• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月24日

比較した車 V40

前回はルーテシア
今回はV40

近所のディーラーさんがとっても良くて
かなりの高得点
車を売る事よりも気に入ってもらう方が優先というか
よりやすい雰囲気です。

で、車ですが、
ボルボは以前から好きでいつかは乗りたいと思ってました。
知り合いに乗っている人がいるので長距離を乗ったこともあるし、
運転したこともあります。
長距離乗っても疲れない印象があります。

以前は道具感が強かったですが、
いまはかなりおしゃれになり、
高級感もばっちり

社内は明るく開放感がありいいです。
どちらかと言うと囲まれ感より、
開放感が好きです。
じゃあ何でMitoみたいな車に乗ってたの突っ込みはなしで。

試乗させてもらいましたが、
デュアルクラッチの変な違和感もなく、
ごく普通に運転できます。
世間で言われているように少し堅い感じはしますが、
気になるほどではありません、きっと慣れます。

アクセル踏めばそれなりに加速していくし
スピードを出したときの安心感もばっちり

車間距離は警告してくれし、
自動ブレーキをはじめ安全装備もばっちり
乗っていて気持ちいいだろうなと想像できます。

気になるところはありません、
今回は最後まで乗り換えの候補でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/24 09:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

こんにちは 初めて買った車がRV全盛の時だったので ビックホーン3.2L 次が VW パサート2L Vw ゴルフワゴン(Ⅳ)2L しばらく車なしから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
アクセラからの乗り換えです。 今回もMTにしました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
7月に納車されました。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2014年6月に別れました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation