• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 17:34 
[パーツ] #ステップワゴン ワイパー用アダプタークリップ/サイドUクリップ C-7 http://minkara.carview.co.jp/userid/572558/car/491869/8788331/parts.aspx
10/26 17:28 
[パーツ] #ステップワゴン LED ライセンスプレート 6000K T10 / LEL101 http://minkara.carview.co.jp/userid/572558/car/491869/8788316/parts.aspx
10/09 18:54 
玄関先の訪問者。

10/09 13:04 
愚痴(^_^;)

ちょっと気温が高いからって、この時期にエアコン20度設定にするバ〇、、、。
今どき、iPhoneの指紋認証を自慢して良い気になってます。

見てて腹が立つ!こんな奴と同じ職場なのが余計に腹が立つ!
10/08 20:48 
@NaoRF3 さん、こんばんは(^^)/
検査員によるのでしょうね。
前回は大丈夫だったので、そのまま出したら外されました(^_^;)
10/08 16:58 
この角度が車検不適合でした。
一応適合範囲内の傾斜5°なんですけどね(^_^;)
 10/08 20:11 
@むらたつ_RG1改 さん、こんばんは〜私は通りましたd(゚∀゚。)デス!!YHだったからですかね(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2714605/car/2293766/8439135/parts.aspx
10/07 16:50 
タイプRが3台くらいある(^^)/
10/07 16:47 
車検、クルマ引取中(^^)/
 10/07 16:50 
タイプRが3台くらいある(^^)/
10/02 19:26 
@エスセブン さん、こんばんは(^^)/

結構な愛煙家です。(ヘビーまででは無いと思います。)
でも、以外と我慢出来ました(^_^;)
10/02 12:22 
今日から建物及び作業車内での喫煙が禁止になりました。
私としては最悪、、、(^_^;)
午前中4時間近く吸えません。午後からも2時間近く吸えません。
ほんと最悪です。
 10/02 19:05 
@むらたつ_RG1改 さん

お疲れ様です(^◇^;) むらたつさんは 愛煙家なんですね ^ ^

ツライですね💦
09/27 17:34 
Dに来てます。

見たら欲しくなります(^_^;)
09/11 19:29 
@や ま さん、こんばんは。

最悪ですね(>_<)
私も大昔に全身やられましたが、しばらく落ち込んでましたね(ToT)

近場で駐車場を探しましょう。
もしくはセキュリティーつけましょう。

 09/11 21:18 
@むらたつ_RG1改 さん こんばんは😃なかなかショックですよね😞当分はこのままですわ😰困りますねぇ🙍
07/12 21:35 
@エスセブン さん、こんばんは(^^)/

発見した時はビックリしましたよσ(^_^;
貫通してなくて良かったです。
07/12 20:59 
左側後輪に長さ10mmのタッピングビス(かなり太い)が刺さってました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、夕方にDにて点検してもらったら穴は開いてなかったみたい、、、。
いつ、刺さったんだろうか、、、σ(^_^;
 07/12 21:21 
@むらたつ_RG1改 さん こんばんはですm(_ _)m

m(_ _)m 今日もお疲れ様でした

イイね でないですが…💦
06/17 17:45 
これ気になる〜(^o^) セイワ、大画面10型マルチメディアオーディオ発売…2DINスペースに取付可能
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170617-10267190-carview/

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン ワイパー用アダプタークリップ/サイドUクリップ C-7 http://minkara.carview.co.jp/userid/572558/car/491869/8788331/parts.aspx
何シテル?   10/26 17:34
訪問ありがとうございますm(_ _)m ホンダ車を乗り継いで4台目。 ステップワゴンは、RF1につづいて2台目です。 いろいろ弄って楽しんでるオヤ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カウルトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 17:08:15
【RG1】楽ナビ AVIC-RZ07 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 16:21:08
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:33:01

お友達

気軽にお友達に誘って下さいね。
68 人のお友達がいます
エスセブンエスセブン * ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
NaoRF3NaoRF3 T-RexT-Rex
masa13R-Tmasa13R-T ひまロックひまロック

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年10月~現在 RG1 前期型 (白) 無限エアロ これで、スッテプワゴンは ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1後期型 (白)  2000/3~2006/9 2人目(長男)が生まれたのを機に購入 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
S-MXローダウン前期型 (シルバー)  1996/10~2000/2 モーターショーで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
VT-i 3ドアハッチバック (黒)  1993/6~1996/10 初めてのホンダ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.