首都高の料金所渋滞回避で早めに出てきて、現在代々木PA
・・・しかし、目的地がナビに登録されてない~!ww
04/12 01:50 
コナミコマンドが使える・・・だと?
注:カナダ銀行
http://www.bankofcanada.ca/banknotes/banknote150/
04/11 10:15 
@たろー@エボX乗り さん
新幹線や特急が絡むと「早くしてくれ~!」ってなりますよね(^_^;)
04/10 00:35 
@TA-MA
やっと投稿できた・・・
画像のサイズ制限はもう少しわかりやすく表示してほしいものです(爆)
04/10 00:31 
ブログ投稿できないんですけどっ?!(# ゚Д゚)
 04/10 00:35 
@TA-MA
やっと投稿できた・・・
画像のサイズ制限はもう少しわかりやすく表示してほしいものです(爆)
04/08 15:03 
ホイールナットを捨てられてしまったので買い直し
要らん出費が…
04/06 22:22 
@喧士狼 さん
長時間通勤とお別れですね!
お疲れ様でした!!(^_^)ゞ
04/03 21:50 
Amazonのセールに釣られて買った折りたたみテーブル
高さは思ったより低いし、耐荷重は低そうだけど、ちょっとした荷物を置く分には役立ちそう!
o(^▽^)o

プロフィール

TA-MA(たま)といいます クルマとラリーと漫画・アニメをこよなく愛しています ラリーよりも先にランエボにはまり、購入するもあえなく自爆して全損… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申し訳ありませんが、「一度イイネをつけたから」という理由の場合はご遠慮ください
m(_ _)m

それ以外でラリー・マンガ・アニメ・声優さん好きな方でしたら、是非お誘いください♪
101 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Kommi - えすじーKommi - えすじー * 綾崎綾崎

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
現在の所有車です(2010年9月10日 北海道で開催されたWRCラリージャパン関連イベン ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
親車です MCでSI-Driveを初搭載した時のモデルです 試乗車だったらしい1年落 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.