• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浩+のブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

いやさ

初日にまどかマギカいったのにさ、タッチの差で色紙もらえなかったの。

同じ回で貰ってる人もいたのにさ。

んで、仕方ないから、きゅうべぇパズル買ったんだけどね。
なんか、途中からホワイトパズルだよ。これ。

Posted at 2012/10/09 23:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月26日 イイね!

飾る場所が

飾る場所がないので、放置されるかわいそうな子達
Posted at 2012/07/26 01:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年05月13日 イイね!

PC死亡

PC死んだ。
症状からして、グラボが逝ったらしい。
仕方ないからオクでgeforce 7600GTをポチったが、回復するかしらん…(´・ω・`)
Posted at 2012/05/13 23:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年01月25日 イイね!

プリプリ×米米×TM!

ディスクガレージのイベントで件名3組が参加するそうな

かなり本気で行きたいけど、チケット高い&チケット取れない

だろうな~

TK復帰してから初TMじゃね?それだけで行きたいのにプリプリもなんてまさに俺得。

プリプリが現役の時、渋谷公会堂で見たライブはほんとに楽しかったなぁ
予定外のアンコールもあって。

TMはMTR以降いけてないし。
SpinOffもいけてないし。DoubleDecadeもいけてないし。

いきたいいきたいいきたいいきたい
Posted at 2012/01/25 21:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年01月16日 イイね!

ふわふわ

どっかのまとめサイトで、GLAYのTERUがふわふわ時間を絶賛って記事読んでから、
TERUの声でふわふわ時間が脳内再生されるんだが、なんとかならんかね?
Posted at 2012/01/16 23:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「(´・ω・`)」
何シテル?   02/18 19:26
AIRWAVE乗りです。 長い付き合いになりそうです。 CR-Z欲しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取得して初めて買った車。 花粉症がひどい日の運転で事故を起こしてしまい、あえなく廃 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
シフォングリーンのいたってノーマルさんです。 しばらくの間、さよなら中。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.