• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

再びチャージ

再びチャージ 汗ばむ季節が迫っております。

もう、チャイルドシートに座るムスコ君の頭が

じっとりと蒸れております。


高速走行時にエアコン入れたら

温風(´ω`)

しかも変な音付き。



おととしガス入れたのに

またガスかよー。



ミーミーミーミー音は

コンプレッサーのオイルからからだったみたい(TωT)バカ。




この緑のとこから漏れてるみたいだし。

はぁー、毎年チャージ。

乗り換えまでチャージ。


早く働いてお金貯めなくちゃ~。



ブログ一覧 | まるめ | クルマ
Posted at 2011/05/26 16:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:39:59
2年位もつのなら、漏れ止めがまだ効くかもね。
漏れ止めも見てみると、結構お高くて...。
コメントへの返答
2011/05/27 11:05:54
一万円くらいでビミョーなところですよね(^^;)
毎日乗らないので、ガスチャージで頑張ります!
2011/05/26 19:24:01
働きたいんですか?自分なら金稼ぎは旦那に任せて家でゴロゴロするけどなぁ。(笑)
いずれにせよ幼稚園に行けるようになってからですね。(^皿^)

チャージで冷風出るようになりました?
コメントへの返答
2011/05/27 11:08:43
働きたいですよー!
もう、早く預かって欲しい・・・。なんて・・・(´д`)でも保育園イッパイです。

12度まで下がりましたよ!!
とりあえず今年は大丈夫そうです☆
2011/05/26 21:14:36
そんなことがあるんですね(>_<)
ウチのインプ結構コキ使ってますが、
今のところ問題なしです。
そう言えばカプチが温風(笑)
メンテしないと!

ゴロゴロも飽きますよね(^^;
8月から復帰ですが戦場のような職場に戻りたくないような‥
手始めに短い時間だけでもいいと思いますよ(o^∀^o)
あとは週末の一日のパートなどもあるので、
フルタイムだと結構辛いですし(;_;)
残業を考えるとチビが可哀相で‥
コメントへの返答
2011/05/27 11:15:10
もううちの子は老車なので
コンプレッサー逝きそうです(^^;)

カプチーノですか??
いっそのことエアコンレスで軽量化はいかかでしょう!(笑)

そうですよね~。いざ預けるとなると・・・・。
ママも仕事と家事と育児って実際やるとなると大変ですよね(>_<)
頑張ってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再び育児」
何シテル?   03/08 10:21
20代後半にしてミニサーキット走り始めた主婦デス(゜-゜) ただいま育児中につき車放置中です。。 ガチガチのインプに息子を乗せ、ジジババか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

くるまといぬにしか興味ありませんがそれでもよければ・・・
6 人のお友達がいます
深ネギ深ネギ * 気ままなマッチ気ままなマッチ
紫苑IMP紫苑IMP ヤス@GGAヤス@GGA
蒼唯.蒼唯. 走る卵走る卵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
中古車です。 やっとインチアップできるかな~
ホンダ フリード ホンダ フリード
これから何をイジろうかな・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
只今乗り手が産休中につき・・・ サビそうです・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.