• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こば*のブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

ポルシェ

久しぶりのブログです。
少し前に以前996GT3に乗せていただいたオーナーさんにまたポルシェを見せていただけるということで見学に行ってきました。
今回はタルガとターボSの二台を見せていただきました。
まずはタルガ!

タルガのオシャレなデザインにミントグリーンのボディ。
リアから聞こえる空冷エンジンの音。
とても貴重な一台の助手席に乗せていただいてドライブ。
すごい体験でした!

次にターボS!

ターボSも助手席に乗せてもらえました。
こちらは500馬力オーバーの鬼のような加速!
でも、コーナリング中でも四輪が路面に接地している安定感。
横に乗っていても怖くない安心感がありました。

どちらもとても魅力的な一台でとても貴重な体験をさせてもらえました。
オーナーさんありがとうございました。
Posted at 2017/06/06 22:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

オフ会行って来ました

昨日は上田の道の駅で行われたオフ会に参加させていただきました!
こちらのグループでは2回目の参加になりほぼ知らない方々でなかなか話かけられずでしたが後半は少しお話させてもらえて楽しくすごせました(^^)
後、一番拝見したかったKTMのクロスボウを生で見れたので良かったです!

帰りにはヤジくんとプチオフもできていろいろ話できました!また皆で集まりたいです(*´ω`*)
誘ってくれたヤジくんありがとう😄

多ジャンルの車がたくさん見れて充実したオフ会でした!
Posted at 2017/04/24 08:00:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年をふりかえって

今年も後数時間で終わります。
今年一年皆様ありがとうございました!

今年をふりかえるとまた走りには行かれないという…
車や装備は充実しましたがなかなか都合がつかずというパターンでした。
唯一カートに乗りに行かれたことが良かったです(^^;

オフ会も誘っていただき参加させていただきました!
皆さんといろいろ話させていただいて楽しくすごせました(^^)

来年もイベントやオフ会など可能な限り参加したいなと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
走りにもできれば行きたい(´Д`)
Posted at 2016/12/31 17:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

良いねな話

自分の車が他の方から良いねと言われりこの作り方好きだよと言われたりしたらお世辞だったとしてもすごく嬉しいです!
それが車作りのプロの方だったり車が好きな方だったりしたらなお嬉しいです。
昨日月1でPD買いに行っているお店の社長さんとお話してるなか良いねと言っていただき心底嬉しく思いました。
自己満足ですがそんなことがあって思う話でした。
春まではしばらくラパンは冬眠な時季なのですれ違ってもわからない仕様になりますw
Posted at 2016/12/04 23:32:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

カート

カート今日はオトナリサーキットまでカートに乗りに行って来ました(^^)
今年はまだ四輪の走りには行けてなかったのでカート乗りに行くかーということで飯綱まで行って来ました。
カートも数年ぶりでしたが人がいなかったので貸し切り状態で走ることができました!
7分×3本ガッツリ遊べましたが最後は腕がパンパン(^^;
でもやっぱり運転は楽しかったです(*´ω`*)
今年はもう行けるかわかりませんが来年辺り四輪とカートもまた行けるといいなー(^^)
Posted at 2016/10/16 22:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「上田ナウ。」
何シテル?   04/23 12:05
初めまして、こば*といいます! アルトラパンSSに乗っています。 MT車が好きで乗り継いできました(^^) superGT、WRCなどモータースポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【ハイタッチ!drive】XperiaZ5(Android6.0)で走行開始できない不具合について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 18:58:46
タイムアタックの愉しみとはなんぞや。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 19:22:11
991GT3の中古は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 06:30:40

お友達

皆さんと交流できたらと思います!
自分が気になる方は申請すると思いますがそんなときはよろしくお願いしますm(_ _)m
55 人のお友達がいます
囃師//TS-R囃師//TS-R * NたぬきNたぬき *
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社みんカラ公認 タカさん☆タカさん☆
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンSS2号機 スペック… NARDI 33φ BRIDE BRIX ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤、買い物仕様。 冬の間はメインです。 ナルディ 34パイ ラパンシート
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
追加メーター…AUテクニバキューム BLITZ水温 エアクリーナー…monster シー ...
スズキ アルトラパン 白兎1号機 (スズキ アルトラパン)
ラパンSS1号機です。 通勤とサーキット走行用になってます! スペック… エンスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.