• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

名古屋出張 最終日

夕べはやるだけやりました。

これだけやったので、もし駄目でも・・・と言うわけには行きません。

会社のプレッシャーがのしかかります。

仕事を他の人に頼んで、出張費も出してもらって、更に給料ももらえます。

これだけやってもらっといて、

『すいません、落ちました~。』

では、シャレになりません。

再び気合を入れて、2日目の講習が始りました。^^





講習会場のあったビル




今日も約6時間の講習を受けて、試験が始りました。

早く試験を終えた人がどんどん教室を出て行って、プレッシャーがかかります。

なんとか試験を終えて、答案用紙を預けると、外で待ってくれとのこと。

外に出ると、数人ずつ横にいた講師に呼ばれていました。

僕の先に並んでいた二人が呼ばれました。

『あなたたち、不合格です。』

他の人の目の前で、きついなあと思いました。

続いて、僕ともうひとり呼ばれました。

『合格です。^^』

ほっとしました。

ビルから外に出た時、無事、任務を遂行できたような気分になりました。

(笑)


お土産に、高島屋の地下で、ケーキを買いました。

たくさんケーキやがあって、どこも美味しそうに見えるので、どれがいいのか分かりませんが、とりあえず、こんなのを買ってみました。^^



ケーキは正直、高いです。

どれもひとつ、だいたい500円ぐらいします。

帰ってから家族と食べました。

味が濃厚で、おいしいなあと思いました。^^



晩御飯は、岐阜に戻ってから大垣のショッピングセンター・アクアウォーク内にある『名古屋めし』で、とんかつと天むすび を食べました。

結局のところ、時間が無かったので、名古屋でご飯は食べませんでした。

(笑)


大垣市 アクアウォーク 内
『名古屋めし』
とんかつと天むすび





名古屋駅から電車に乗ると、西の方に夕日が見えました。

無事、試験に合格できたせいか、とてもきれいに見えました。




先日購入した本に、こんなことが書かれていました。

『会社はお金をもらって勉強をさせてもらえるところ』

本当にそうだなあと思いました。

名古屋の講習会、楽しかったです。

また行きたいです。

(笑)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:15:00
合格おめでとうございます。
ケーキ、むっちゃ美味しそうですねえ。
プレッシャーがあったとはいえ出張先で熱心に勉強できることは尊敬します。
私だったらダラダラして何にもできないかも・・・(笑)

7月に名古屋出張するのが楽しみになりました(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:31
ありがとうございます。
都会のケーキはどれも眩しかったです。
(笑)
学生時代は勉強は大嫌いでしたが、今は楽しく感じますね。
(^^)

7月、楽しみですね。^^
僕もまた行きたいです。
2010/04/09 21:32:30
全部一人で平らげたのですか?
凄い食欲ですね
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:54
食えるわけ無いでしょ。
(汗)

うらんさん、文章読んでないでしょ。

(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車来たー!! \(^▽^)/▽^^^」
何シテル?   12/23 02:21
旅行が好きで、日本中の戦国時代の史跡を巡っています。 2012年 3月 関ヶ原検定 ≪零≫  2012年12月 関ヶ原検定 ≪壱≫  に、合格しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

霧の中の決戦地 
カテゴリ:関ヶ原合戦の史跡
2010/12/24 11:25:35
 
関ヶ原町の史跡 『十九女池・六部地蔵・七つ井戸・与市の墓』 
カテゴリ:岐阜県の史跡(関ヶ原合戦以外)
2010/12/20 12:40:04
 
関ヶ原町 『常盤御前の墓・鶯の滝』 
カテゴリ:岐阜県の史跡(関ヶ原合戦以外)
2010/12/20 12:36:11
 

お友達

煽り運転をしている人は、ご遠慮下さい。

リアルな友達が増えすぎました。

*甲冑ボランティアでお会いした人が、わざわざ貴重な時間を割いてまでして、車の興味も無いのにみんカラ登録までして下さって、私にメッセージを送って下さる場合がありますので、基本そちらの方をメインとさせて戴きます。
26 人のお友達がいます
jet74744jet74744 ◇画太郎◇◇画太郎◇
3k3k tazzy!tazzy!
白雪白雪 asterisk+asterisk+

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目の戦国ロードスターです。 出陣時は関ケ原バージョンになります。
マツダ ロードスター すた号 (マツダ ロードスター)
マイナス2℃で、オーポン走行しました。 冬でも幌をあけるオーポン漢を目指しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.