• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

真田丸の俳優さんをガイドしました~。

真田丸の俳優さんをガイドしました~。 みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

私はほぼ毎日、甲冑ボランティアへ行っています。

^^;

ところでですが、関ケ原町の公式の観光情報ツイッターや、タイトルの俳優さん御自信のツイッターにも既に載せられているので、サプライズな出来事を報告させて戴きます~。



数日前、NHK大河ドラマの『真田丸』で、主人公・真田信繁(幸村)の側近の 矢沢三十郎頼幸 を演じられている俳優の 迫田孝也さん が関ケ原を訪れられて、笹尾山にやってこられました。

その時、たまたま私、甲冑ボランティアで山頂にいて、いつものように地図を広げてガイドをして、ちょっと休憩しておりました。

すると、いつもお世話になっている町の役場の方々とご一緒に迫田さんがやって来られて、この方にガイドをして下さい とのことでしたので、

迫田さんに、ガイドをさせて頂きましたー。

^0^w


TVの方とは無縁な人生と思っていただけに、サプライズな出会いに驚き、感動致しました。

とても楽しいひと時でした。

^^


(写真は、関ケ原町の公式の観光情報ツイッターに掲載されているものです。)

迫田さんのツイッター
https://twitter.com/yaddeyo
ブログ一覧 | 甲冑武者ボランティア | 旅行/地域
Posted at 2016/05/05 06:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 6:12
殿~(^-^ゞ。すごいや~3日行けなかった~すみません(^-^;~
やはり真田効果ありますね~今度は三成様がいい感じでほっとしてます(^-^ゞ。
赤甲冑はやはりいつみても素敵でありますな(^-^ゞ。
コメントへの返答
2016年5月5日 6:23
おはようございます。
く(^^)
かなり驚きました。w
3日の天気予報は雨でしたもんね。
お気になさらず。
^^
三成実際どんな感じだったんでしょうね~。

ありがとうございます。^^

実は見えてないところがまだ修理中。
パーツありません。
(--;)
2016年5月6日 12:27
こんちわぁ。お久しぶりです~。

だんだんメジャーなお客さんも

くるようになりましたね~。(笑)

日々の積み重ねの効果がでてきましたですね。

よかったよかった~。

コメントへの返答
2016年5月8日 18:52
こんばんは。
お久しぶりです。


実は有名人は結構来てて、私が甲冑ボランティア始めてからは、向井理、北川景子、ピエール瀧、デーモン小暮、西川清、ウド鈴木、歴史秘話ヒストリアのナレーションの女性、アリとキリギリスの役者さん(古畑にん三郎に出ていた)とか来てますよ。

NHKの『英雄たちの選択』という番組でインタビュー受けたこともありますし、TVや新聞に出た事も数回ありますよ。
言わなかっただけですよ。
(笑)

なにはともあれ、積み重ねの効果、出つつあります。

ありがとうございます。




プロフィール

「[整備] #ノアハイブリッド ノア フロントワイパーゴム2本交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/572723/car/2829981/6883845/note.aspx
何シテル?   05/11 09:08
旅行が好きで、日本中の戦国時代の史跡を巡っています。 2012年 3月 関ヶ原検定 ≪零≫  2012年12月 関ヶ原検定 ≪壱≫  に、合格しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

霧の中の決戦地 
カテゴリ:関ヶ原合戦の史跡
2010/12/24 11:25:35
 
関ヶ原町の史跡 『十九女池・六部地蔵・七つ井戸・与市の墓』 
カテゴリ:岐阜県の史跡(関ヶ原合戦以外)
2010/12/20 12:40:04
 
関ヶ原町 『常盤御前の墓・鶯の滝』 
カテゴリ:岐阜県の史跡(関ヶ原合戦以外)
2010/12/20 12:36:11
 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ノアハイブリッド
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目の戦国ロードスターです。 出陣時は関ケ原バージョンになります。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
中古で買って、5年間乗りました。 4WDです。 買って半年後に底から大きな「ブーン」と ...
マツダ ロードスター すた号 (マツダ ロードスター)
マイナス2℃で、オーポン走行しました。 冬でも幌をあけるオーポン漢を目指しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation