• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

退屈

午前中に入院しました。

午後からの手術やっと終わりましたが何もする事無いし
朝から何も食べて無いし 腹減った~(笑)

晩御飯は味の無いおかゆだそうです。

つまんないの~

ではでは~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:40:10
こんちわ~

気持ちわかるな~

早く治って退院する事を祈ってます!

お大事に!
コメントへの返答
2011/05/26 19:10:48
☆兄貴☆さん いらっしゃ~い。

こういうとこってご飯の味薄いっすよね。

醤油もついて無いし~

わらしの場合明日には退院できるかも…

ご心配ありがとうごじゃります。


ではでは~
2011/05/26 16:53:39
え、手術ってどこか悪かったんですか??

お大事にしてください!

退院&復活お待ちしてます!

コメントへの返答
2011/05/26 19:10:22
ひなパパ☆さん いらっしゃ~い。

前回は地震の前日、今日で二回目。

大腸におできが16個も出来ちゃってね~

前回は2個、今回は4個取りました、

まだ10個も持ってるんだぜぃ(笑)

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
2011/05/26 17:26:38
私も良くわかりますf^_^;

只今、高熱と格闘中(゜∀゜;ノ)ノ

お互い、早く復帰出来ると良いですね!
コメントへの返答
2011/05/26 19:13:49
合法(^^;;さん いらっしゃ~い。

あらら、高熱ですか。

お互い頑張りましょうね。

ご心配ありがとうごじゃります。

そうそう、ドラレコゲットしました~

ではでは~
2011/05/26 17:47:26
あら?最近アップされてないと思ったら・・・

経過はアップできてるから大丈夫そうですね!

早く退院される事をお祈りしてます!


☆兄貴☆といい、合法さんといい、この時期は・・・(@@)ですね!

皆さんの快気祝いオフ、いつにしますか~!?(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:18:18
まっぷぅさん いらっしゃ~い。

前回、PCが使えそうな感じだったので今回はノートPCを持ち込んで見ました。

どこでもここでもLANケーブル繋げるわけじゃありませんが何とかなりました。(笑))

そのうち皆さんの元気なお顔見たいです~

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
2011/05/26 18:56:41
お体大丈夫・・・じゃないんですね・・・

どこかわるかったのですね・・・

お大事にzzz
コメントへの返答
2011/05/26 19:21:15
タカ8さん いらっしゃ~い。

おできがお腹の中に出来ただけ~

16個のうち6個取れました。

佃煮か塩漬けにして非常食にでも…(笑)

すぐ退院しますので大丈夫ですよ。

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
2011/05/26 20:27:40
入院してたんですね(*_*)

家のオヤジも21日から入院中(胃潰瘍)で、毎食お粥だそうです(-_-;)

たしかに味は薄いですね・・・

また会えるの楽しみにしてますよ(^_^)/~
コメントへの返答
2011/05/27 06:52:15
まさ兄さん いらっしゃ~い。

消火器ちがった、消化器系ですと食事がどうしても制限されちゃいますね。

わらしも昨夕は五分粥でした~(笑)

ごはんですよ(江戸むらさき)のような海苔の佃煮が恋しくなります。

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
2011/05/26 22:02:14
ご入院とは・・・(TT)早く良くなってくださいね。

最近見かけなかったので・・・。どうしたのかと・・・。

復帰したら是非是非お会いしましょう!

もしかして病院近所じゃ・・・?
コメントへの返答
2011/05/27 06:57:42
うめ会長さん いらっしゃ~い。

こんなとこに雲隠れしてました~(笑)

朝6時に検温・血圧・採血はちょっと早すぎない?って思いますが看護婦さんだから許しちゃおう~っと。(笑)

わらしみたいなぢぢぃが来るんだったら怒っちゃうぞ~

あ、病院はおそらくご近所です。 5Fの窓からの景色を眺めています。

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
2011/05/26 22:23:35
手術&入院お疲れ様です

あんまり無理しないでゆっくりしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:03:19
エクストリーム師団・一番隊隊長さん いらっしゃ~い

退院したら暴れてやる~(笑)

ステの間違え(?)どこだか分かりませんでした。

わらしもカッティングマシン使いこなせたらなぁ… 今度教えてちょんまげ。

ご心配ありがとうごじゃります。

ではでは~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/572947/40315299/
何シテル?   08/27 16:29
軽自動車暦: ちょい乗りカーで乗っていたミゼットⅡ、首をかしげるような感じくらい狭かったですが楽しい車でした。  その反動か次は「これでもかって言うくらい広...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアフィルターからファンネルへ (工作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 07:20:39
もうすぐ全国オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 06:25:48
30プリウス ガラスフォグ&フォグHID化★遠方よりお越し頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 06:03:53

お友達

ぢぢぃだけどお友達大歓迎~
25 人のお友達がいます
エブ恋エブ恋 えーちゃんフリークえーちゃんフリーク
柱時計柱時計 まっぷぅまっぷぅ
はや北はや北 みちねこみちねこ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ デカ・634くん (トヨタ ウィッシュ)
13年間乗っていたプレサージュCⅢ(3000cc)からウィッシュ1.8Sへ。  MC前の ...
日産 フェアレディ2000 日産 フェアレディ2000
北米に輸出されたので正式型式はは【SRL311】 いつもバラしていじっているので動かな ...
ダイハツ コペン チビ・634 (ダイハツ コペン)
新たに家族が増えました。 広かったエブリィワゴンから狭い二人乗りになりました。 201 ...
ホンダ クロスカブ 菜の花ちゃん (ホンダ クロスカブ)
お買い物用のスクーター(2スト)から急にカブが乗りたくなったので、ハンターカブを継承する ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.